人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

まあそういうわけで

さっくりと席を外す俺万歳。

(613) 2008/01/13(Sun) 00:17:47

研究生 エーリッヒ

あれって確か、対フリーザ様だよね?
煩いゴミ始末したとかで、悟空がキレるとこ。
かなり有名というか、慣用句と化してるはずというか、ドラゴンボール知らないのは、どんだけ浮き世離れしてるんだとか。

(614) 2008/01/13(Sun) 00:18:23

神父 クレメンス

/*
>>611アーベル
見事に踊らされてくれるアーベル君がとてもかわいいですよ

と、元神父は言っています。

(615) 2008/01/13(Sun) 00:18:26

学生 リディ

>>607
結局ドジっ子は素なのかそうなのか。
もしかしたらそれこそ何かの呪いだったりとかして(笑)

そして後半は流石と言うか何と言うか。
最近ますます黒さが増してるなぁ。

(616) 2008/01/13(Sun) 00:19:17

探偵 ハインリヒ

>>604
いや、言い換え無し村の狼なら、そのコンセプトでLWいけると思うんだが…意外に見た事ないね。ふらぅさんの狼。

(617) 2008/01/13(Sun) 00:19:54

職人見習い ユリアン

//

>>609 ハインリヒ
んむ。
んで更に、人狼も人間だ、同じだみたいなことを
言われたからね……って、クレメンスのせいか。
なんか癪だ。

[お前。]

(618) 2008/01/13(Sun) 00:20:11

青年 アーベル

おはよー……って、悠長に言ってられる状態でもねーんだけどな。

[傷は痛い、まだまだ痛い。
それでも、それは表情には出さないが]

ていうか、俺はともかく、なんでこっちを転がしとくかねぇ……。

[思わず零れる、呆れた声。
カラスがばさり、と羽ばたいた]

(619) 2008/01/13(Sun) 00:20:53

ランプ屋 イレーネ

みゅ。
[リディにくっついてみた。ぴとっ]
ご飯食べて結局なんだかんだと付き合ってたら日付変わってしまいました、ただいまにしてこんばんは。

狼憎めなかったのは。
今回そっちに立とうと最初から設定してしまったのもあり。
というか兎猫がそういう憎み方できないところあるかなぁ。
リディちゃん達には本当にごめんなさいと。

>>612クレ
こんかい、発言数とか考えるのすっかり忘れてましt(殴
前回は見てたけど猫回避したな、うん!

(620) 2008/01/13(Sun) 00:20:56

神父 クレメンス

/*
>>616リディ
素なのかどうなのか。
まあ最初の頃の独り言はだいたい全部最後の方で却下されてるので(笑)
まあ、生きるためにドジなふりしてたら本当にドジになっちゃったという。
呪いでしょうねえ。片手じゃ人殺した数足りないでしょうし。

えー
白いじゃないですか、中の人は。

(621) 2008/01/13(Sun) 00:21:08

研究生 エーリッヒ

過去3回狼希望して狼で、初回吊りされてるんだよね…
どれも、喰える村なのに…

(622) 2008/01/13(Sun) 00:21:44

神父 クレメンス

/*
>>618ユリアン
誘導してましたから。

見事に誘導されてくれて、狂人としてはありがたい限りでした。あはははは。

(623) 2008/01/13(Sun) 00:21:52

ランプ屋 イレーネ、さて、表復帰はどうしようかしらですねぇ。

2008/01/13(Sun) 00:21:56

探偵 ハインリヒ

>>618
もしかしなくても、今回は狼よりクレメンスが黒かったせい、でFA?

(624) 2008/01/13(Sun) 00:21:59

学生 リディ

>>614
ドラゴンボールは見てなかったんだけども、その台詞は有名ですよね。
何かサイヤ人は名前が野菜関連らしいとかいう話をこないだ仲間内でやってました、そういえば。

(625) 2008/01/13(Sun) 00:22:08

職人見習い ユリアン

//

>>611 アーベル
ユリアンは、クレメンスは「なんか嫌な感じ、信用出来ない」と
思いつつ結局、他に頼れるところがないんだよねえ。

>>614 エーリッヒ
ドラゴンボールは知ってるしその台詞も知っているけれど、
使われた場所をよく知らなかった僕がいるぜ!
っていうか、忘れていたとも言う。
観たはずなんだけれどなあ。

後、そういう言い方は気分よくないよ?

