人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>351
なんか前の方でも言った気あるけど。
周りの感情受け止めて、それを見ないと、もっと閉じこもったエンドになった可能性が高かったんね。

来てもらえなかったらきついなー、と思ってた、うん。

(357) 2007/01/18(Thu) 01:34:32

読書家 ミリィ

>>342
うーん、あの時襲撃できる先はものすごく狭かったんですよー。赤で悩んでるからねみんな。
キャラクターを壊したくないのは狼も同じだから、そこは汲んであげて欲しいかな?

状況を動かすために、作り上げたキャラの性格も変えろっていうのは酷。

(358) 2007/01/18(Thu) 01:34:48

未亡人 ノーラ

>>343
…あ、それなら美味そう。
えーなぁ北海道。


まあ、相方ちょっと怖かったのは否定しません…うん。ちょっとだけ。

(359) 2007/01/18(Thu) 01:34:54

ランプ屋 イレーネ

>>350
うーん、自分は、いきなり二人出てきても、という感じはしますけどね…
その二人が村側を嵌める気満々ならともかく。
やっぱり、「出すなら」一人ずつの方が、その一人にRP集中できて良いんじゃないかな、と。
三日目からはコミット進行でしたし。

(360) 2007/01/18(Thu) 01:35:15

青年 アーベル

たしかに、事情知っている人への聞き込み要因はもう一人ぐらい欲しかったなぁ

けど、これは俺も誰かにその分担を振ってから動くべきだったなぁ。

(361) 2007/01/18(Thu) 01:35:34

学生 リディ

>>348 イレーネ

……や。思いっきり殴りたかったのに
女の子じゃさほどダメージ与えられねぇ!と気付いた瞬間、

飛び道具という方法が頭を過ぎったあたしもあたしですが!(笑)


……ただ、まぁ…最終手段ですね(笑)
誰を占ったか判らない占い師だけに出来る方法で
「知らないふりしてゴメンなさい♪」ってのはエピですればオッケイ!(良くねぇ)

占い師は、必然的に場を動かす役になりますからねー。
時にはその方法もありかな、と。

(362) 2007/01/18(Thu) 01:35:44

研究生 エーリッヒ

>>358
そこで「 ごっめーん!手ぇすべっちゃった! 」攻撃だっ(ぉぃ

(363) 2007/01/18(Thu) 01:37:18

召使い ユーディット

ちょっとロングパス。

>>129 ベアトリーチェ
ご主人様いわく恋愛する気なし>>306だそうですので、主従愛で間違ってないようです。

ユーディットがどう思ってるかはさておき(ぁ)。

(364) 2007/01/18(Thu) 01:38:37

貴族 ミハエル

>>349 ユーディ
[←負けず嫌い。びくとりぃ。]

>>358 ミリィ
まだ赤ログ読んでいないので、好き勝手に言っている感はある。
というか、それは今回に限った事ではないので。

……変えてしまった人物もいるようだが。

(365) 2007/01/18(Thu) 01:39:46

学生 リディ

>>355 ユーディ

…狽ュ、食ってばっかりでゴメンなさい!!(笑)
色々あげればよかった!!細工飴とか細工飴とか苺飴とかっ!!


>>357 ユリアン
あー…我侭っこの動きが、結果的にプラスに働いたなら何よりヽ(´ー`)ノ

リディの性格が、表に出やすい子だったので
友人の襲撃を目前で見つつ、妖精側に付く方法を考えたときに
あれが一番……やりやすかっただけなのですg(ry

(366) 2007/01/18(Thu) 01:39:54

召使い ユーディット

>ダーウィッド

おやすみなさい。
吊り奪っちゃってすみません…。[ぺこり]
でも、広場にぽつねんと残される姿は美味しいと思いました。

(367) 2007/01/18(Thu) 01:40:19

ランプ屋 イレーネ

>>362
そこでパイプ椅子です(ぇ?

