人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 23:04:57

青年 アーベル

>>1084

ま……そうかも、な?

[くく、と笑って。
ゆっくりと周囲の木々を、空を。
見回す。

慣れ親しんだ森の、一番『特別』な場所。
そこはまた、違う意味での、『大切』な場所となって]

……絶対に。
忘れない。

[零れる呟きに。
自分も、と言わんばかりに、カラスが羽ばたき*一声鳴いた*]

(1087) 2008/01/13(Sun) 23:07:05

学生 リディ

/*
>>1080
本当。
変わんないんだから。

[返すのはやはり笑み。少し寂しげにも見えたかも知れなかった。
目の前に回り込む。]

だって、ほら。
そんな顔されちゃ、ねぇ?

[肩を竦めながら、下から覗き込むように。
何時もの高さ。]

>>1079
よし、ひっぺがす(マテ

(1088) 2008/01/13(Sun) 23:08:31

青年 アーベル

/*
で、こっちもまとめてみる。

>>1086 ユリアン
忘れてた忘れてた。
すっかり忘れてたので、〆に入れた!

どうだろね、ユリアンが心配だから、で置いてくかも知れないけど。

(1089) 2008/01/13(Sun) 23:08:38

小説家 ブリジット

中/
リディ箱乙…(ほろ

>>1081ユリアン
尻尾はなんかぞわぞわしてくすぐったい…。

[あんまり感じた事のない感覚に戸惑いつつ。][頭を撫でられても少し俯いたままで。]
[それでも何度か撫でられれば、きっと僅か笑って顔を上げるのだろうけれど。]

(1090) 2008/01/13(Sun) 23:12:27

ランプ屋 イレーネ

―自宅―

[フッと顔を上げた。
外は眩しいばかりの銀世界。
美しいその光景にも今は何も響かない。
けれど]

……。

[そっと立ち上がり窓を開けた。
僅かに吹きぬけてゆく風]

……………。

[――おやすみなさい、そしてありがとう。
声にはならない声を紡ぐ。
同じ痛みを背負い、散らされ、苦しんでいた蒼花。
その開放を風に乗せて願った]

(1091) 2008/01/13(Sun) 23:12:33

職人見習い ユリアン

//

>>1088 リュー

……そりゃ、僕は、僕だから。
変わっても、変わらないよ。

[再会したときと、似た言葉。
目の前に来た胡桃色に、ゆっくりと瞬く]

リューだって、
他人の事、言えない顔してる。

[普段と同じ位置に、普段と同じ仕草。
でも、それは違っていたから、へなりと笑って言った]

(1092) 2008/01/13(Sun) 23:13:59

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 23:14:37

学生 リディ

[音を立てたのは、左肩の花。
表面の小さな皸は広がり、やがて砕け散る。
小さな蒼がはらはらと、白の上に落ちる。落ちる前に紛れて消える。
さながら雪の様に。]

ああ。

[何も無くなった其処に、撫でる様に触れた。]

(1093) 2008/01/13(Sun) 23:16:29

学生 リディ

・・・・・・ありがと。

[それから、2人と小さな黒を交互に見た。
*笑った。*]

(1094) 2008/01/13(Sun) 23:16:52

職人見習い ユリアン

//

>>1089 アーベル
僕ぁ、アーくんのほうが心配です。
主にモルモット的な意味で。

伝書鳩ならぬ伝書鴉とか一瞬考えたけれど、
ザフィーア使いが荒すぎるので止めた。

そう言えば、生存か非生存かわからなかったから
ザフィーアにあげたけれど、
ブレスレット、アーくんにちゃんと渡すんだったな。

>>1090 ブリジット
……そうなんだ?
やわらかそうだから、つい。

[ぽふぽふ、][優しく撫でて、そっと梳いて]
[……わんこ形態? 半獣半人?]

(1095) 2008/01/13(Sun) 23:16:55

神父 クレメンス

#
さて戻ってきましたよ


なんかいわれてますが
血とかだいたい      しってまs(ガッ

(1096) 2008/01/13(Sun) 23:19:58

青年 アーベル

/*
さて、一個終わったところで。
埋葬その二ですねぃ。

ちと、考えようか。

>>1095 ユリアン
もるもっと的な意味の心配は今更な気が。
なので、多分置いていくと思うよ!
雛の頃から人なれしてて、野生に戻れない子が、いなくなるのは不自然、とか言って。

あ、そう言えば。
しかし、何となくで宝石の名前にしたら面白い拾われ方をしたなあ、今回。

(1097) 2008/01/13(Sun) 23:22:58

学生 リディ

/*
取り敢えず終わってみた。らなんかタイミング良くレーネが!
わぁい。

>>1083
なんか色々苦労したんだろうなぁ(ほろり
全てそれで片付くのは凄い(笑)

>>1085
多分そういうことです。ふぁいと(笑)

(1098) 2008/01/13(Sun) 23:22:59

神父 クレメンス

#っていうことでいいんだろうか。あんまり理解してないが。
それはそして誰のことだr(ガッ

>>1061ユリアン君
[気丈なふりで睨みあげてくる様子に、ぞくぞくと嗜虐心がわきあがってくる]
[だがまだ早い]
[もっと愉しくなってからだ]

アーベル君と君は、とても仲が良いじゃないですか?
だから怒られると思いますよ。

さて

[ぐいとその手を持ち上げるために力を込めて]

お仕置きといきましょうか…?

