人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

#
>>1285 イレーネ君
誘いうけしても、今日はもう無理ですよw
寒いからw

(1288) 2008/01/14(Mon) 02:40:27

小説家 ブリジット

>>1277クレさ
逝ってきました。…(涙

いや探してる間にほかの恐怖系動画の事とか書いてあっ…て…
ウォーリーを探さないでをぐぐろうかどうか悩んでいたり。

見たら絶対後悔するんだろうけど。。

>>1276エリさ
>>1278リディ
そういや一番小さい(女の子衆の中で)んだっけ?
クレメンスさん2m…
…小さいなら小さいなりに何とか!(なるのか

(1289) 2008/01/14(Mon) 02:42:41

職人見習い ユリアン

//

>>1282 クレメンス
括弧内も括弧外もうれしくないやい。

>>1286 アーベル
責任とってよねー。
でも、それもやだなあ。

[わがままだ。]

もう、不法投棄してこようか。

[不法確定。]

(1290) 2008/01/14(Mon) 02:43:09

神父 クレメンス

#
>>1286アーベル君
皺がよると高く売れません
[何が]

>>1287ユリアン君
[笑う]

いい子ですね、ユリアン君。
それじゃあ…

[と、抵抗のやんだ手を口元へ引き寄せ、口付ける]

お仕置きの時間といきましょうか

(1291) 2008/01/14(Mon) 02:43:35

ランプ屋 イレーネ

>>1283
賭け…?

[それは自分だけが知らなかったこと。
知らされては成立しなかった条件。
簡単に信じ込むことはできない。でも]

生きたい、って。
諦めるな、って。

[だからこそ、見届けるのは本当は辛くて]

…勝ったから。
生きて、ここに…?

[僅かに熱を持つ右腕。
それは残っている傷故なのか、残っている花弁故なのか。

一度止まったその手を、ゆっくりと伸ばす]

(1292) 2008/01/14(Mon) 02:44:14

神父 クレメンス

#
>>1289ブリジット君
[なでなで]

うん、書いてありましたね。
ウォーリーは……びっくり系です
音を小さくしていれば、なんとか

>>1290ユリアン君
わがままですねぇ。

でも不法投棄とか酷いですよ。

(1293) 2008/01/14(Mon) 02:45:04

学生 リディ

/*
>>1281
・・・うん。
いろいろ重なってのこと、なんだよね。
もう過ぎたことだし、どうしようもないって・・・分かってるけど。

[言葉を切り、手を背に回した。
感触は取り戻せたけれど、掛かる重みはあるのだろうか。]

せめて、
暖めてあげられたら良いのに、さ。

[小さく零れた。]


>>1282
じゃあ・・・嫌だなぁ。[若けりゃ良いのかよ。]

(1294) 2008/01/14(Mon) 02:46:14

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1288クレ
誘い受けちなうーっ!
でも危険行為なのは見てて分かるだろうと(爆

(1295) 2008/01/14(Mon) 02:46:28

職人見習い ユリアン

//

>>1291 クレメンス

……、

[応えない。
服を掴んでいた手も離して、唇を引き結び、顔を背けた。
目にはせずとも手の甲への感触はしっかりと伝わり、目を瞑る]

[そんなことをしたって、何にもならないわけだけれど]

(1296) 2008/01/14(Mon) 02:47:26

神父 クレメンス

#
>>1294リディ君
若い頃ならお相手でしょうかね
[黙れ]

>>1295イレーネ君
えー
誘いうけじゃないんですか
むしろ中の人が。

(1297) 2008/01/14(Mon) 02:49:27

青年 アーベル

/*
>>1285 イレーネ
まあ、気負わずいこう、うん。

Beta4の頃において、以降地味にverアップ回数重ねてるからね、ここ。
[どうしたらって、見られても。
多分。
自分が聞きたいんじゃなかろうか]

>>1290 ユリアン
なんの責任を取れとー!

うん、多少不法でも、投棄したほうがいいかもしれない。
[結構真顔だ]

>>1291 クレ
売るってなんだー!
[条件反射で。
がじ。
不味い気がするけど]

(1298) 2008/01/14(Mon) 02:50:06

学生 リディ

/*
>>1284
代わりは代わりだ。[さらっと。]

>>1285
[さむずあっぷしてみた。]

>>1289
うん。
でもそれより何より、あのくろいひとに敵う気がしないなと今思った。

>>1290
不法であってると思う。[真顔。]

(1299) 2008/01/14(Mon) 02:50:52

神父 クレメンス

#
>>1296ユリアン君

[口付けた手を離し]

そんなにこわがらなくったってねぇ。

[くすくすと笑った]
[そうして]

とりあえず、自分で、脱いでくれませんかね?

