人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>366 リディ
いえいえ、気持ちいい食べっぷりに惚れ惚れしてました。
やきそばソース味の墓標は私には無理です(笑)。

細工飴…ちょっと欲しかったかも。
苺飴は…もらったら怖い気がするので遠慮しますね。[にこ]

(404) 2007/01/18(Thu) 01:57:28

職人見習い ユリアン

>>386
いや、あれはお約束だから(笑)。ぜんぜんおけ。

>>387
こっちは、腕と拳の保持に全力上げてたから、そも反撃できんかったんだけどね(笑)。
その辺りからも、実は勝ち要素なかったユリアン。

>>388
んー、ほんと今更だけど、やっぱり3番のネタで行くべきだったか。
うわきそうのつゆ強奪パックでd(' ' )
(それはそれでカオスな恋愛村になってしまった気もするけれど)

(405) 2007/01/18(Thu) 01:57:38

研究生 エーリッヒ

アリくんイメージ的に169センチくらいだったんだよなー、俺んなかじゃ。


エーリッヒは前村のがあまりに儚く美しく耽美さんだったもんで、思わず2.75枚目を目指してしまったという。
BBSのヨアヒム、審問のナサニエルの立ち位置みたいな感じで。

(406) 2007/01/18(Thu) 01:58:26

学生 リディ

>>399 アーベル

特技は力押し!(何の話)
や。その代わり女の子の力では、ダメージを与えられn(ry
ギリギリまで飛び道具か左ストレートかは悩んだのだけれど。

(407) 2007/01/18(Thu) 01:58:39

少女 ベアトリーチェ

>>406
耽美に吹いた。

(408) 2007/01/18(Thu) 02:00:26

研究生 エーリッヒ

題材が妖精なんだからもっとはちゃめちゃ大騒ぎコメディでよかったと思うよ?うん。
←主にコメディ要員。

(409) 2007/01/18(Thu) 02:00:39

青年 アーベル

>>398 リディ

折角のライトファンタジーだし
なんか、ちょっとぐらい能力持ちとかでも良かったかなーと
そうすれば、色々なんか出来たかもーみたいな。

村から出れない時点でなんらかの力はあるらしいのだから、
最初から魔法使いとかにしても良かったかなーとか、今さらうすらぼんやり

(410) 2007/01/18(Thu) 02:00:47

未亡人 ノーラ、んなわけでそろそろ寝ますにー…(くってり

2007/01/18(Thu) 02:01:28

職人見習い ユリアン

>>392
いや、全然おっけーだったと思いますが。

>>395
……学生時代に『真夏の夜の夢』を読んで以来。
俺の中では妖精王オベロンは最強のへたれ妖精な訳でして。
だから、全然シリアスキャラ想定してなかった……。

ここらも、まとめで予めだそうか悩んだけど。
『変幻自在』の存在だから、縛りはつけたくなかったんだよねー。

(411) 2007/01/18(Thu) 02:01:44

少女 ベアトリーチェ

あ。

三時間睡眠だ。

(412) 2007/01/18(Thu) 02:01:53

召使い ユーディット

>イレーナ

おやすみなさい。
誰にも言ってない私の舞姫がらみの思考回路には
狽ムっくり、でした。以心伝心?
わー、後日ご主人様の耳に入ったら、どーしよーっ! とかマゾいこと考えてたのは内緒です(ぁ)。

(413) 2007/01/18(Thu) 02:01:57

少女 ベアトリーチェ

ノーランおやすみー

(414) 2007/01/18(Thu) 02:02:01

貴族 ミハエル、もっと我儘なお子様がやりたかった(´・ω・`)

2007/01/18(Thu) 02:02:09

青年 アーベル

>>406 えーりっひ

低っ!!中の人の身長より低いアーベルはなんかやっ!!(あ)
…………えーりっひ…ナサニエルはまだしもヨアヒム(困惑)

(415) 2007/01/18(Thu) 02:02:20

貴族 ミハエル、未亡人 ノーラを見送り、おやすみ。

2007/01/18(Thu) 02:02:20

学生 リディ

>>404 ユーディ
(*ノωノ) 惚れ惚れされた(照れる所じゃない)
いやぁ…墓標→割り箸 まで来たら、祭りである以上ソース風味の墓標にするしか!と(笑)

飴細工…うーん、やっぱりあげればよかったなぁ。ミハ君に勢いであげた瞬間、
「しまった。2つ買ってユーディにもあげれば良かった!」
と後悔したのですけども(笑)

>>405 ユリアン
お約束だったのですか!(笑)
強制行動しちゃってゴメンなさい、と思いながら
どうにかして一発いれたかった中の人事情g(黙れ

(416) 2007/01/18(Thu) 02:02:49

少女 ベアトリーチェ

>>411
いや。

アと重なるとかかなり失礼だと思う。

(417) 2007/01/18(Thu) 02:03:00

青年 アーベル

>>405 ユリアン

職人さんは大変やね。
こっちも相手が職人なので、胴体狙いではあったけど

(418) 2007/01/18(Thu) 02:03:40

読書家 ミリィ

>>402
ユーディに被害が及ばないとユリくんは、そこまで動かなかったと思うから、結果的にはユーディ吊りで(ユーディが)GJだった気もする。

(419) 2007/01/18(Thu) 02:04:03

少女 ベアトリーチェ、アの扱いが酷いらしい。真実を告げているだけなのに。

2007/01/18(Thu) 02:04:08

職人見習い ユリアン

>>397
まあ、怒られるだけ怒ってもらったから、今日からはすきっと眠れるd(' ' )
だから、大丈夫(何。

>>406
………………儚く美しく耽美さんって、どこが?
シュテルンくんは、ただのネクラな引きこもり後ろ向き志向青年ですよ??

(420) 2007/01/18(Thu) 02:04:21

召使い ユーディット

>>374 エーリッヒ

そこで美形悪役で悪の華を咲かせたら素敵だと!

(421) 2007/01/18(Thu) 02:04:47

青年 アーベル

ノーラもお休みノシ

>>407 リディ

強い女学生だ(笑)
さっきはパイプ椅子とか言う単語も出てたし[笑]

(422) 2007/01/18(Thu) 02:05:11

研究生 エーリッヒ

ぐた絵でどたばたコメディRP村やりてぇっ!!

(423) 2007/01/18(Thu) 02:05:40

読書家 ミリィ

>>419
あ、違った、動かない、はミハエル(笑)

(424) 2007/01/18(Thu) 02:05:46

読書家 ミリィ、未亡人 ノーラに手を振った。

2007/01/18(Thu) 02:06:18

学生 リディ

ノーラさんおやすみですよ!!


>>410 アーベル
←折角のライトファンタジーなのに、ペンダントという外部的要因を用いた人

まー「村人」役職という冤罪符ということで(笑)
魔法使いなアーベルにぃも見てみたかったけれども。


>>411 ユリアン

……村立て主さまから、許可が…!!(笑)

(425) 2007/01/18(Thu) 02:06:36

研究生 エーリッヒ

>>421
それをやるにはロン毛分が足りません、とコーネリアスorエドワード使いの俺が言うわけで。

(426) 2007/01/18(Thu) 02:07:01

少女 ベアトリーチェ

耽美かどうかはおいておくが
1村エーリは

惚れたけど。

(427) 2007/01/18(Thu) 02:07:09

召使い ユーディット

>>377 ミリィ
委任自体していいのかどうか判らなかったので、決まるまでご主人様委任で、ギリギリに変えてました。

四日目の吊り先がご主人様なのは愛です。[真顔]

(428) 2007/01/18(Thu) 02:07:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light