(626) 2008/01/13(Sun) 00:22:33

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒ>>624にコクコクと頷いた(ぁ

2008/01/13(Sun) 00:22:47

神父 クレメンス

/*
>>620イレーネ
一応考えてましたw
みんな印象に残るからどうしようかなと悩んでましたけどね。
やっぱり発言数が決め手ですね。

いやうん。
あの黒猫は可愛すぎてもう、投票できるわけがなかった。

(627) 2008/01/13(Sun) 00:23:21

ランプ屋 イレーネ

えりりん、えりりん。
私自身ももう少し落ち着かないと無理なんだけど、夕石系列やったらまた来てくれるです…?

(628) 2008/01/13(Sun) 00:24:12

青年 アーベル

/*
>>615 クレ
そんな可愛がられ方はうれしゅーないわ。

ていうか。


……なんで毎度まいど。

クレメンスには「かわいい」言われとんね、俺はーーーーーっ!!!!!

(629) 2008/01/13(Sun) 00:24:16

職人見習い ユリアン

//

……アーくんが変なもの拾ってくるから!

[クレメンスを横目で見ながら、言った]

(630) 2008/01/13(Sun) 00:24:53

神父 クレメンス

DBは知ってるけどせりふまで覚えてない。
というよりキャラは見ればわかるが、っていう程度。
あんまり覚えようとはおもわないからなぁ。漫画も小説もその時の娯楽。ためになるところは覚えるけどね、そうじゃないと記憶力がもたない。

>>624ハインリヒ
まてまてまてまて。黒くない。

(631) 2008/01/13(Sun) 00:25:17

神父 クレメンス


[変なもの扱いされた]
 

(632) 2008/01/13(Sun) 00:25:46

ランプ屋 イレーネ

サイヤ人は野菜人って書かれることあるくらいだよね!w
ちなみにアニメは見てなかったから、その辺は友人に説明されるまで全然知らなかったとか、微妙なオチ付くのがここにも一匹ww

あ、しまった。昨日ミクの記念カウントだったのに足あと拾っとくのすっかり忘れてた、流石にw

(633) 2008/01/13(Sun) 00:26:19

学生 リディ

>>624
FAでいいと思う。

>>621
というわけで、バッドエンドルートになった暁にはクレさんドジっ子度大幅アップは確実に保障します。
もしかしたらうっかり死に掛けたりするかもしれないけど、きっと大丈夫。黒いから(コラ

最近白いキャラを見ないからぼくにはダウトとしかいえません。[笑顔]

(634) 2008/01/13(Sun) 00:27:04

神父 クレメンス

/*
>>629アーベル
あはは。嫌がってもそうなんだから仕方ないじゃないですか。

>>630ユリアン
いやぁ、拾ってくれなかったら死んでましたねぇ。

(635) 2008/01/13(Sun) 00:27:05

青年 アーベル

/*
>>624 ハイン
それでいいと思う。

>>626 ユリアン
アーベル的にも、信用はできないんだけど。
信用できないからこそ、逆に、というロジックで。

>>630
拾った時には、こんな危険物とは思わんかったんだよ!
保護したのは仕事なんだから、仕方ねーだろっ!

(636) 2008/01/13(Sun) 00:27:46

探偵 ハインリヒ

>>622
うーむ、そーれーはー…あ、一回は見ましたな、そういえば、気付かれずに吊られてた、んだっけ?(汗せせせ””

(637) 2008/01/13(Sun) 00:28:11

研究生 エーリッヒ

浮き世離れはひしょたんには誉め言葉だと想うのよ。

夕石やりたいねぇ。先日ログ読み返したとこ。この不安定な情勢も今月いっぱいなんだけどね。
本拠地戻るとやっぱり閉店遅い罠。人増えないと開店から閉店まで帰れないしー。

(638) 2008/01/13(Sun) 00:28:18

神父 クレメンス

>>634リディ
だからFAしなくていいですって。

なるほど、もっとドジになるのか。まあ黒さで回避できるならきっとできr(ガッ

いやだなぁ、黒くなんてないって、大げさだなぁ。
白いキャラいるよ!
あきさんと同村だとなぜか黒いだけで! ><

(639) 2008/01/13(Sun) 00:28:36

学生 リディ

>>633
アニメも原作も見てないからついこないだ知りましたw
フリーザ様は冷蔵庫なんだよな…

>>630
全くだ。

(640) 2008/01/13(Sun) 00:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light