人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

…えっと…

[ユリアンが子供をいじめてる…?
そう思ったのもつかの間、身体の中から光の球が出てきて]

『――ォ、ォォォォオウサマァ!?』

[…下っ端妖精は凄く動揺した声を上げた]

(8) 2007/01/17(Wed) 00:47:26

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:47:42

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:48:00

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:48:15

ランプ屋 イレーネ


          …王様?

(9) 2007/01/17(Wed) 00:50:09

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:50:26

読書家 ミリィ

[エーリッヒ達と話している最中に、辺りが急に光に包まれた。金と、そして銀の光…]

ユリアン…!?

[聞こえてきた声に、思わず立ち上がった途端、視界が急に開ける]

(10) 2007/01/17(Wed) 00:51:01

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:51:58

青年 アーベル

[目の前に展開されるなんだか阿呆な光景に呆然としていたが]

[聞こえてきたミリィの声に…青年はユリアンに蹴りを入れる]

…………まず、そっちより…あっち

[そう言って、ミリィの方を見る]

(11) 2007/01/17(Wed) 00:54:05

騎士 ダーヴィッド

[天上から次第に広がり始める罅割れる音]

…始まったな。

[呟くと同時に、巨大な破砕音が響き渡る。

隔てるように覆われていた壁は上方から崩れ落ちて。

酒場の一角に突如として3人の姿が現れることになったが。
暗示結界の影響が残っていたか、どうやら怪しまれることはなく]

さて、行こうか二人とも。

[お前も、と。
恐らく一般人には見えていないだろう黒猫にも声をかける]

(12) 2007/01/17(Wed) 00:54:32

少女 ベアトリーチェ

―丘―

[ノーラに抱きしめられながら、
 視界の端に、嫌いな光が見えた。

 子供は当然、無視をした。]

(13) 2007/01/17(Wed) 00:55:16

ランプ屋 イレーネ

[ぎゅんぎゅん、と八の字を描き、光の球はユリアンの周りを回っている。
その様子を見ながら、小さく呟いた]

…王様、ねぇ…
なんだか…気まぐれなのが、分かった気がする。

[何ともやるせない表情になるのは止められなかった]

(14) 2007/01/17(Wed) 00:55:34

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:55:44

研究生 エーリッヒ

[辺りが輝き、輝きはまるで鏡面に亀裂が入るようにひび割れて崩れ落ち、
キラキラと聞こえぬ音を立てて降り注いだ。]

…ありゃ。
[突如耳に痛いほど響いてくる酒場の喧騒。
先ほどまでは遠く薄れていた景色が手に届くところへと戻ってきたような感覚。]

どーやらなんとかなったみたいで…。

[苦笑いを浮かべると、黒猫呼んで肩に乗せて外へ。]

(15) 2007/01/17(Wed) 00:56:54

読書家 ミリィ

[少女は、ダーヴィッドに促されるままに、広場へと駆け出す。そこには、つい二日前に別れたばかりなのに、懐かしい人達がいた…そして、彼、も]

(16) 2007/01/17(Wed) 00:58:15

研究生 エーリッヒ

あーあー…かわいそうに…。

[早速目に入ってきたのは一見幼児虐待なシーンだったわけで。

泣きついてきた"王"を仕方なさげにぽふぽふなだめてなぐさめてたりとかして。]

(17) 2007/01/17(Wed) 00:58:52

職人見習い ユリアン

[周りからイロイロと声が聞こえているのは感じているものの。
……とにかく現状、頭にあるのは目の前──否。
足元で潰れている外見三歳児の自分の父。

生まれた時に受けた呪いでこんななりをしているらしいが]

てめえは、後先考えて、ついでによく確認してから物事やりゃーがれっ!
……苦労すんのは、こっちなんだぞ、このバカ親父ぃぃぃぃっ!!!!!

[絶叫。直後にくるりと足が動いて。

……爪先に潰れた父王を器用に引っ掛けると。

そのまま、空へと蹴り上げた]

『あーあ、コレで何度目なんだろうね、この予定調和』

[ぽつり。ネズミが大気を震わせる声で呟いた]

(18) 2007/01/17(Wed) 00:59:02

職人見習い ユリアン、ぜえはあ。肩で息をしつつ、額の汗を拭って。王の行方は見てない

2007/01/17(Wed) 01:00:33

ランプ屋 イレーネ



[呆然とその様子を見ていたが…ふと、ミリィの声に気付く]

…お邪魔、かしら。

[小さく呟くと、ユリアンから遠ざかる]

(19) 2007/01/17(Wed) 01:01:04

騎士 ダーヴィッド

[本来なら手を貸す為に真っ先に駆け出すべきなのだろうが。
ミリィに行かせるべきだろうと決め、歩いていく]

何ともならなかったら困ったものだがな。

[くつくつと苦笑しながら広場に辿り着き]

[ぽーんと空高く飛んだ妖精王はエーリッヒにダイブした]



[…なんだろうこの微妙な光景]

(20) 2007/01/17(Wed) 01:02:56

研究生 エーリッヒ、王様をあやしている。「よーしよしよし…」

2007/01/17(Wed) 01:04:56

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒに、「甘やかすな、付け上がるっ!」……どっちが親だか

2007/01/17(Wed) 01:05:34

少女 ベアトリーチェ、あんなものにかかわってるだけ時間の無駄。と思ったらしい。

2007/01/17(Wed) 01:06:10

未亡人 ノーラ

[視界の隅に入った光]



[ちらりとだけ、村のほうを見て]

[少女の頭を撫でてから、そっと離れた]

(21) 2007/01/17(Wed) 01:08:48

職人見習い ユリアン

あー……っとに、もう。
これが自分の親とか、俺は正直、なきてえ……よ。

[はふ、とため息をついて。
……直後に、目眩。
ふぁさ……と、音を立てて、銀の翅が消えて行く]

あ……さすがに……力……つか、い、すぎ……た?

[かすれた声で呟きつつ、その場に膝をついて。

……こういう形では、確かに力の差は感じるのだけどそれ以外の所が以下略]

(22) 2007/01/17(Wed) 01:09:43

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:09:50

読書家 ミリィ

[その人の姿を見つけて、嬉しくて、すぐにも駆け寄りたいと思ったのだけれど]

あの、ユリアン…ちょっとやり過ぎだと思うわ。

[だって、あんなに小さいのに、と、呟いて困り顔]

(23) 2007/01/17(Wed) 01:10:33

少女 ベアトリーチェ

ノーラさん?

[離れた彼女に、首を傾げた。
 ……アレが気になるんだろうか。

 あんまりかかわりたくないと子供は思っている。]

(24) 2007/01/17(Wed) 01:11:37

貴族 ミハエル

……………

[一連の騒動を眺める、翠玉の眼差し。
そして深々と――嘆息。]

全く。

[馬鹿らしい、と呟いて]

帰るぞ。母上に報告せねば。
……それに、聞きたい事もある。

[ユリアンを殴る気も失せたらしく]

(25) 2007/01/17(Wed) 01:11:41

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:12:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light