人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>445
……いや、絶対 気 は 合 う か ら。

お休みー、ゆっくりとー。

(452) 2007/01/18(Thu) 02:21:00

研究生 エーリッヒ

あー、それは確かに楽しそうだったかも。<個人的興味で妖精捕獲が目的のキャラ
それなら敵対関係とか追いかけっことか簡単にできたしねぇ。

(453) 2007/01/18(Thu) 02:21:13

青年 アーベル

ベアトリーチェお休みなんだよ〜〜

(454) 2007/01/18(Thu) 02:21:22

研究生 エーリッヒ

ノ んじゃ、オラはヤコブやるべ♪

(455) 2007/01/18(Thu) 02:22:16

学生 リディ

>>449 ユリアン
……普通…。…普通? (村内の女性キャラを眺めてみる)

…。
……。

まず「女の子」に分類される人が少ないのか…(ぁ)
……ミリィも普通に分類されると思うんですが、違うんですか先生!ノシ

(456) 2007/01/18(Thu) 02:22:43

貴族 ミハエル

ただ、ニコラスはあの絵だからこそ、RPがやりやすいのもあるのだよな。

>>447 ユーディ
先の事等解らない。 [きぱり]

>>448 リディ
ミハエルしか考えてなかったからな……
勿体無い事をした。
前回も、終わってから思い付いた。
世の中上手くいかないものだ。

……ところで、一限からじゃなかったのか。

(457) 2007/01/18(Thu) 02:23:10

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェに手を振った。

2007/01/18(Thu) 02:23:24

貴族 ミハエル、訛りヤコブはときめきポイントアップ(中の人の)

2007/01/18(Thu) 02:23:50

研究生 エーリッヒ

>>456
ある意味そのアグレッシブさは一般的現代っ子って感じで女の子らしかったなー、うん。

女性らしいとはまた意味が違う違う。

(458) 2007/01/18(Thu) 02:24:08

読書家 ミリィ

>>456リディ
←こんな、馬鹿みたいな娘、普通には存在しない!
(それがストレスの元だったりもする)

(459) 2007/01/18(Thu) 02:24:39

青年 アーベル

>>457 ミハエル
同意。ニコは特に人によって全然キャラ違う

(460) 2007/01/18(Thu) 02:24:46

職人見習い ユリアン

……使えるキャラがもはやアルビンしか残っていない件(何。
黒猫連れた行商人さんやりたいかも。

(461) 2007/01/18(Thu) 02:25:01

召使い ユーディット

>>402 ミハエル
問い詰め…! [がくぶる]

でも一妖精(下っ端)なので狼はわからないですし、妖精なら責任取れと針のムシロ?
……それもありですが。[ありなのか]

(462) 2007/01/18(Thu) 02:25:55

読書家 ミリィ

みんなBBSキャラには愛着が(笑)

(463) 2007/01/18(Thu) 02:26:13

研究生 エーリッヒ

黒猫黒猫。

「にゃにゃ?にゃんでっか?」

…コイツは脳内ボイスが犬山犬子でした(何

(464) 2007/01/18(Thu) 02:26:43

青年 アーベル

エーリッヒ中の人のヤコブとかニャコブしか思いつかねぇ件について

(465) 2007/01/18(Thu) 02:26:51

青年 アーベル

>>463 ミリィ

やっぱ、本家大元だからね
使用回数が他とは段違いで違う。20とか

(466) 2007/01/18(Thu) 02:27:33

研究生 エーリッヒ

>>465
本来オットー使いなんだけどねぇ。
以前本当にリアルパン屋さんだったし。

オットーが競争率高いので、気が付くとヤコブ使いな罠。

(467) 2007/01/18(Thu) 02:28:20

召使い ユーディット、貴族 ミハエルがもっと我儘なお子様でも見守ってますよ。[にこ]

2007/01/18(Thu) 02:28:59

学生 リディ

>>443 アーベル
うーん、今更思いついた自分がくやしーorz
そしたら、動きやすかっただろうし、もうちょい立場も明確に出来たかも…。


>>458 エーリッヒ
アグレッシブっつーか…浅はかと言った方が!(ぁ)
行け行けゴーゴー!なRPだったので、途中で力尽きましたが(笑)


>>459 ミリィ
や、いるいる!あたしの中の人の周りn(以下強制終了)
何だかふわふわしてて、ミリィのRPがとても好きだった中の人。

(468) 2007/01/18(Thu) 02:29:00

読書家 ミリィ

うーん、不思議ちゃんのままで、「妖精さんに協力します!」とかやっといた方が良かったか。

…て、後になれば思うわけです。そんなものよね。

(469) 2007/01/18(Thu) 02:29:11

貴族 ミハエル

>>460 アーベル
あの全く容姿の解らない姿がいい。

>>462 ユーディ
……そんなに僕が、狭量な男に見えるのか。
まあ、あの時点では否定し切れない……、だろうが。

とりあえず、首根っこ引っ掴まえて持ち上げてみたかった。

(470) 2007/01/18(Thu) 02:29:31

研究生 エーリッヒ

ニャコブなんて2回しかつかってねーっすよ?

…っと、二回とも黒くて丸くてチクチクしたヨアと組んでた罠っ!!

(471) 2007/01/18(Thu) 02:29:37

召使い ユーディット、未亡人 ノーラに、おやすみなさい。いい夢を。

2007/01/18(Thu) 02:29:47

職人見習い ユリアン

>>456
いやまあ、うーん。
本来の寿命スケールで見ちゃうと、みんな女の子という説もあるけどね(笑)。

ミリィは不思議系というか何と言うか。



……不思議系と超絶鈍感で恋愛RPとか、何か間違ってませんかと思いつつ。

……ふられたネタはつい拾ってしまう自分が阿呆ですよ、とorz

(472) 2007/01/18(Thu) 02:30:03

読書家 ミリィ

>>466
BBSは、四回しか参加してませんにゃー
審問が…10回いったか?いってないかも…

(473) 2007/01/18(Thu) 02:30:24

青年 アーベル

けど、JBBSキャラのみのセットだとキャラが16人で
RP村としては選択幅狭すぎ感(笑)

(474) 2007/01/18(Thu) 02:30:28

学生 リディ

オットーが論戦するのもRPするのも一番使いやすいので、
オットー使いになりたいのだけどやっぱりオットーは競争率が高い…。

気付けば最近、苦手なはずのカタリナの使用回数が…。

(475) 2007/01/18(Thu) 02:30:56

研究生 エーリッヒ

そして、ひとり遅れた時間軸を漂ってわたわたしているユーディットたんが妙にかわいい件について。

(476) 2007/01/18(Thu) 02:31:23

召使い ユーディット

>>416 リディ
ご主人様の方がきっと似合ってますから無問題。
というか主従で飴舐めの図を想像して噴きました(笑)。

(477) 2007/01/18(Thu) 02:32:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light