時にはそう言うのもあり…ですよね。
次からはそうします…

後は、強硬派の方が敵対はしやすいのかも。
あたしについた妖精なんだから、間違いなど起きるはずはないわ、って。
…嫌なキャラになってそうだ…orz

(368) 2007/01/18(Thu) 01:41:18

読書家 ミリィ

>>363
それがあったか!w

いや、実際襲撃先揃えずに誤爆扱いにしちゃう手はあったと後で思った。
自分、演戯の時はそれやってたやん!と
思いつかなかっただけいっぱいいっぱいだったんです、はいorz

(369) 2007/01/18(Thu) 01:41:58

ランプ屋 イレーネ

…んー、もうそろそろ寝ますです。
いや、起きてるんだけど、mixiにもうそろそろ日記書かないと一週間になりそう(汗

他にも色々と…なので、先にお暇させて頂きます。
おやすみなさいー。ノシ

(370) 2007/01/18(Thu) 01:42:37

召使い ユーディット

>>313 アーベル
人波からかっこよく救助!のあたりでそれっぽく見えたのですが…。
ご主人様にも否定されましたし、目が曇ってましたか…。

(371) 2007/01/18(Thu) 01:42:51

職人見習い ユリアン

>>366
色々と自縄自縛になってたからねー。
まあ、焦りすぎたのが一番の理由なんだけど。

おかげさまで救われました。感謝感謝。

(372) 2007/01/18(Thu) 01:43:09

学生 リディ

>>361 アーベル
個人的には、「事情知っている人」を
もっと早く増やしてほしかっt

そして、能力者に必ず振られるであろう「聞き込み」回避の為に
3日目に全情報を開示した意図があったことを此処でバラしておく。(…)

(373) 2007/01/18(Thu) 01:43:27

研究生 エーリッヒ

ま、ぶっちゃけて言えば…

あずま氏セット自体が悪役やりにくいんじゃぁぁ!!!と。
美男美女率高いからなぁ。一応老人やオッサンも居るけども。

(374) 2007/01/18(Thu) 01:44:11

召使い ユーディット、学生 リディ>>314に、↑>>371で触れてますです〜。

2007/01/18(Thu) 01:44:12

読書家 ミリィ、ランプ屋 イレーネに手を振った。

2007/01/18(Thu) 01:44:19

職人見習い ユリアン

>>370
お休み、お疲れ様ー。



……Σ
あ。またやらかした……1:30すぎてる……いいや、もう|||orz

(375) 2007/01/18(Thu) 01:44:41

貴族 ミハエル、読書家 ミリィを、ぽふぽふ。

2007/01/18(Thu) 01:44:53

貴族 ミハエル、ランプ屋 イレーネを見送った。

2007/01/18(Thu) 01:45:09

青年 アーベル

飛び道具にはそうきたかっ!!みたいな(笑)

男キャラは、暴力がふるいやすくていいね!!(あ)

(376) 2007/01/18(Thu) 01:45:23

未亡人 ノーラ、ランプ屋 イレーネおやすみなさいー

2007/01/18(Thu) 01:46:27

読書家 ミリィ

>>367
そういえば、ユーディ吊りは委任の結果だったと判って、委任の時は明言のほうが、やっぱりRP村ではいいのかと思いました。

(377) 2007/01/18(Thu) 01:46:29

学生 リディ

>>368 イレーネ
パイプ椅子……    その手があったk(ry

まぁ……RP村の特権ですね(笑)
覚えておいて損は……多分ないかも?
ガチ村でやったら、信用度0ですが!!(笑)


強硬派でもありでしょうね!
確かに能力者は、その設定で動いたほうが序盤は特に動きやすいかもしれません。
最終的に、どちら側につくかは別として。

あたしも初回襲撃が起こったときは、それで行くつもりでしたし(笑)

(378) 2007/01/18(Thu) 01:46:59

職人見習い ユリアン

>>376
初手が回し蹴りで来た時、どう受けるか真剣に考え込んだのがここにd(' ' )
つい、反撃をしたくなったというか。
直後に「まて、ここ負けんとダメなとこだ自分っ!」と焦ったとか(いや、眠かったのが一番の理由だけど)。

(379) 2007/01/18(Thu) 01:47:33

読書家 ミリィ、貴族 ミハエルに、にゃーにゃー””

2007/01/18(Thu) 01:47:49

学生 リディ、ランプ屋 イレーネに手を振った。

2007/01/18(Thu) 01:48:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light