人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>144 ブリス
うむ。
一人っ子なので、妹っぽく見てた。
あれです、頭ぽむぽむは妹・弟宣告ですから。

>>146 ユリ
誰と誰が誰を争奪するのだろうか。

……そこでにこぱと笑われても。

>>147 リディ
うむ、かなり。
反動で微幼児化したりなんだり忙しかった。

(148) 2008/01/12(Sat) 03:57:14

ランプ屋 イレーネ

/*
…むぐ。
ダメだ、頭痛も戻ってきたので今夜は大人しく退席します。
明日お仕事になっちゃったのに。夜も出かけるかもなのに。悔しすぎる…まぁ戻ったら頑張ります。

とりあえず、おやすみなさいです。

(149) 2008/01/12(Sat) 03:58:38

学生 リディ

>>149
前回も随分苛められましたし。

刺殺のほうが何かいいですよね(ぐ
見目もそうだが、絞殺とかより死ぬタイミングも図りやすいし。

気怠げ…男はいつもそんな感じだからかしら。それとも中身がだだ漏れた?(ぇ
むしろ極限まで素直にしちゃえば殺害もできるかと(怖

(150) 2008/01/12(Sat) 03:58:51

学生 リディ、ではおやすみなさいといいつつログ読んでるかも*知れない。*

2008/01/12(Sat) 04:00:51

小説家 ブリジット

>>143アベル
あわわ。たすくさんRPやーな印象があるので、もっと赤もやってるのかと(第一発言者だったからほぼアベ=たすくさんは確信しt)
ええと、頑張りましょうです( ´・ω・)

囁きチェックにだけはちょっぴり慣れてたり。
それで生死が分かれる場合があるから(何

(151) 2008/01/12(Sat) 04:01:11

職人見習い ユリアン

寝る人は、おやすみ。
っていうか、僕も朝番あるから、そろそろ寝ないとだ。

>>148 アーベル
そんなに仔細に言われたいアーくんは、やっぱりマゾだねえ。

>>150 リュー
ああ、確かにねえ。
……というか、一人称視点は死ぬ時の描写が一番の見せ場なのに、
普通に生き残ってしまって、とても残念。
そういう意味では、箱庭のえりりんが羨ましい。

素直……やらなきゃいけないなら、やればいいじゃない!って事か。
それはありかもしんない。

(152) 2008/01/12(Sat) 04:02:24

青年 アーベル

寝る人たちはお休みなさいって、そろそろ俺も沈もう。

>>151 ブリス
いやいや。
通称・中身村側ってぐらい、赤に縁なし。
過去に自分から赤希望出したのって、二回だけですよ?(初狼の時と、あと、C狂一回)。
基本、狼は弾かれかランダムだけで引く。

(153) 2008/01/12(Sat) 04:03:54

青年 アーベル

>>152 ユリ
マゾちゃうわい。
(しかし、マジでわかっていない。
しかも、中身ごと/ぉーぃ)

(154) 2008/01/12(Sat) 04:05:03

小説家 ブリジット

お休みなさいな方お休みなさいですよ。
こっちはおそらく徹夜…でないと用事終わらない&朝起きれない
今週遅刻してるからもう遅刻出来ないのです…

>>148アベル
わーい。お兄ちゃんが増えた。

とりあえずユリアンとリディと仲がよければいいと思う。
気づいた時には色々後戻りできない状況にでもなってれば尚良し(鬼か


猩はツンデレですから(当人が聞いてたら噛まれそうな発言

(155) 2008/01/12(Sat) 04:06:16

職人見習い ユリアン

>>154 アーベル
[頬にぺったりと、手を当てる]

僕とリューとブリジットで、
アーくんの取り合いしたら面白かったかな。

[顔を近づけて、にぃっと笑い]

……って話じゃない?

[ぱっと離れた]

(156) 2008/01/12(Sat) 04:07:33

青年 アーベル

>>155 ブリス
増えた、て。

というか、朗らかになにを。

[最後の一文には、裏側のくろねこがこくこくこく/お前]

>>156 ユリ
……はぃ?

[予想外の言葉に、ぽかんと]

おま、それ、どーいう……。
むしろなんだ、そ の 人 選。

[真顔だ。わりと。
さすがは、朴念仁一筋二十年]


[つうか、中のくろねこは前村で満腹ですから、ええorz]

(157) 2008/01/12(Sat) 04:14:24

職人見習い ユリアン

>>157 アーベル
[間の抜けた声。
きっと、表情もそんな感じなんだろう。
可笑しくて、けらけら笑った]

安心しなよ。
僕、男に走る趣味はないからさ。
っていうか、そうだとしても、アーくんみたいなのは勘弁。

……すっごく、苦労しそう。

[終わりの言葉は、実感を篭めて言ったけれど]



[前村が前科に見えた人ノシ]

(158) 2008/01/12(Sat) 04:20:27

小説家 ブリジット

>>153アベル
あららそんなに。赤だけ見れば似たようなモノだったんですね…。あくまで赤だけ。
そしてたまに弾かれて引いちゃうと。南無南無。。
>>157
思ったことを思ったままに(にっこり

[どうにも全員混ざったので黒くなってますええ。/ネー。猩一番楽しんで動かしてましたし。]

アベル、人選が気に入らないの…?
じゃぁアマンダさんも混ぜちゃおうか?(こら

一回やればまたそのうち再燃するものなのです(なでなで

(159) 2008/01/12(Sat) 04:22:21

青年 アーベル

>>158 ユリ
[けらけら笑う声に、はふ、とため息一つ]

……んなもん、俺にもないわ。

[真顔で言い切り]

ていうか、苦労ってなんだ、苦労ってー!

