人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

>>129
占いで黒が出たかどうか、全然判ってなかったです。(真顔)

(133) 2007/01/18(Thu) 00:03:25

少女 ベアトリーチェ

>>122イレーナ
>>128ミハに追従。
しょっぱな黒出してしょっぱな本人に告発してかばいつづけた占い師がここに

(アーベル見つつ)

(134) 2007/01/18(Thu) 00:04:15

青年 アーベル

>>122 イレーヌ

………RP村初狼の時、おもいっきり初回占いされました(笑)
それで、おもいっきり殴られました(笑)

あまつさえエピでその占い師をおもちかえりしました[マテ]

(135) 2007/01/18(Thu) 00:04:21

騎士 ダーヴィッド

最初っから中モード全開してしまった…

ええと。sheiとかいう物です(誤字)
ほんっとーに!大変ご迷惑をおかけしました!(土下座)

>>129ベア
あまりやらんというかRP村すら滅多に…ランダの人なので。
RP村の狼は初めてでした…うわぁんorz

(136) 2007/01/18(Thu) 00:04:46

少女 ベアトリーチェ

>>133ミリィ

……………………………………[議事録を思い切り投げつけた]

(137) 2007/01/18(Thu) 00:04:48

未亡人 ノーラ

>>118
や、その点については押しつけられたって感じはあまりしなかったかな。私は。
予想外過ぎ+設定的に如何動いて良いのか全く分からなかっただけで(遠い目 寡黙気味なのはそれもあったのよと言い訳。

あとミリィさんとは挨拶ぐらいしたかった…orz

(138) 2007/01/18(Thu) 00:04:58

少女 ベアトリーチェ

>>135アーベル

そ こ ま で 暴 露 し て ど う す る ん だ 。

(139) 2007/01/18(Thu) 00:05:11

青年 アーベル

>>123 ミリィ
初狼だからこそ、慣れている人が色々教えて上げても良かったんじゃないかな。

(140) 2007/01/18(Thu) 00:05:46

少女 ベアトリーチェ

>>138ノーラん

あなたいつも寡黙気味じゃないか、っていってもいい?(’’*

(141) 2007/01/18(Thu) 00:06:07

読書家 ミリィ

>>137
判った時には、もうリーチェが怖かったんだも(涙目

(142) 2007/01/18(Thu) 00:06:13

ランプ屋 イレーネ

>>128
よりにもよって、イレーネにとっては一番好感度(親しい度)が高そうなユリアンだったからね…最初。
ある程度、サバサバしてる関係なら、んなわけー、とか言えますけどねぇ。

特に、「尋ねる」が一番難しかった…
妖精王から仕掛けた、と言うのもあって。

(143) 2007/01/18(Thu) 00:06:38

青年 アーベル

>>139 ベアトリーチェ

や、だって、イレーナベクトル恋愛よりだから
むしろそう言うイベント起こす方がライン濃くなるよと(笑)

(144) 2007/01/18(Thu) 00:07:21

少女 ベアトリーチェ

>>136ダヴィ
だよね。やっぱり。
おつかれさまです(なでなで)

RP村の狼は私もはじめてやったときあーでこーでうだーんだったので(何語)すっごいよくわかる……から
初狼については責められぬ自分がいる。それでもハリセンは飛ばしますけどね……(笑)
狼、大変でしたね(なでなで)

(145) 2007/01/18(Thu) 00:07:28

職人見習い ユリアン

>>136
[かたぽむぽむ]
相方も初狼ですみませぬ。

(146) 2007/01/18(Thu) 00:07:42

召使い ユーディット

改めまして。
基本性能が恋愛体質のcheshireと申します。[ぺこり]

既知の方は、お久し振り(?)です。またやらかしてすみません。
初同村の方は、一方的に存じ上げております、とだけ。

そして。
Sol・laさんには大変お世話をおかけしました…。

(147) 2007/01/18(Thu) 00:08:27

ランプ屋 イレーネ

>>135
まさにオモチカエリしたかっt(ry

とは言え、なんとも…
親しいのとギクシャクした関係になると、凄く喋りづらいキャラにしちゃったのも自分の責任かなぁ…
最後まで残って貰うと逆に辛いのかも。

(148) 2007/01/18(Thu) 00:08:43

青年 アーベル

oO(幼馴染に黒告発されてました)

結局会話イベントのやりようかと。
むしろ縁がある人だからこそ、
まず本人と話してみようとか動いちゃっても良いんじゃないかな。

(149) 2007/01/18(Thu) 00:08:50

読書家 ミリィ

>>140
そこは考え方の違いかな?
狼はGMだから、スムースに動いて欲しいとみんなが思うのは判るし、経験があれば、ある程度それを指導はできるけど、指示されて動き始めたら、その人なりのやり方が産まれないと私は思うから。
自分が相方狼だったら、もちろん、自分の意見で動きますけど。

