人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*
こっちも終わりが見えないが、変な振りもしてるが。
まあ、クレさんが終わる頃に終わろうか。(適当


・・・なんか凄いことになってんなぁ。[高見の見物。]

(1327) 2008/01/14(Mon) 03:14:53

小説家 ブリジット


>>1315ユリアン
[頷かれたら嬉しそうに。][ぱたぱた。]

[微妙な声色の返事には首を傾げたけれど。][彼の過去とか知らないから。]
[昔はとか、じゃぁアベルとリディ辺りは三つ編みユリアンをみた事あったんだろうかと。]

[髪を触られれば鏡もみずに、どんなになるだろうと期待した。]


[はーい。ここ一番後回しで全然全く問題ないですし!]

(1328) 2008/01/14(Mon) 03:16:36

学生 リディ

/*
>>1322
いや、うん。おじさまは私も好きだ。
[主に観賞用ですが。]

でもおじさんは嫌なんだ。
[つまりクレさん=おじさん認定。]

(1329) 2008/01/14(Mon) 03:18:14

青年 アーベル

/*
>>1321 クレ
[あおおーかみ、ぴきーん]

……うわ、ずっけ……ナニソレっ!

[それを言われると。
反抗は難しい、うん]

>>1322 イレーネ
ではまあ、走ってみましょーか。
特別訓練って、なんのだろうか。

[お互い困ってる。
……そも、なんで困っているのかそろそろわからないかも/ぇ]

(1330) 2008/01/14(Mon) 03:18:37

青年 アーベル、なんか、あっちもこっちもカオスだなあ……。

2008/01/14(Mon) 03:19:15

神父 クレメンス

#
なんかみんなひどいですねぇ。
とりあえずアーベル君は毛皮はいで鍋にすればいいんでしょうか。
















冗談です。

(1331) 2008/01/14(Mon) 03:20:22

職人見習い ユリアン

//

>>1323 クレメンス

お仕置きっていうか、変態……

[ぼそりと呟いた。
聞こえるに違いないだろうが]

……、わかってるって!

[吐き捨てるように言って、手をかけた。
ベルトを外した後には、あっさりと落ちる。
寒くて、熱くて、散々だ。
見えないように、もう片手で、毛布を掻き寄せる]

(1332) 2008/01/14(Mon) 03:21:14

ランプ屋 イレーネ

>>1326
死んじゃったって。また同じって。
そう、思ったの!

[熱い。痛い。
でもそんなのはどうでもいい。
ドン、と一際強く叩いて手を止めた。
左手もそこに付けて。僅か感じる鼓動]

…仮死状態。
苦しかった、よね。アーベルさんも。
見ていた時。アーベルさん、普通じゃなかった。
それに、斬られて痛くないはず、ない。

[傷を探すように手を首へと伸ばして]

…うん。そう、だよね。
私だって。ジットも、皆も、できることなら…。

(1333) 2008/01/14(Mon) 03:22:02

学生 リディ

/*
>>1331
・・・・・・・。

[冗談じゃない何かを感じたっぽい。うん。]

(1334) 2008/01/14(Mon) 03:22:16

小説家 ブリジット


>>1324リディ
なんという棒読みww

>>1325イレーネ
あっはっは(爽・なでなで
うんまぁ。あの人が落ちるようなキャラ作りはした。全力で。
でもあんなに(以下略

(1335) 2008/01/14(Mon) 03:22:37

青年 アーベル

/*
>>1331 クレ
………………。

[冗談じゃない。と。素で。思った]

(1336) 2008/01/14(Mon) 03:24:30

神父 クレメンス

#
>>1332ユリアン君
変態、ですか

[にっこり]
[笑顔に凄みがましたかもしれない]

隠しちゃだめじゃないですか

[近づいて、その毛布を剥ぎ取ろうと手を伸ばし]

そうそう
隠したいなら、君はそこにあるバッグの中につめられた服に着替えるだけです

(1337) 2008/01/14(Mon) 03:24:52

神父 クレメンス、あるぇーおかしいなー冗談だったのに

2008/01/14(Mon) 03:25:06

学生 リディ

/*
>>1335
別に好きな人は好きで良いと思うんだ。
[でもやっぱり棒読み。]

前のめりか・・・

(1338) 2008/01/14(Mon) 03:25:27

職人見習い ユリアン

//

>>1324 リュー

……かな。かもね。

[微かに、笑った。
指先で、癖のある髪を梳きながら]
[唐突な言葉は、小さく、けれど、しっかりと聞こえて]