[それこそきっと、言わずもがな]


[前科てナニΣ と言いつつ、新聞屋さんの音がきこえたので、おやすみなさいとくろねこはたおれた*ぱたり*]

(160) 2008/01/12(Sat) 04:24:52

青年 アーベル、神父 クレメンスに殴られる気がするよ、この時間!*わかってるなら寝よう*

2008/01/12(Sat) 04:26:05

小説家 ブリジット

さてこちらも用事を済ませてこよう。
終わらない片付けなんですけどね…。

それじゃお休みなさい。また*明日。*

あそうだ。

>アベル
運営基地見て再度。すみませんでしたと(汗
注意書き、見たはずなのに読めてないとかもうなぁ…。
どうにも見逃し癖が直らない。

(161) 2008/01/12(Sat) 04:31:05

職人見習い ユリアン

>>160 アーベル
そんなにきっぱりと言い切られると、
嫌がらせしたくなるじゃないか。

[後者には答えずに、悪戯っぽい笑みを浮かべた]

//

前科は前科ですよ。
おやすみなさい。
僕は、後少しかな。

(162) 2008/01/12(Sat) 04:33:00

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットもおやすみだねノシ

2008/01/12(Sat) 04:33:41

職人見習い ユリアン

さて、ログ読み完了。

キリングに関して、
目やるの苦手な人いるのは知っていたんだけれど、
PC的に必要なのでやっちゃいました、ごめんね。

この設定の時点で、自分なり他者なり、やる予定だったんだ。
占い師のほうがもっと痛かったろうけれど。



そして墓下。
黒くて怖いけれど、黒いだけじゃなくて、何やってるのwwwww

(163) 2008/01/12(Sat) 04:39:11

職人見習い ユリアン

ちなみに、アーベル生存でも否でも、
ユリアンの生存と視覚関係は、変わらない予定。

呪いやら祟りやらは、きっと届くよ!

[それは届いていいものなのか、どうか]

というところで僕も、* おやすみっと。 *

(164) 2008/01/12(Sat) 04:43:52

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンおやすみなさい。実はまだ居た。墓場は楽しいトコでs *ノシ*

2008/01/12(Sat) 04:52:47

研究生 エーリッヒ

あべくんは毎回常に弾かれた時の対策プラン立てておいた方がいいね…。
予定役職取れなかった時にうろたえ過ぎw

ちなみに、シュヴァルツハウンド氏は設定に必ず絡める気でした。
村側能力者ならば弟子、
村人なら伝承研究の折りに入手。
狼側なら師匠きっとたべてたね…。

(165) 2008/01/12(Sat) 06:00:28

研究生 エーリッヒ

…とか書きながら寝てた…。
起きてもやはりまだ寒かったよ、うん。

(166) 2008/01/12(Sat) 06:50:27

研究生 エーリッヒ

そういえば、突っ込んでいいのかどうかずっと迷っていたのだけど…

ローグって薬師じゃなくて盗賊系じゃ?

うん、ゲームによっては盗賊系が回復アイテム使いだったりするね。

(167) 2008/01/12(Sat) 07:24:50

小説家 ブリジット

>>167エリさん
あ、それ。元ネタはとある小説から取ってきてて。
そこじゃ薬師の称号がローグになってたからそのままなのです。

片づけが進まないまま起きれてました。おはようございます。
っ【コーンスープ】
現実でもスープかあったかい飲み物があれば飲んで下さい…(つд`)

(168) 2008/01/12(Sat) 07:39:25

研究生 エーリッヒ

コーンスープうまうま。そとのさむさにはとがとまりそうだ。

昨夜は靴下履いたら寝れた。靴下万歳。

(169) 2008/01/12(Sat) 07:52:50

小説家 ブリジット

靴下万歳。たいてい二重に履いてます(寒がり

そして出勤時間到来。
今日明日はあんまし顔出せないかもしれないですが時間取れれば。
ではまたー。
エリさんもお仕事頑張ってーノシ**

(170) 2008/01/12(Sat) 08:01:21

職人見習い ユリアン

おはようございまー……
寒い思ったら雨が降っておる。

言い換えなし村は基本的に人狼希望いること多いけれど、
今回は珍しくいなかったねえ。
縛り設定上、村側のほうが美味しかったからか。
割と何になっても良いようにはしていたのに、
そういうときに限って村人なんだよね!
弾かれて役職なんて、二演以外覚えがない。

(171) 2008/01/12(Sat) 08:54:20

職人見習い ユリアン

後、能力者誤認されていた?ぽいけれど、
占い師騙りするつもりだったのもあり。
騙りって言っても、個人に対するカマかけレベル、
PL視点では村人COしながらやる予定でした。
襲撃フラグになるかなっと。

でも、人狼が潜伏方向だったのと、
目星がついたらついたで喰われなさそうだったし、
エーリッヒ逆恨みのほうが楽しそうだったので
さくっとシフトしました。

というところで、いたりいなかったり。*

(172) 2008/01/12(Sat) 09:43:41

神父 クレメンス

先生
ねぼうして
洋服にてまどって

化粧できずにパーティにいくというのはどんな死亡フラグだと思いますか

(173) 2008/01/12(Sat) 10:40:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light