人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

>>202
それは…まあ時間があればおいおい(ぁ
目撃情報にも寄ります(ぇ

>>209
あれ、そいや他にやってないっけ>青年系
…嗚呼、グレンもリックもやったと思ったらもず村だったか。(ぽむ

(221) 2007/01/18(Thu) 00:40:06

研究生 エーリッヒ

>>213
対立はまーえーねん。それはその方がいいんだけどさー。
自分からガンガン状況動かしに行くベクトルじゃなくて、
いーんだもーんふーん、みーんなだいっきらいだもーん。しーらないっってな感じで不機嫌だけ振りまいて全部回りに押し付けてる感があったねんなー。
それは状況動かないばかりか、ややこしくするだけやねん。

そこんとこ俺が上に居ればまたあれこれいぢりにいったんだろうけども、それはまーしゃーないとして、うん。

(222) 2007/01/18(Thu) 00:40:08

職人見習い ユリアン

>>205
ともあれ、お互い今回の経験を後々に生かしていきましょうd(' ' )
多分、それが一番大事。凹むより。

>>209
誰相手にCOするか悩んだんだけどね(^ ^;
エリが残ってたら、そっち行ったかなー、多分。
あと、確実に殴ってくれそうなのが、他にいなかったからとゆー、そんな側面もあったorz

(223) 2007/01/18(Thu) 00:40:08

少女 ベアトリーチェ

>>218ミリィ
まー、私も今回進行にかかわってないし、
C狂初試みだしね。
だから言い過ぎてすまん。
ふかならできると思ってるからいってるってのもある。

(224) 2007/01/18(Thu) 00:40:45

学生 リディ

>>219 ベア

新 幹 線 の 中 で 爆 睡 し ま し た が 何 か 。


目が冴えて困ってます先生。

(225) 2007/01/18(Thu) 00:40:54

青年 アーベル

リディも箱前おかえり〜〜〜〜ノシ

赤をRP主体で中の人会話少なめ…は
全赤陣営が、それなりに経験持ってないときついんじゃないかなーとかうすらぼんやり。いっそ、ガチみたいに赤議題出して経験聞いておくとか(笑)

(226) 2007/01/18(Thu) 00:41:31

読書家 ミリィ

>>224
それは買いかぶりすぎー(笑)
女の子は苦手だと前から言ってるでしょー!(てちてちてち)

(227) 2007/01/18(Thu) 00:41:48

少女 ベアトリーチェ

>>222エーリ
ただしくは「そう動かんと動けん」ってのがあったからね。
子供だから、嫌いっていってたから、で情報を遮断された状態ではあった。
すねる以上に何をすれと。
情報が手にはいらんのならうまく動くこともできないし。

(228) 2007/01/18(Thu) 00:42:32

青年 アーベル

>>220 ダーヴィッド

つ【若禿】

…このキャラセットでガチを仮想するとダーヴィッドはジムゾンの立ち位置だと思った

(229) 2007/01/18(Thu) 00:43:04

少女 ベアトリーチェ

>>225リディ
……夜行性にはなるな。

>>227ミリィ
えーだってふか黒いからー(何その理由)
女の子苦手なのかー?(ぢぃぃぃぃ)

(230) 2007/01/18(Thu) 00:43:30

未亡人 ノーラ

>>214
…帰って来そうだな、奴なら。(エーリッヒと友達だから)(ぇ

>>217
大丈夫、貴女には言ってない(真顔

(231) 2007/01/18(Thu) 00:44:21

青年 アーベル

>>209 ミハエル

そのへんは俺も失敗したなーと。
もう少し、序盤で関係性深めて話し易いキャラにしておくべきだったなぁ
おかげで、とってつけたように熱いキャラに[笑]

(232) 2007/01/18(Thu) 00:44:52

貴族 ミハエル、少々忙しくなって来たので*静観*

2007/01/18(Thu) 00:45:18

読書家 ミリィ

>>230
せんせー、この黒くてサドい人、人の話聞いてくれてませーん!(TT)

(せんせーって誰だ?)

(233) 2007/01/18(Thu) 00:45:20

研究生 エーリッヒ

ま、全体的にみんな遠慮しすぎーとは感じたのぅ。
主従コンビは別として。

自分からどんどん話振って状況動かしていいんだって。
それ見て周りが更に発展させてくもんなんだから。

RP系ってのはさー、クラシック音楽じゃなくてジャズのジャムセッションなんよ、うん。

(234) 2007/01/18(Thu) 00:45:23

少女 ベアトリーチェ

>>231ノーラん
そーいや私がわかったのって、プロのいつごろだったんだろーか?

