人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

召使い ユーディット

お疲れさまでした…。[ぺこり]
タイ解かれ&コート拾わせで萌え尽きました…はぅ。

職>はい、エンドロールを先にお願いします。
未>あ、無垢な子供に青年'sの裸体を実況中継させてたノーラさんこんばんわ。[いい笑顔]
ニヨタイムも終りですし、どっちエンドになるかは不明ですが出すだけ出してみますね。

職人見習い ユリアン

エンドOKの人は、メモで意思表示御願いしますー ノシ
ログ読み終了した訳ですが。
……いやほんと色々すいませんでした|||orz

act@15 飴@1+1

強引にまとめたっ!
召>エンドロール先におとしておけ?(' '??

読書家 ミリィ

ミリィのロールはここで終りますのでっ!(うわあ

あとよろしくね、ゆりあんv

青年 アーベル

箱前。ニヨ隊に合流(笑)

エンドはいつでもノシ (こっちは日常に入ってから一つか二つ投下すればソレで良いので)

とりあえず、なんつーか…恋愛RP村って前提じゃなかったよね?(ボソリ)

ランプ屋 イレーネ

おこーんばーんわー。と。
別に自分はこのまま終わっちゃっても良いデスよー。
蛇足で気が向いた時にするやも知れませんし…
まぁ。見ては居ますけども、表には出ないかと。

研究生 エーリッヒ

おつかれおつかれー。
終わっちゃっていいっすよぃー。

ラストシーンは花輪で是非っ!

からみたいけど電池無い〜まだ帰れない〜(T_T)

未亡人 ノーラ

|・) お疲れ様です。一応帰還あーんどログ読み続行。

>読 やることないしー(ニヨニヨニヨ
>召 どちらでもーというか、むしろどちらも見たい(ぁ>帰ってくるか来ないか
>少 鬼子や…(ぇ

貴族 ミハエル

役職希望纏めは履歴に。
帰還したが、のんびり待機。

読>やることがない(きっぱり)

少女 ベアトリーチェ

ノーラさんぐっばい(←ひどいこ)
ってことで

帰宅ちう。おつかりさまです。明日も平日ですがな…あ、無理せず寝るかもです

学生 リディ

お疲れさまです(ぺこり)昨日は見事にくたばってごめんなさいーorz

と、エピロールですが…本日諸々の事情により箱から発言出来そうにないので(待て)未発言ですが回してもらって大丈夫ですっ!フリーの時に潰s(ry)

騎士 ダーヴィッド

お疲れ様でした、と。

職>[言われて考えてる。考えてる。思い付かない(駄]
そんな感じなので踏み潰しちゃってください。
さすがに愛玩奴隷は一寸、なので(超真顔)

限界につき雪崩で失礼。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light