[両手を離し、少し離れた]

(1300) 2008/01/14(Mon) 02:50:58

神父 クレメンス

#
>>1298アーベル君
[がじっとしてきた狼を見る]
[足を思い切り蹴り上げた]
[胴体むかって]


[多分激まず]

(1301) 2008/01/14(Mon) 02:51:41

小説家 ブリジット

なか

>>1284ユリアン
ほんと?じゃ、結ってみてほしいなぁ。
三つ編みなら自分でも出来るけど、ほかの事は出来ないから。

[とかいいつつ期待して見上げれば。][なんだか遠い目をしている気がしたのできょとんとして。]

お母さんに教えてもらったんだ。
仲、良かったんだね。

[ぱたぱた。][まさか三つ編みされてたとは思っていない。]


[壁|-')期待の眼差し]

(1302) 2008/01/14(Mon) 02:53:32

職人見習い ユリアン

//

>>1294 リュー
[触れてくる手。
寄りかかられる感覚も、変わらないように思えた。
体温は、ありはしなかった――けれど]

……身体はあたたまらなくても、
心はあったかいよ。

[彼女が蒼い花に突き動かされて、
僕が妄執に捕らわれていたときは違って]

(1303) 2008/01/14(Mon) 02:53:46

学生 リディ

/*
>>1297
・・・・・・うーん。髭がなければ考えても。[←待てコラ]
何にせよおじさんはいやだなぁ。
[全国のおじさん方に謝れ。]

(1304) 2008/01/14(Mon) 02:54:09

青年 アーベル

>>1292

そう、賭け。
諦めずに、生きるための。

俺は、生きたかった。諦めなくなかった。
だから、それを選べそうな道に……賭けた。

……で、勝てたって訳、さ。

[くすり、と笑みつつ。
再び手を伸ばされれば。
多少、ためらいながらも、それを避ける事はせずに]

(1305) 2008/01/14(Mon) 02:54:38

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1297クレ
……。
ち、ちなうも。
[ちょっと目が泳いだ]

>>1298アベ
はぃ。まぁ明日もお休みですし…。
そうだったのですか。そこで神様もレベルアップしたと…。
[でも他に聞ける人いなかったから。
リディちゃんは何やら別の方向に燃えて(?)るし]

>>1299リディ
[兎猫はサムズアップ返しw]

(1306) 2008/01/14(Mon) 02:56:37

職人見習い ユリアン

//

>>1298 アーベル
責任を持って……

処分?

[あまり変わらなかった。
よし、ポイ捨てしてこよう。でも蘇りそうだ]

>>1299 リュー
……女の子にそうされると、
僕、男としての威厳ゼロなんですけれども。

[元々、ない。]

(1307) 2008/01/14(Mon) 02:56:53

青年 アーベル

/*
>>1301 クレ
[あおおーかみは、こうかいした。
おいしくない、ぜんぜんおいしくない。
がるる]

[でも、おとなしく蹴られてなんかやらん、と後方にジャンプ]

(1308) 2008/01/14(Mon) 02:57:02

職人見習い ユリアン

//

>>1300 クレメンス

だぁれが、怖がって……

[反論しようとして、言葉が止まる。
従うしかないとわかっていても、やはり、そう簡単には頷けず]

(1309) 2008/01/14(Mon) 02:58:05

小説家 ブリジット



>>1289自分の
妙なアンカーがいっこ混ざってるけど気にしないでくだs
間違えてる間違えてる。


>>1288クレさ
相手がいるからの間違いと思ったりとかそんn
>>1293
みー(すりすり)く○ー!(伏せてみた

びっくり系…。
ちょっと調べたら、ウォーリーを見せられた人を撮った動画というものがあったので見てきましt
…みなくてよかtt 心臓に悪そうな(涙

>>1299リディ
あ。それもそうだn

(1310) 2008/01/14(Mon) 02:58:15

神父 クレメンス

#
>>1304リディ君
全国のおじさんスキーたちに謝れ
[ずれた]

>>1306イレーネ君
[にっこりとその目を追う]


>>1308アーベル君
どうやら

[手を見て、そのあとで逃げた狼を見る]

調教が必要なようですね

[ニィ]

(1311) 2008/01/14(Mon) 02:59:46

小説家 ブリジット


おじさん…一回ヒューとくっついたなぁ。

>>1304リディ
おじさん好きにも謝らないと大変だよ!

(1312) 2008/01/14(Mon) 03:00:35

青年 アーベル

/*
>>1306 イレーネ
うんうん、連休最終日だし。
なんとかなる。なる。

それにしても、強化されすぎだと思うけどね!

[いや、聞かれても答えようとかないし、きっと]

>>1307 ユリアン
なるほど。
でも、捨ててきても簡単に再生しそうでタチわりぃ。

[言い切った。真顔で]

(1313) 2008/01/14(Mon) 03:01:09

小説家 ブリジット、死んでよかったかもとこころからおもったおおかみがいっぴき。

2008/01/14(Mon) 03:01:28

神父 クレメンス

#
>>1310ブリジット君
相手がいても何人でもだいj(ガッ
[じー]

ちょw そんな動画wwwww


>>1309ユリアン君

どうしたんですか?

[にっこり笑って、様子を見ている]

(1314) 2008/01/14(Mon) 03:01:35

職人見習い ユリアン

//

>>1302 ブリジット
[期待の眼差しに、頷きはしたのだけれども]

仲、……うん、良いっちゃ良い、ね。

[無邪気に振られる尻尾が、なんとも言えない]



[中身がちょっぴりいっぱいx2なので、また次回なんだよ!
ブリジットにはどんな髪型が似合うだろうと妄想しながら。
……まあ、頑張りますよ頑張ります(どっちを)]

(1315) 2008/01/14(Mon) 03:02:17

青年 アーベル

/*
>>1311 クレ
[あおおーかみ、知ったこっちゃねえ、と言わんばかりぐるる]

[でもしっかり身構えてる、身構えてる。
獣の本能が危険を察知したらしい]

(1316) 2008/01/14(Mon) 03:03:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light