ん?
ん、……うん。

        好き。

[自分でも紡ぐと、少し、くすぐったかった]

///
かおすだよねー。(他人事にした)

(1339) 2008/01/14(Mon) 03:26:02

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1329リディ
ん。それなら良いです。
納得します(酷

>>1330アベ
何だろう。反応そのものはすらすらと出てきてるのですが。
自分でもどこに進んでるのか相変わらずわからない…(とおいめ

[困惑。何で困ってるのかは…あやふやになってきた(爆]

>>1331クレ
[冗談、が聞こえるまでが長かったので殴った。ぽかっ]

(1340) 2008/01/14(Mon) 03:26:20

神父 クレメンス

[指し示したバッグの中には
ふわふわレースのミニスカートと
ガーターベルトと、ふとももまでのストッキング、
上は白いブラウスで、襟のあたりが綺麗に飾られている
つまり胸元のボリュームは隠れるわけで。
ついでにヘッドドレスもあるから、一応顔も隠せるだろう。

それに着替えたら、



家を追い出すことに*なるわけで*]

(1341) 2008/01/14(Mon) 03:27:34

神父 クレメンス

#
まあ女装ってことで一件落着

(1342) 2008/01/14(Mon) 03:28:20

学生 リディ

/*
>>1336
[何か同じものを感じたので、そちらを見て頷いた。]

(1343) 2008/01/14(Mon) 03:28:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1334リディ>>1336アベ
………。
[冗談じゃないのか、と固まった。握り拳作り直し]

>>1335ブリ
自分でも気づいた時はああなってたんだもっ!
あの時点でまさかあそこまでになってるとは本気で自覚してなかったんだもーっ!
[なでられながらもぢたばた]

(1344) 2008/01/14(Mon) 03:29:48

神父 クレメンス

#
断ったらアーベル君を使って脅すのは間違いありません。

着れば何もしないけど、着なかったら貞操が(ガッ

(1345) 2008/01/14(Mon) 03:30:37

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1342クレ
wwwwww
素敵な一件落着でw

(1346) 2008/01/14(Mon) 03:30:43

小説家 ブリジット



見逃してt
>>1286アベル
どでしょ?それこそ死んでからのお楽しみ、ってことでw

兄さんはまた特別視してたと思うし、薬師の家系は近親相姦ぎりぎりのとこまで来てたのもあって。(実際たかは(ry

(1347) 2008/01/14(Mon) 03:30:47

職人見習い ユリアン

//

>>1337 クレメンス

……他の人も、賛同すると思いますけど。

[生白くて肉の薄い身体は、ただでさえ人に晒したいものじゃない。
剥ぎ取られる前に、毛布を手繰り寄せた。
が、
次いだ言葉に視線をそちらへと転じて――

中身を知り、それはそれで、固まることになるのだけれど]

(1348) 2008/01/14(Mon) 03:31:50

職人見習い ユリアン、その後どうなったかは、*定かではない*

2008/01/14(Mon) 03:31:53

小説家 ブリジット

ある意味恐ろしいことに。
ユリアン頑張って家に帰って…!

クレさんはとりあえず蒲の軟膏を置いておくのです。(アベルにかまれた傷用)

(1349) 2008/01/14(Mon) 03:33:10

青年 アーベル

>>1333

……また……って。

[思い出すのは。いつか聞いた話。
蒼と紅は、微か、陰って]

苦しくは、なかった、よ。
やたらと熱くて、焦ったけど。
斬られた時はまあ……痛かった、けど、さ。

[傷を探す手に気づいて、苦笑。
あの時斬られた傷は既に、痕を残すのみとなっているのだけれど]

それでも、じーさんたちを殺した事を、俺自身が望んでいたのは、かわんないから……。
今更な、偽善なんだけどね。

(1350) 2008/01/14(Mon) 03:33:35

職人見習い ユリアン

//

うむ、予想通りなオチでした。

どっち選んだんだろうねー。
女の子としては身長は高めではあるだろうけれど、
女装は似合うんだろうね。

あーあ。

(1351) 2008/01/14(Mon) 03:33:39

神父 クレメンス

#
ここはいっそどうなったか多数決で決めるというのも

1.ユリアン君が女装した(ごすろりみにすか)
2.ユリアン君の貞操が
3.アーベル君が女装して貞操が(一番酷い

(1352) 2008/01/14(Mon) 03:34:02

神父 クレメンス

#
というわけで一件落着ですし寝ましょう
おやすみなさい。

[色々苛めて満足した。意識が*飛びそうだ*]

(1353) 2008/01/14(Mon) 03:35:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light