人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

>>325アーベル
最近ログを終わった後でよまない自分がいるので
おそらくそのログは読まれず放置されるに違いない。

やるならもっとしっかり敵対関係作って、だね。

(327) 2007/01/18(Thu) 01:23:55

研究生 エーリッヒ

あぁ、たいやきも。

タイヤキといえば…年末の新作だったシチュー味を喰い損ねたのが悔やまれる。
今はコーヒークリームが新作らしい。

(328) 2007/01/18(Thu) 01:23:59

少女 ベアトリーチェ

>>326
がんばってつくっておいで(まがお

(329) 2007/01/18(Thu) 01:24:23

未亡人 ノーラ

…むしろあの日吊られたかtt(マテ

最後まで生き残るとは思わなかったなー…

(330) 2007/01/18(Thu) 01:24:26

職人見習い ユリアン

>>323
そこらへんは、キャラとなかのねこの性格の結果かな(' '??
ぶっちゃけ、なかのねこね、ああいう反応には拒否反応でるタイプだから、それが強く出たのはある。
反省点のそのいくつかだけど、それから放置方向に行きますよ、となったのは否めない。

(331) 2007/01/18(Thu) 01:25:00

研究生 エーリッヒ

悪いのはみんなNPC、としちゃうとさ…結局対立構造が一人芝居で終わっちゃうんだよね。
そこら辺が難しいわけ。

(332) 2007/01/18(Thu) 01:25:13

少女 ベアトリーチェ

食われそうだったのを見て、食われてれば楽しかったのにと思った。
何がってノーラの反応が。
特別な設定がない共鳴なんて食ってなんぼだと思う。

>>330
吊られてたらー
自殺してたかもしれないー

(333) 2007/01/18(Thu) 01:25:39

青年 アーベル

>>326 ミリィ

確かに、ちょっとそういうのあってもいいかもな。
ガチみたいに定石とかまではいらないけど、
ちょっとした指針とかあるといいかも。

(334) 2007/01/18(Thu) 01:25:43

研究生 エーリッヒ

>>323
それ喰ったらバッドエンドフラグでしょがw

(335) 2007/01/18(Thu) 01:25:51

学生 リディ

>>319 イレーネ
ですねー。あの瞬間に能力者の方向性はほぼ決定した感じですた。
……と、言いつつユリアンに攻撃しに行った人がここにいますが!(ノ∀`)
や、だってリディなら多分手が出ると思って…(ごにょごにょ)

2人見つけちゃって困ったときはあれですよ!
とりあえず、1人だけ妖精見つけた事にしておいて
2人目発見は心の中に秘めておk(待て)

タイミング見計らった後に、
「まるで今見つけたのよー!」みたいな感じで2人目も出してみるとk(ry

(336) 2007/01/18(Thu) 01:25:58

未亡人 ノーラ

>>328
シチュー味とかΣ
……餡なのか?(汗

(337) 2007/01/18(Thu) 01:26:04

読書家 ミリィ

>>323
狼じゃないから喰えませんしー。
あっちに送ったら、エリりんが可愛そうじゃ無いですかー
怖くて。
(いや、嘘ですごめんなさい)

(338) 2007/01/18(Thu) 01:26:20

研究生 エーリッヒ

>>333
ほらやっぱし。

だからその辺みんな嫌がって腫れ物に触るように扱うことになっちゃうんだってばさ。

(339) 2007/01/18(Thu) 01:27:14

少女 ベアトリーチェ

>>331
あそこのところで話を聞いてた人たちが全員「狼が悪いんじゃなくてNPCが悪い」の流れになってたから
そこを変えようと思ってあのRPをいれたのはある。
あと動かなさにいらだってたのもある。

