人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

>>155
ごめん、そこらは、私の時間の兼ね合いもありました。
まあ、とりあえず、私が向かないRPにうだって、頭働いてなかっていうのが一番大きいかもしれません。

(163) 2007/01/18(Thu) 00:15:08

職人見習い ユリアン

ショックというか、なんなんだろうか、今感じているのは。

取りあえず、自分踏み潰したいというか何と言うかd(' ' )

次はしっかりやらにゃー、という気炎だったりしてますが。

(164) 2007/01/18(Thu) 00:15:11

少女 ベアトリーチェ

まーさ。
RP村初狼なら初狼で、
狼同士の会話(中の人というか、襲撃相談とかをものっそい根をつめてやること)は必要だと思うわけで。

赤でまでいちゃついてるのだろうなあと思うとちょっとね。
まだ読んでないけど、赤(ささやき消してる)

(165) 2007/01/18(Thu) 00:15:38

青年 アーベル

>>154 イレーナ
うん、恋愛村じゃない。
でも、イレーナが恋愛村体質未たいなので、それよりで話してみた。

さらにいえば、本当に結界に放り込んだら帰れないのか。
何か手段がないのかとか模索して行ってよかったんじゃないかな?

実際、ユリアンは戻ってきたしね。

(166) 2007/01/18(Thu) 00:16:01

読書家 ミリィ

>>158
いや、そんなに走ってたか?
表では、他に人が居る時は、ユリアンに接触しないようにしてたつもりなんだけど(笑)

(167) 2007/01/18(Thu) 00:16:49

未亡人 ノーラ

>>157
 無 理 言 う な

喋れるもんなら最初から喋っとるわい(きしゃー

まあね、キャラ設定ミスったしね(ぁ

(168) 2007/01/18(Thu) 00:17:12

ランプ屋 イレーネ

>>159
確かに、独り言も考えたんだけど…
ユリアンって、記憶喪失で五年、村にいたでしょ?

=あっちで言ってた、「絶対に帰りたくない妖精」じゃねぇの?
って事になりまして。
ソレだと、LWになるであろうキャラがわれてたら逆に動きにくいんじゃ?とか思いまして…

さっさと密告った方が良かったのか…

(169) 2007/01/18(Thu) 00:17:14

少女 ベアトリーチェ

エーリッヒおつかりー。


>>163ミリィ
うんまー時間とかは仕方ないんだけどね。
もうちょいフォローいれてやらんと可哀想だ。ていうか村側の人は狼側設定がわからんからね。

向かないRPとかってことはないと思うんだけどねー。

(170) 2007/01/18(Thu) 00:17:22

読書家 ミリィ

>>165
赤いちゃついては、ないと思うよ?
苦手なこと裏でまでやらない。

(171) 2007/01/18(Thu) 00:17:52

少女 ベアトリーチェ

>>167ミリィ

 自 覚 な し か !?

(172) 2007/01/18(Thu) 00:18:03

研究生 エーリッヒ

>>122
初回占いは気合で人間に当てるもんだっ!!(ぉ

(173) 2007/01/18(Thu) 00:18:52

青年 アーベル

エーリッヒお帰り〜〜

初回の吊り襲撃のかぶりとかは、正直しょうがない面もあると思うんだ。
(ヴァファリンが集まりやすかった)
(エーリッヒ死亡フラグだった)(笑)

(174) 2007/01/18(Thu) 00:19:35

ランプ屋 イレーネ

>>166
いやー、今度はそうすると、村側との整合性が取りづらく…

「精霊王って悪いヤツNE!」って、三日目で狼と占い師がタッグ組んじゃって良いモノか?と。
ソレこそ、みんながノッてきちゃったら、日数が伸びずに終わりそうな悪寒もしましたし。


そして、敵対することを考えると、精霊王のギュンターとかエーリッヒが…ぁぁぁ。
どうしてもブレーキになる…

(175) 2007/01/18(Thu) 00:20:12

青年 アーベル

>>173 エーリッヒ
むしろ、気合いで狼にあてて告発だ!!(笑)

(176) 2007/01/18(Thu) 00:20:55

騎士 ダーヴィッド

>>161ベア
[看板を頭に乗せてみた。…落ちた]
私にはまだ【狼初心者】看板かな…
暫くは狼の動きを見て学ぼうと思いますハイ。

狼はどれだけ動くかの匙加減が難しい……匙が見えないorz

(177) 2007/01/18(Thu) 00:21:06

読書家 ミリィ

>>172
うーん、昼間にたまたま一緒になった時くらいしか覚えが…あの時は、なんとか告白してもらって状況動かしてもらえないかと思ってたし。
固めてから、動いたほうがいいかと思ったんだけど、読み違えましたかねえ。
…目で追うとかもダメですか?(わかってないあたりすでにダメ)

(178) 2007/01/18(Thu) 00:21:09

ランプ屋 イレーネ

>>173
ギュンターか!ギュンターにすればいいのか!?

