人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>422 アーベル
……まぁ、食い気に溢れた女学生の時点で女っ気はゼロかな!(笑)

とりあえず、何か武器を使えればよかった(笑)

(429) 2007/01/18(Thu) 02:08:55

職人見習い ユリアン

>>416
あれはお約束でしょ、女の子キャラの特権ですって。

>>417
いや、同類でいいと思うんだけど。
だから思いっきり踏んづけてた訳で。

>>418
細工を作ってから消える、が、どんな形でもキャラテーマだったからねー。
胴体狙いもききましたが。
……姫抱きされたしorz

(430) 2007/01/18(Thu) 02:09:08

青年 アーベル

>>425 リディ

魔法使い設定の場合、アーベルはつかわなかったな(笑)
眼鏡さんがいるのでその人で、ちょっと胡散臭いマッドサイエンティスト系RPかな? 

(431) 2007/01/18(Thu) 02:09:19

職人見習い ユリアン、未亡人 ノーラ遅くなったけどお休みーノシ

2007/01/18(Thu) 02:09:38

少女 ベアトリーチェ、学生 リディの武器は苺だと思う

2007/01/18(Thu) 02:09:42

少女 ベアトリーチェ

>>430
いやいくらなんでも失礼だよ。

だってアだよ。
あれだよ?

……どんなキャラでもア扱いはかわいそうだ……!

(432) 2007/01/18(Thu) 02:10:34

研究生 エーリッヒ

http://www.jsfun525.com/pukiwiki/?%A4%D5%A4%E9%A4%A5%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%BB%A5%C3%A5%C8

下絵のストックがあと4枚あるのですが…既にUPった分も名前が決まりません。

(433) 2007/01/18(Thu) 02:10:50

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒの顔グラは右側にちらり覗く毛が気になる。

2007/01/18(Thu) 02:10:58

召使い ユーディット

>>380 アーベル
リディも子ども扱いでしたか…もう、てっきり(笑)。

恋愛脳し過ぎって言わないで…。[しくしく(泣)]

(434) 2007/01/18(Thu) 02:11:08

職人見習い ユリアン

>>426
あれ、オトフリートってロン毛じゃないの?
そう見えてたんだけど(' ' )
襟辺りに止めてるような様子が……。

(435) 2007/01/18(Thu) 02:11:56

研究生 エーリッヒ

←女の子ショートカットっぽい髪型だよね。

(436) 2007/01/18(Thu) 02:12:05

職人見習い ユリアン>>427は聞き流してみた(ぇ

2007/01/18(Thu) 02:12:33

青年 アーベル

キャラグラの絵っつうのは難しいね。
ある程度、個は抑えて凡庸性高く、且つバリエがおおい方が良いとか

あと、絵柄の雰囲気で物語の方向しばらないようにとか、考えると、
色々ハードルたかそう

(437) 2007/01/18(Thu) 02:13:25

学生 リディ

>>430 ユリアン
……女の子キャラなのに、本気で鳩尾に入れようとしていた当初(うわ)
…リディが、女の子らしい女の子をしていたかは謎ですが!(笑)

>>431 アーベル
マッドサイエンティストだと、妖精を解剖したがりそうな予感…(がたぶる)


>>431下act ベア
苺は食物です。
武器にするなんて勿体無い。

(438) 2007/01/18(Thu) 02:13:31

研究生 エーリッヒ

オトはクールっぽくないからなぁ。
ひとの良さそうなおにーさんorおじさんって感じが…。

(439) 2007/01/18(Thu) 02:13:39

職人見習い ユリアン

>>432
……そうなんだろうか。
真夏の夜の夢のへたれぶりといい、真メガテン2の情けなさぶりといい、どーしてもカッコよく思えません……。

つーか、三歳児体型の超絶美形って時点でもう、滑ってるから!

(440) 2007/01/18(Thu) 02:14:21

青年 アーベル

あ、俺もオートフリートは眼鏡の胡散臭いろんげキャラだと思ってた。

JBBSのヨアヒムタイプの頭悪そうな犬科の青年キャラが使いたい…
ぶっちゃけヨアヒムでRP村がしたい(笑)

(441) 2007/01/18(Thu) 02:15:25

貴族 ミハエル

>>434 ユーディ
恋愛脳。

>>438 リディ
[ぽむ。]

……妖精をゲットするのを狙うキャラとか、面白かっただろうか。

(442) 2007/01/18(Thu) 02:15:51

貴族 ミハエル、青年 アーベル>>441 ニコラスでRP村がしたい。

2007/01/18(Thu) 02:16:17

青年 アーベル

>>438 リディ

…………[ぽむ]
あ、それ良かったかも!!
学術研究のために妖精捕獲に動くキャラ!!
しまったのだ!!

(443) 2007/01/18(Thu) 02:16:36

研究生 エーリッヒ

>>437
うむ、難しい。

統一感を出すには、ぐた絵化すんのが一番手っ取り早いんだけどねぇ(ぉ

(444) 2007/01/18(Thu) 02:16:44

少女 ベアトリーチェ

オトはつかいやすい。敬語で。デモ狼印象(お前だろ

>>440

それでもアよりは断然格上!


(アは底辺らしい)

(445) 2007/01/18(Thu) 02:16:46

少女 ベアトリーチェ

そしてリディに怒られたので寝ます・・・>苺

(446) 2007/01/18(Thu) 02:17:16

召使い ユーディット

>>382 ベアトリーチェ

………。 強敵すぎる気がします…。 [めしょり]

この騒動が無かったら、10〜15年くらい「女性の年齢は秘密です」とか言って誤魔化して、もう無理となれば人間の姿を捨てて妖精に戻り、主の愛する家をそっと見守るつもりでした。
今はもう、契約解除の方法まできっちりばれてるので、ユーディットがどうなるかはご主人様の胸先三寸(ぁ)。

(447) 2007/01/18(Thu) 02:18:14

学生 リディ

そして、俺はオットーでRP村がしたい。うん。

>>442 ミハエル
それはそれで面白そう……。
村側能力者だと、捕まえる代わりに1匹譲れとか
王様に持ちかけて、王様サイドに付くって立ち回りも良かったかもしれない。

今頃思いついたorz

(448) 2007/01/18(Thu) 02:18:46

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェに、びくびくしながら手を振った。(あ

2007/01/18(Thu) 02:19:12

職人見習い ユリアン

>>438
一番普通の女の子という印象があったりd(' ' )

>>439
あ、確かに。
見てると敬語調しか浮かばないというか、うん。

(449) 2007/01/18(Thu) 02:19:27

召使い ユーディット

>>383 エーリッヒ

 真 夜 中 に 噴 き ま し た !
 

(450) 2007/01/18(Thu) 02:19:30

学生 リディ、少女 ベアトリーチェに手を振った。

2007/01/18(Thu) 02:19:50

青年 アーベル

>>444 えーりっひ

うむ、統一感とかもどうするかなーとか。カラーパレットと絵柄で作るしかとか
それとJBBSキャラ描いてて思うのは
例えばジムゾンでも

普通のジムゾン 内気ジムゾン 俺様ジムゾン

……と、ぱっと三種類は浮かぶ中で、どうすりゃいいねんとか思うんだよね。

(451) 2007/01/18(Thu) 02:20:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light