人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

イレーナおやすみ〜

>>373 リディ

す、すまん(汗)
妖精いるってわかった設定にしたのがリディのイベントの後つううのが遅すぎでしたかorz

>>371 ユーディット

あれがフラグか…[ぽむ]
でも、アーベル視点、リディと、ミハエルとベアトリーチェは子供[笑]

(380) 2007/01/18(Thu) 01:48:06

召使い ユーディット

>>328 エーリッヒ

買Vチュー味!?

おそるべし、ほっかいどー……。

(381) 2007/01/18(Thu) 01:48:07

少女 ベアトリーチェ

>>364
それをいつかあれだ。恋愛にするのがあなただ。

軽く意識がとびかける……

(382) 2007/01/18(Thu) 01:48:56

研究生 エーリッヒ

[じじっ…じーじーじー…(ラジオ)

貴方の心にミッドナイトアワー。

さて、今日のお便りは、妖精村のEさん(24歳)から。

「…なんか最近、ほんっと恋愛RPに縁が無いんすけど。
っていうか、絡もうとした頃には既にフラグたってて横槍入れれねー状態なんっすけど…。
やっぱ、そういう星の元に生まれたんすかねぇ?」

そうなんじゃない?(ぽい)

では、Eさんからのリクエストで
「中島み●き ひとり上手」
            (音楽)
]

(383) 2007/01/18(Thu) 01:49:13

研究生 エーリッヒ

つーかですよ。

おまぃら委任しすぎじゃい!!!

(384) 2007/01/18(Thu) 01:50:07

読書家 ミリィ

>>375
寝なされ、ユリアン。

>>382
リーチェも寝なされ。

(385) 2007/01/18(Thu) 01:50:19

学生 リディ

>>372 ユリアン
あいあい、こちらこそ!(ぺこり)
むしろ、落ちた後に一発勝手に食らわせてゴメンなさい(笑)


>>376 アーベル
や…アーベルにぃ、が回し蹴りしてて止められてるのに
このキャラで鳩尾一発いっても、止められるだけだ!と悟ったので
何とかして一発だけでも、と……!(その情熱を他に向けろと)

(386) 2007/01/18(Thu) 01:50:45

青年 アーベル

>>379 ユリアン

そう、考えるあたり戦闘RP好きやね(笑)
アーベルは本当にごく普通の村人なんで、攻撃パターンが少ないっていう考えだったので、蹴りと普通のパンチに絞ってみました。

あれで、アーベルが負けたらどうなってたんだろ?

(387) 2007/01/18(Thu) 01:51:23

少女 ベアトリーチェ

まああれだ。
悪役いないのは無理。NPC悪役は止めた方がいい。と思った。

茶会ではアが悪役みたいなものだけれど……。

ていうか恋愛RPはそこまで惹かれない最近

(388) 2007/01/18(Thu) 01:51:33

研究生 エーリッヒ

つーかですよ、何が一番驚いたって

アーベルが  180センチ  って!!!

…絶対俺より小さいと思ってた…。

(389) 2007/01/18(Thu) 01:52:29

職人見習い ユリアン

>>382
だから寝なさいと……。

>>377,>>384
素で絶句しましたが何か。なんでこーなってんの、って。

>>385
あー、いやいや。
深夜番組見そこねたー、って嘆きだから(^ ^;

(390) 2007/01/18(Thu) 01:52:30

少女 ベアトリーチェ

>>384
ノーラに委任は明言してた。めss(殴

なるべく自分で投票せんとね。

(391) 2007/01/18(Thu) 01:52:54

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェは、恋愛の好みが限定してるだけだとおも…(げふげふ

2007/01/18(Thu) 01:53:16

学生 リディ

ってかそうだ!!謝るべき事があった!

…リディが説明をしたおかげで
何だか妖精王が『アの人』みたいになっちゃって激しくゴメンなさいorz

(392) 2007/01/18(Thu) 01:53:23

青年 アーベル

>>374 えーりっひ

そうだね、絵柄がわりかしほのぼのより
あんまり凄惨なものとかはむかないかな〜とは。

こういう絵柄で、きつい漫画とかは好きだけど、
RP村でそれもムズカシか

(393) 2007/01/18(Thu) 01:53:45

未亡人 ノーラ

>>383
エーリッヒ大好きだったよ!(何

←つか多分こいつ交際とかいろいろすっ飛ばして結婚してんじゃないかと思った。

(394) 2007/01/18(Thu) 01:53:47

少女 ベアトリーチェ、恋愛より友情と恋愛のハザマが好きだ。

2007/01/18(Thu) 01:53:47

少女 ベアトリーチェ

>>392

そんなの妖精王に失礼だ

(395) 2007/01/18(Thu) 01:54:08

研究生 エーリッヒ

…だれかそこのおぜうさんをダークサイドからお姫様抱っこでひきずりだしておくんなまし。

(396) 2007/01/18(Thu) 01:54:15

読書家 ミリィ

>>390
いやだってあなた、寝不足でしょう?(真顔

(397) 2007/01/18(Thu) 01:54:27

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒ>>389に追従。

2007/01/18(Thu) 01:55:07

学生 リディ

>>380 アーベル
まぁ…村人は立場的にしゃーないので、
こちらの要望は、無茶な話なのだけれども(苦笑)

まぁアーベルにぃには、最終的に動いてもらえて助かったのーノシ

(398) 2007/01/18(Thu) 01:55:20

読書家 ミリィ、研究生 エーリッヒ>>384には、かなり同意(笑)

2007/01/18(Thu) 01:55:29

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェにも追従したが、ちょっぴり不信の眼差し。

2007/01/18(Thu) 01:55:42

青年 アーベル

>>386 リディ

乱暴な子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(笑)

でも、リディは女の子だから、
リディが拳くりだした場合、ユリアンよけなさげ。

>>389 エーリッヒ

そうか?
中の人的に無駄に身長が高くてヌボーとしてそう印象なんだが

(399) 2007/01/18(Thu) 01:55:50

研究生 エーリッヒ

狼側に設定すり合わせて許可とれたら、ノリノリで妖精王やる気満々だったんだけどねー。

まぁ、あそこで吊り襲撃被るのもおいしかったのでそれはそれでよし。

(400) 2007/01/18(Thu) 01:55:57

学生 リディ

>>395 ベア

だから激しくゴメンなさいとorz

(401) 2007/01/18(Thu) 01:56:17

少女 ベアトリーチェ、友情村は不可抗力だとアーベルを見て。

2007/01/18(Thu) 01:56:53

貴族 ミハエル

まあ、ユーディット吊りなのでこちらはああ動いた訳だが。
吊り回避だったら、恐らくダーヴィッド吊り。
その後、ユーディット問い詰め→妖精探し→ユリアン直談判?

それも、微妙だろうか。

(402) 2007/01/18(Thu) 01:57:08

青年 アーベル

恋愛〜友情の狭間萌えだね

キャラが熱くなった一因に、ユリアンとアーベルの友情萌えとか思ったから

(403) 2007/01/18(Thu) 01:57:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light