[ニィと笑った]

(1099) 2008/01/13(Sun) 23:23:28

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1080アベ
そのつもりでいかせていただきましたと。

ザフィーアにはいっぱい助けられまして!
それなのに一度忘れたとかごめんなさ(涙

…ちょっと、怖い。

>>1086ユリ
た、他人事だと思ってー!(汗
[めがっさ因果応報]

>>1088リディ
そんなこんなでちまっと挟んでみた!
リディちゃんの平穏は間違いなく祈ってるよ。
もう神様には祈らない(というか祈れない)だろうけど。
悪いの神様じゃないんじゃないかって気もちょっとするけどw

(1100) 2008/01/13(Sun) 23:24:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1096クレ
やはり知られてりゅりょ!?
[舌噛んだ]

いやその。兄が人狼ってそういうことだったよなと。
そこまで考えずに設定決めてたとか内緒。

(1101) 2008/01/13(Sun) 23:26:49

職人見習い ユリアン

//

>>1097 アーベル
まあ、ですよねー。
置いていくのか。ふむふむ。
僕も自身のEND、ちょっと考えよう。

実は最初、苗字をヤーデ(翡翠)にしようかなと
思っていたから、びっくりしたのさ。
エーデルシュタイン(宝石)は妖精村で使っちゃったしね。
無難にラックス(光)になったけれど。

素敵な偶然。

(1102) 2008/01/13(Sun) 23:27:08

神父 クレメンス

#
ところでふとthe HOUSEにインスパイアというか
まああれをモチーフにしてRP村の案が出来てしまった。

つまりいわゆるホラー村。
http://www.sinthaistudio.com/thehouse

怖いのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。夜、真っ暗な部屋で、一人でヘッドホンつけてやると泣けます。

(1103) 2008/01/13(Sun) 23:27:20

ランプ屋 イレーネ>>1099に(兎猫が)ドキドキワクワク(ぁ

2008/01/13(Sun) 23:28:01

小説家 ブリジット

中/
>>1085
まずいかなぁ。でも楽しそう。(基本は邪悪思考。とか。)

>>1095
柔らかい?あんまり自分じゃ分からない。

[撫でられて梳かれて。][それはとても気持ちいいので目を細め。尻尾がぱたぱた揺れている。]
[半獣半人想定でした。][獣もいいなぁ。]

(1104) 2008/01/13(Sun) 23:28:04

職人見習い ユリアン

//

>>1100 イレーネ

[>>1096を見て、なむなむ。
でも、>>1099とか、僕も他人事じゃないぜ、ある意味……!]

(1105) 2008/01/13(Sun) 23:28:18

学生 リディ

/*
>>1092
そう、だったね。
まったくだ。

[見上げたまま。
今度はきちんと意味を理解していた。]

ユーリィには、負けると思うんだけど。

[そんなことを言うけれど、自分の顔は見えないから分からない。
何となく俯いた。]

(1106) 2008/01/13(Sun) 23:28:20

学生 リディ、んでお風呂いってきますに。[潜り潜り。*]

2008/01/13(Sun) 23:29:41

小説家 ブリジット、怖いゲームとかTwelve Doorswo

2008/01/13(Sun) 23:29:52

小説家 ブリジット、怖いゲームとかTwelve Doorsを思い出す…(actミスー

2008/01/13(Sun) 23:30:18

傭兵 マテウス

中/
>>1098 リディ
うんうん。こっちの大陸に渡る前に色々あったのだよ…具体的には何も考えていないけど
でも、傭兵だから。って言葉に妙な説得力があるでしょ(ぇ

そしてまたね〜

(1107) 2008/01/13(Sun) 23:30:22

神父 クレメンス

#
>>1101イレーネ君
ああ、そういえば確か(ぽふり)
それが血によるものなら確実に知ってます。

だから愉しく拝見させていただいたんですよきっと、村の間。
その様子が見れるから、場の完成という条件を言わなかったのかもしれませんね。

(1108) 2008/01/13(Sun) 23:31:02

職人見習い ユリアン、12扉はやったなあ。

2008/01/13(Sun) 23:31:49

青年 アーベル

/*
>>1100 イレーネ
や、綺麗なまとめが。

ていうか、人のNPC覚えてるとか、大変ですから、うん。
むしろいじっていただけて幸い。

で、やっぱり知られてたね(汗)。

>>1102 ユリアン
そう、言っても仕方ない。
だから、置いて行く。

1村がシュテルン(星)だったから、モーント(月)も過ぎったのだけどね。
それもの過ぎたんでやめた。

しかし、それも凄い偶然だねー。

(1109) 2008/01/13(Sun) 23:32:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light