人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

何故かニコラスやるとハードボイルド俺様系なんだよなぁ。
不思議不思議。

(478) 2007/01/18(Thu) 02:32:28

読書家 ミリィ

>>468リディ
私は逆にリディのRPがとても好きだったですよ。
襲撃前に、ぎゅう、できて嬉しかった。(笑)

ミリは、自分的にはドラマとかにいると無視したくなるタイプだけど…現存するのか(笑)

(479) 2007/01/18(Thu) 02:33:05

青年 アーベル

>>470 ミハエル
つ【さぁ、作るんだ】

>>471 えーりっひ
……そうだったのか……
ふらぅさん=ニャコブイメージが強くて他のキャラが新鮮なぐらいなのに

ミリィってグラフィック的に不思議系がマッチする感

(480) 2007/01/18(Thu) 02:33:24

職人見習い ユリアン

BBSは8回かー(' ' )
あっちでは、ほんとにまともに女性キャラを使っていない気。

(481) 2007/01/18(Thu) 02:33:34

召使い ユーディット、読書家 ミリィ>>419に、胸の中でこっそり安堵。はぅ…。

2007/01/18(Thu) 02:33:55

学生 リディ

>>472 ユリアン
不思議系が、普通の女の子ではないとでも言うのかっっ!(黙れ)
可愛いのに!ミリィ可愛いのにっっ!!


←恋愛RPは基本的に苦手なので
振られたネタは拾う派だけど、恋愛だけ基本遠回しに逃げる人。

(482) 2007/01/18(Thu) 02:34:17

貴族 ミハエル

>>480 アーベル

だが断る。

悪夢で懲りた(´・ω・`)

(483) 2007/01/18(Thu) 02:35:22

青年 アーベル

>>473 ミリィ

中の人はガチメインなのでJBBSだけで50オーバーなのでした
ヨアヒムだけで25オーバーとか阿呆かと馬鹿かと。

でも、論戦や総合キャラ性能と自分の性質考えると、
自分は多分オットー向き

(484) 2007/01/18(Thu) 02:35:46

読書家 ミリィ

>>481
論戦主体のガチ村で、苦手キャラを使うのは死にますよ?(笑)

(485) 2007/01/18(Thu) 02:36:18

職人見習い ユリアン

>>482
いや、そーいう意味ではなく。
大体、可愛くなかったら、恋愛RP拾いませんよ、とd(' ' )


いや、俺も得意ではないです(真剣)。
……気がつくと、ネタが降ってきてるだけだいっ!

(486) 2007/01/18(Thu) 02:36:41

召使い ユーディット

>>410 アーベル
←折角のライトファンタジーなので、思いっきりプロで妖精明言した人。

だって、追っ手も妖精有りだったし、村人になると思ってなかったから…。[わぁ]

(487) 2007/01/18(Thu) 02:36:45

学生 リディ

>>479 ミリィ
はわー! 好きだと言ってもらえて良かった…!(*ノノ)
むしろ「こいつ煩いな…」と周囲から思われることを覚悟してただけにorz
こちらこそ、ぎゅう出来て嬉しかったです(ぎゅうぅ)

…います、実はいます(笑) 貴重な人種らしいけれども!

(488) 2007/01/18(Thu) 02:37:41

青年 アーベル

>>480 ミハエル

。・゚・(ノ□`)・゚・。

………実際自分の絵のキャラセット…使う、使われる感覚ってわからんけど
どんなもんなんですかね。

(489) 2007/01/18(Thu) 02:37:47

読書家 ミリィ

>>484アーベル
私は、ガチで真面目に胃を壊すので、ドクターストップ状態なのですよ(笑)
RP村でも、今回あたりはちょっと危なかったくらいだからねえ。(胃弱

(490) 2007/01/18(Thu) 02:37:59

召使い ユーディット

>>426 エーリッヒ

心の目で見ればOKです。
ほら、エーリッヒってロンゲに見えません?