おかえりー。

(179) 2007/01/18(Thu) 00:21:11

少女 ベアトリーチェ

>>168のーらん

はとだからしゃーないか。

キャラ設定に関しては私も共鳴考えてなかったしなー(ちらりとミハエル見つつ)
ゆがありになりましt

(180) 2007/01/18(Thu) 00:22:02

騎士 ダーヴィッド


…赤は色々と出難かった(ぽつり)

(181) 2007/01/18(Thu) 00:22:15

青年 アーベル

>>175 イレーナ
そう言う方向を他の人がよしとしなけれ場そこでまたイベントが起きるし
それでいいとなれば、そう動くし。

そこからは他の人とセッションする中で掴めば良いんじゃないかな?

(182) 2007/01/18(Thu) 00:22:28

学生 リディ、どうしても言いたかった事は言ったので着替えてくる(のそ)

2007/01/18(Thu) 00:22:59

未亡人 ノーラ

>>159
うん、設定的に無理だった(真顔
その辺考えて年齢は若者組と近くしたんだけどなぁ。


エーリお帰りなさいーノシ

(183) 2007/01/18(Thu) 00:23:01

職人見習い ユリアン

>>156
いやその辺りはいろんな意味でお互い様なので、あんまり一人で凹まないでくださいよー。

>>162
それに関しては力いっぱい申し訳なくorz
霊能で場仕切るのは辛いのわかってたはずなのに、動ききれなかった……orz(基本霊能なねこ)

>>169
来てくれた方が動き易かったというか、2日目後半、来ると思ってたらあれ? だったと言うかだったり。

どっちに当たったのかわかんなかったから、動けなくなったのはあったかも。

結果的に赤で固まって動くという情けない状況に……(とほり。

(184) 2007/01/18(Thu) 00:23:09

青年 アーベル

RP村の狼は

難:潜伏>先CO狼:動きやすい

かな?感覚として。

これは、ガチでも、騙りとして表に出る方がなれると潜伏よりずっと楽なのと一緒かなぁ?

(185) 2007/01/18(Thu) 00:24:16

読書家 ミリィ

まあ、とにかく恋愛RPは封印する!

何かこう、ダメっぷりが全部そのせいだと思う、うん。(しくしくしく)

(186) 2007/01/18(Thu) 00:24:19

貴族 ミハエル

>>169 イレーネ
なるほど。
その辺りは、場合によるな……
事態が停滞していると思えば、思い切って動いてしまってもよかったと思う。
相手も、何とか合わせるだろうし。

>>172 ベア
[ミリィの自覚なしに同意しつつ]

というか、ユリアンの動かなさは(中の人込みで)解ったと思うのだが。

>>181 ダーヴィ
[...はダーヴィッドを慰めた]

>>183 ノーラ
夫(サニー)関係で、もっと絡めていければよかったのだろうが……
難しいところだな。

(187) 2007/01/18(Thu) 00:24:48

研究生 エーリッヒ

まー、あれだよ。
PLにコイツ狼ーって教えて、キャラには教えない。
それでかなり他の村側の人たちは動きやすいんじゃねーかと思うんだ、うん。

イレーナはその辺独白でがっつり葛藤したら名場面に出来たんじゃないかなーと思う。

(188) 2007/01/18(Thu) 00:25:50

職人見習い ユリアン

>>173
その気合は……妙にわかる(何。

>>181
突っ込んでくれてよかったのにーっ!
ヴィントいなかったら、本気で辛かったかもしれない……orz

(189) 2007/01/18(Thu) 00:26:23

少女 ベアトリーチェ

>>173エリ
気合で村側だと思って占った幼馴染が黒だった衝撃を考えてください。がーん。

>>171ミリィ
ダヴィの灰読んでるといちゃついてるよーに見えるが。

>>177ダヴィ
(なでぽふ)
狼は本当に難しい……(しみじみ)
盛り上がりとかも考えて、周りの状況と現状を照らし合わせて、誰吊りだろうから誰襲撃とか……そこまで考えないとだからねえ。
まぞい役職だよ。うん。

>>178ミリィ
うん。めちゃくちゃ恋愛してますRPだったと思うよ。色々と。

(190) 2007/01/18(Thu) 00:26:26

青年 アーベル

[青年はダーヴィッドの頭を撫でた]

それにしてもダーヴィッドって本当に額広いよな…
俺も正直思ってた…絶対禿そうだって

(191) 2007/01/18(Thu) 00:27:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light