(150) 2007/01/18(Thu) 00:08:54

少女 ベアトリーチェ

>>142ミリィ
ふかがなみだ目になってもかわいいと感じないのはなぜでしょーか
[中の人は思い切りふかをてちった]

それでも動きやがれーっ(うりゃー)


>>144アーベル
行った場所が問題だったと今でも酷く思います(真顔)
友情村だからさっさと告発しておくんだった……!(お前

(151) 2007/01/18(Thu) 00:09:28

未亡人 ノーラ

>>141
泣いていい?orz[本気]

いや、毎回そうなのは分かってますが。今回は殊更に寡黙だったなーと。自分でも。
……つか周りが喋りすぎなんだよこんちくしょーめヽ(`д´)ノ

(152) 2007/01/18(Thu) 00:10:24

学生 リディ

漸く長旅からただいまです。
終盤〜エピにかけてほぼ発言なしで申し訳ない…orz

(153) 2007/01/18(Thu) 00:10:41

ランプ屋 イレーネ

>>144

恋 愛 村 じ ゃ な い ん で し ょ  ー !?


…でも、最後には吊らなきゃいけないし、やっぱり悲恋っぽくなってダークブルーになるかも。
最後には戻ってきてー!ってやると…まぁ…

恋愛村万歳

って事になるから…
なんだ、結局ハリセン避けられないじゃん。

(154) 2007/01/18(Thu) 00:11:15

少女 ベアトリーチェ

狼は教えてあげるとかじゃなくてーせっかくのC狂だったんだから
今回はリディが説明したようなことって、
本当は狼側が説明するべきことだったと思うんだよね。と。
思うんですがにゃ。

初狼は失敗してもあたりまえのものだと思って問題はないと思うし……ていうか本当、一番ショックなのは自分だってのがわかるしね。
そこのとこのフォローくらい、ふかにはいれてほしかったなーと。思ったわけでした。

(155) 2007/01/18(Thu) 00:11:49

騎士 ダーヴィッド

>>145ベア
ありがとうです(めそり)

とにかくもう少し積極性を持つべきだなと思いました。
うん、ハリセンは覚悟の上っつーかなかったら可笑しい。

>>146ユリ
いやいや…任せっぱなしですみませんでした…
キャラも中身も受動型だったので…もっと能動的に頑張りますorz

(156) 2007/01/18(Thu) 00:12:22

少女 ベアトリーチェ

>>152のーらん
いわれないよーにしゃべれば良いのに(真顔
私あんましゃべってないよ。ほんとだよ

>>153リディ
君は今すぐベッドにごー

(157) 2007/01/18(Thu) 00:12:59

青年 アーベル

>>150 ミリィ

全てを教えるんじゃなくて、基本的な事を最初に言うだけで違うと思うんだ
もちろん、何を基本とするか…は人それぞれだけど。

てか、恋愛に走りすぎ[はりせんふりまわし]

(158) 2007/01/18(Thu) 00:13:47

貴族 ミハエル

>>130 アーベル
撫でるなというに! [むすっと]

>>143 イレーネ
訪(尋)ねずとも、独り言の形で……はあった方がよかったのは確か、かな。
人狼側も其方の方が動き易いだろうから。
とは言え、設定が互いに解っていないと難しくはあるのだが。

>>147 ユーディ
別段、迷惑ではなかったが。
……中身は非常に解り易かったが。

>>152 ノーラ
立ち位置的に、他者と絡み辛い位置にいたしな……。
本当は、全体的に絡みたかったのだが。一極集中型に。

(159) 2007/01/18(Thu) 00:13:55

研究生 エーリッヒ

いーまかえったずぇーぃ!!

(160) 2007/01/18(Thu) 00:14:25

少女 ベアトリーチェ

>>156ダヴィ
数こなさないと無理だからね、うん……
僕もまだまだだ。
っ【狼修行中】の看板だよ……ふふふ。
1村の時も潜伏しすぎてたしねっ……もうちょい表に出しても大丈夫だったかなぁとか、あとにならないとわからないことだ……。

出過ぎると出過ぎるで、後々にイベントがなくなってしまうんだけどねー。

(161) 2007/01/18(Thu) 00:14:30

学生 リディ

まぁなんだ。とりあえずだ。
希望を取った云々は、人気職だと考えてたし
それに関してはあまり不満は無いのです。

狼の動き方やら、なんやらも
あたしが狼のときの動きを考えたら、偉そうなことは
いえないような動きなので(痛)それはお疲れ様だと心から言いたい。

ただ……狼でも占い師でもC狂でも誰でもいい。
頼むから、3日目…誰か一緒に動いてほしかった。
聞く立場じゃなくて、能力者として。
霊能者一人で、全部の説明役とか本当厳しかった…orz

意地でもハリセンで叩いた理由はそれね。

(162) 2007/01/18(Thu) 00:14:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light