(491) 2007/01/18(Thu) 02:38:13

職人見習い ユリアン

>>485
うんうん。苦手というか、合わないと辛い。そこらは神父で死んだから、よーくわかる。
女性キャラ口調で考察とかできんね。
いつぞやの乙女化は共有者だからできたようなもの。

(492) 2007/01/18(Thu) 02:39:03

青年 アーベル

>>487 ユーディット

うん、ユーディットぐらい設定をバラエティに組む方が良かったかも
本当、終わった今は凄くそう思う

(493) 2007/01/18(Thu) 02:39:09

読書家 ミリィ

>>486
え!?中身判ってたから、拾っただけなんじゃないの!?!(@@;;;

(494) 2007/01/18(Thu) 02:40:01

学生 リディ

>>485 ユリアン
d(' ' ) ミリィの可愛さが判ってるなら良し!


降ってきてる事に気付いて、そこで拾えるのがまず凄い(真顔)

…私の場合は、あからさまに降って来てるのに
まるで気付いていないかの様にスルーするかr(激しく待て)
や、RP村とかだと余裕が有れば頑張って拾うのですがね!

(495) 2007/01/18(Thu) 02:40:15

研究生 エーリッヒ

>>489
各国のぐた絵セット使用村を見るのが楽しくてたまらない俺ですがなにか?

特に欧州おとぎセットはかなりネタっぽく使ってもらえてて楽しい…。

(496) 2007/01/18(Thu) 02:40:29

青年 アーベル

>>490 ミリィ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そ、それは、ガチ村はきついっ…(汗)
体調お大事にですよ、本当に

(497) 2007/01/18(Thu) 02:40:46

青年 アーベル

>>481 ユリアン

女キャラ使わない(・∀・)人(・∀・)

(498) 2007/01/18(Thu) 02:41:48

貴族 ミハエル

>>489 アーベル

……嬉しいような、気恥ずかしいような……
何とも言えない、気分が……

(499) 2007/01/18(Thu) 02:42:07

召使い ユーディット

>>440 ユリアン

でもパタリ□を想像するのはあんまりだと(以下略)。

(500) 2007/01/18(Thu) 02:42:27

学生 リディ

どうしてミハエルの発言が見えないんだろうと思っていた。
いつの間にか、下の発言表示からチェックが外れてたorz

>>457

……(・∀・) えへ?<一限

(501) 2007/01/18(Thu) 02:42:47

読書家 ミリィ

>>495リディ
可愛いと言ってもらって、疑うのもなんなんですが…
もしかして、ミリィが苺色だから、可愛いと思ってるとかじゃ?(まて

(502) 2007/01/18(Thu) 02:43:18

召使い ユーディット

>>442 ミハエル

うわぁぁん、ご主人様のいじわる〜〜〜! [涙ッシュ]
 

(503) 2007/01/18(Thu) 02:43:49

青年 アーベル

>>496 えーりりん

ほむほむ、そう言う感覚の方に転がると
なかなか愉しげで

>>499 ミハエル

の気恥ずかしいの方が強くなると拷問ぽい感。

どっちに転ぶのかわからんところがムズイやね

(504) 2007/01/18(Thu) 02:44:13

職人見習い ユリアン

>>494
中身わかってたから、逆に抵抗はあったけど。
あそこまで直球でこられたら、拾わずにおれないじゃないですか(^ ^;
いつぞやの迦楼羅ハヴもそーだったんだけど、直撃くらうと弱いんですよ、と。
あと、自分できない・やらないタイプの女性キャラにはわりと惹かれるねー。

>>495
基本、ネタ好きですから。

……決して、恋愛RP好きなのではなく(真剣)。

(505) 2007/01/18(Thu) 02:44:48

学生 リディ

>>502 ミリィ
……違う違う違う!!(爆笑)

苺は美味しいから好きなのです。
色だけでは好きにならないのですっ!(…)

(506) 2007/01/18(Thu) 02:44:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light