(235) 2007/01/18(Thu) 00:45:47

学生 リディ

>>226 アーベル
ただいまーノシ

>>230 ベア
もう遅いかなっ☆(爽)(待て)

oO(もう女の子は絶対しないっつー決意をじわじわと固めている中の人)

(236) 2007/01/18(Thu) 00:45:52

職人見習い ユリアン

>>ベア&ノーラ

あ、そーだ。
企画サイドとして、ちょっと聞いてみたいのだけど。
共鳴って、やはり動き難いものなのかな、と(' '??

今回は想定外というのもあったかもだけど、結構きつそうだったので。
以降の編成考える時の参考に(' ' )

(237) 2007/01/18(Thu) 00:46:24

少女 ベアトリーチェ

>>233ミリィ
ふかにだけはいわれたくなーい。

ていうか女の子かわいかったし。どこか黒かったけど。

(238) 2007/01/18(Thu) 00:46:45

学生 リディ

>>234 エーリッヒ
………orz ご、ごめんな、さ…!<遠慮

…全員に説明を成し遂げて、
さて自分はどう動けば良いのか迷子になった辺りから力尽きた感。

もうちょっと動けばよかった。霊能者COを堂々としたんならorz

(239) 2007/01/18(Thu) 00:48:26

研究生 エーリッヒ

ぶっちゃけ、今回はおにゃのこやりたかったんだっ!!
でも状況見てバランス見て、こりゃまたホスト役にまわらなどーしよーもないとおもってこの立ち位置だったんだってばさっ。

(240) 2007/01/18(Thu) 00:48:27

未亡人 ノーラ

>>235
…何時だったかなー。
9日の夕方?辺りだった気が。

(241) 2007/01/18(Thu) 00:48:34

貴族 ミハエル

>>221 ノーラ
うむ。
なので、少々見てみたい部分はある。

>>223 ユリアン
……マゾ? [ぽそり]

>>232 アーベル
甘党の無口キャラが何時の間に、とは思った。
そして君は、僕を弄り過ぎだとも思った。

>>234 エリ
……遠慮してなかったのか、僕は。
まあ、何時も通り、好き勝手に動いてはいたが。

>>237 ユリアン
予期していないと、難しかったかもしれない。
共鳴能力が目覚める事により副作用が……的展開だと、幅も出たか?

(242) 2007/01/18(Thu) 00:49:34

研究生 エーリッヒ

共鳴なぁ…2人示し合わせたようにがっしり設定にマッチすりゃ面白そうだが、想定外だと辛いやろなー。

共通点さがさなきゃならんし。

(243) 2007/01/18(Thu) 00:49:34

少女 ベアトリーチェ

>>237ユリ
んー、やってみたかんじだとまったくの想定外であったからやりにくかったのはあると思う。
そこのところはC狂はじかれ共鳴になる予定だったミハとかにも聞いてみるといいと思う(すっごい一言

共鳴は村の設定にもよると思うけれど「黒をしってるわけじゃない」ってのは動き難いと思う。
村の流れを進めることはできないからね。
かといって両COすると灰狭まりとかね……

共鳴の設定がもうちょっと村側特化したものならやりやすいかもしれん。話せるようになった、だけでは、ちょっと難しいかも。

(244) 2007/01/18(Thu) 00:49:57

読書家 ミリィ

>>238
黒くて可愛くてもうれしくないです。(しくり)

>>240
位置代わってほしかった‥(じー)

(245) 2007/01/18(Thu) 00:50:19

青年 アーベル

>>234 エーリッヒ
俺は普段前衛に出すぎるきらいがあるので、今回は
少し下がった中庸位置ぐらいって言うのでやってみたかったんだよなぁ…
前に同じように、そういうの目指してやっぱ前衛に出ちゃった事があったので、それのリトライだった。

結局、そうこう言ってられないので出来る限りは動いたけど。

(246) 2007/01/18(Thu) 00:50:39

貴族 ミハエル

>>243 エリ
だから、双子で共鳴者を(略)

やりたい。

(247) 2007/01/18(Thu) 00:51:08

少女 ベアトリーチェ

>>240エリ
ぶっちゃけ女性キャラやりたかったんだ! ノーランにキャラがかぶったんだ!orz


やっぱキャラ設定とかすっげーきっついとは思うよ。すでに言われているとおり。
もうすでに言っているけどな、自分も。

(248) 2007/01/18(Thu) 00:51:25

研究生 エーリッヒ

アリちゃんはあれだよね。
ぽっかり空いたスタンスに押し出される形で熱血系に覚醒したんだよね、うん。

(249) 2007/01/18(Thu) 00:51:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light