(340) 2007/01/18(Thu) 01:27:21

未亡人 ノーラ

>>333
Σちょ、気ぃ早いて!>自殺

(341) 2007/01/18(Thu) 01:27:48

貴族 ミハエル

予想外のところ襲撃するのも、また良いかと思う。
規定路線なんて、ぶち壊してなんのその。

(342) 2007/01/18(Thu) 01:28:06

研究生 エーリッヒ

>>337
なんっつーか、グラタン状のものがはいっていたらしいっす。
美味だったらしい。

(343) 2007/01/18(Thu) 01:28:09

青年 アーベル

>>327 ベアトリーチェ

まぁ、ログ読むか読まないかは人それぞれ(笑)
でも、三者の対立構造をしっかり作るのは必須だね、うん。

(344) 2007/01/18(Thu) 01:28:09

職人見習い ユリアン

>>336
あ、いやね。
あれ、来てくれてもの凄く助かったっ!
誰にも怒られないとかあり得ない立場にいたんだから、逆にもの凄くほっとしてた俺がいますd(' ' )

(345) 2007/01/18(Thu) 01:28:12

少女 ベアトリーチェ

>>339
いやだからそうならないようにしてたじゃないと。

(346) 2007/01/18(Thu) 01:28:20

学生 リディ

役職の一般説明…。
まとめサイトに、勝手につくろうかと考えていた人が此処に居まs(ry

霊能者の結果画面をとりあえずスクショしようかなと思いながら
寝落ちしてしそびれたけれども。

(347) 2007/01/18(Thu) 01:28:57

ランプ屋 イレーネ

>>336
イレーネは…物作りするのに拳潰したら困りますし…


…そっか。
その手があったのか…orz
最初っからしらばっくれてれば良かったのか…

そして、裏でほくそ笑む、と(待て
でも、表面上だけでもそう言うRPをした方が良さそうですね。

(348) 2007/01/18(Thu) 01:29:10

召使い ユーディット

>>289 ミハエル
乗って下さって本当にありがとうございました。[ぺこ]
フィリーネさん使っての独り芝居も覚悟して突っ走ったので、挑戦受けに来てくださって凄く嬉しかったです。

そして、四日目の調べ物の時点で、「やられた」と。
少年に試練を与えるつもりが、むしろ自分への試練になっておりました…はぅ。

(349) 2007/01/18(Thu) 01:30:15

研究生 エーリッヒ

>>348
んむ。別に占い先明言じゃないんだから、情報握ってても小出しにすることは可能だったと思うんだよね。

一度に一気に2人出ても吊れるの一人だから一人吊ってる間の間がもたないんよ。

(350) 2007/01/18(Thu) 01:31:32

学生 リディ

>>345 ユリアン

煤@殴りにいってよかったのですかっ!
よ、よかった…!怒られなかった!。・゚・( ノノ)・゚・。<怒られるの覚悟してた

だって、ミリィには前日直前に「信じるよー」みたいな事言っといて
何で殴りにこようとしてんだコイツ!とか思われてたらどうしようかと。・゚・(ノ□`)・゚・。

(351) 2007/01/18(Thu) 01:31:38

少女 ベアトリーチェ

っていうかあれは正直こわれっていうか
狼側に文句をいっただけなのにそう思われるのは微妙っていうか(中略)

とりあえずNPCはNPCだと思う。

(352) 2007/01/18(Thu) 01:31:42

青年 アーベル

狼がに余裕がありそうな時は予定がいとかおもしろいと思うんだけど、手一杯感があったからなぁ

(353) 2007/01/18(Thu) 01:32:20

研究生 エーリッヒ

>>352
んで、そこで「じゃ、そいつ探して謝らせなくちゃ!」って行動し始めてればまた違ったと思うよ?
事情知ってそうな人に聞き込みくらいなら、こどもだってできるでしょに。

(354) 2007/01/18(Thu) 01:33:25

召使い ユーディット

>>288 リディ

お金持ってない設定だったので何も買えませんでした。

蒸しケーキも貰い損ねたし、ベアトリーチェに貰った飴だけという…(笑)。

(355) 2007/01/18(Thu) 01:34:24

少女 ベアトリーチェ

>>354
後だしになっちゃうからできなかった。
リアル掛け合いができなかったのはこちらの都合だけどね。

(356) 2007/01/18(Thu) 01:34:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light