人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>502 ミリィ
「ミリィが苺色だから、可愛いと思ってるとかじゃ?」

        吹        い        た

 

(507) 2007/01/18(Thu) 02:45:13

研究生 エーリッヒ

http://euros.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=137&date=1&log=all
↑こういうやり取りとか見てると楽しくてたまらない俺です。

(508) 2007/01/18(Thu) 02:45:20

職人見習い ユリアン

>>500
とっさに頭過ぎったもので……。

おかげで、踏み潰しネタに抵抗が全くなく……。

(509) 2007/01/18(Thu) 02:46:17

研究生 エーリッヒ

>>506
あ、うちの一月の新製品、ぷちタイヤキイチゴ味やってるよ。

ピンクの生地にイチゴジャムたっぷりの金魚サイズのタイヤキ。

ただ、焼き方ムズカシイねん。すぐジャムはみ出てこげる…。

(510) 2007/01/18(Thu) 02:46:58

読書家 ミリィ

>>505ユリ
避けられるとこだったのか(笑)

うん、恋愛RP好きなんじゃなくて、ニヨられ「体質」な、だけだよね!

(511) 2007/01/18(Thu) 02:47:37

召使い ユーディット

カタリナでRP村してみたいかも。

>ベアトリーチェ
おやすみなさい…。ノシ

(512) 2007/01/18(Thu) 02:47:48

学生 リディ

>>505 ユリアン
ネタは大好きですよ!!(ガッツ)
シリアスなときにも、ふいにギャグに走りたがる傾向の中の人…orz


それでも、恋愛RPだけは出来る限り逃げてしまう件。
胎括ると何処までも行くんですけどね!(…)

(513) 2007/01/18(Thu) 02:48:38

青年 アーベル

えりりん
そういえば、三匹の子豚や7匹の子山羊は、やはり一人何役もやらんと駄目なんだろうか(笑)北風邪と太陽見て思った[笑]

(514) 2007/01/18(Thu) 02:48:49

読書家 ミリィ

>>508エリりん
ああ、ぐた絵かわいいよぐた絵…
おとぎせっとで、おとぎ話のRP村とか、獣村とかやりたい(><)

(515) 2007/01/18(Thu) 02:49:37

学生 リディ

>>510 エーリッヒ

………!!!なにそのたい焼き…!!

苺のたい焼きとか、初めて聞いた。
やっべぇ食いたい。

(516) 2007/01/18(Thu) 02:49:58

職人見習い ユリアン

>>511
ていうか、あそこまでストレートに来られて、放置するのはつらいですって……。
←コレが超絶鈍感朴念仁だって言っても、限度あります。

(517) 2007/01/18(Thu) 02:50:11

青年 アーベル

oO(>>513 リディ中の人は明方4時くらいだとエロい子入るしな)(あ)

(518) 2007/01/18(Thu) 02:50:51

貴族 ミハエル

>>501 リディ
Σ外されていた!(´・ω・`)

>>503 ユーディ
根が黒い侍女に言われたくはない。

>>504 アーベル
慣れればいいんだろうがな。

(519) 2007/01/18(Thu) 02:50:53

学生 リディ

あ、ユーディもカタリナで希望だ。
もうこれはJBBSセットでRP村を立てるしか!


さぁ、誰か描くんだ!!(周りをちらちら見つつ)

(520) 2007/01/18(Thu) 02:51:10

研究生 エーリッヒ

ひとり何役ネタではブレーメンが一番好き。
ジェットストリーム子豚アタックとか。

あと、うしとかえるでパペットマペットとか、アーサー王と円卓戦隊とか見た。


こやぎは何故か描いた後で見てジョジョっぽく見えて仕方が無い。

(521) 2007/01/18(Thu) 02:52:26

青年 アーベル

青→青 学→屋 貴→旅 研→農 職→商 召→羊

………6人目で女の子キャラ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(522) 2007/01/18(Thu) 02:52:33

読書家 ミリィ

>>517ユリアン
なんか鈍感そうな気配はしたから、直球ストレート投げてみた。後悔は…キャラ的にはしてない(笑)

(523) 2007/01/18(Thu) 02:52:40

職人見習い ユリアン

と、切れた。そろそろ限界かな、と(寝なさいよ、自分。
ていうか、ニヨられ体質とわかっていてニヨられるネタを振って来た辺りで勇者だと思いましたが何か。

>>513
ネタで適宜休むのは大事です。
だから、なるべくシリアスな中にもボケを織り込もうと必死になるなかのねこ。

(524) 2007/01/18(Thu) 02:52:53

貴族 ミハエル

>>521 エーリッヒ
> パペットマペット

なんてGJな。

(525) 2007/01/18(Thu) 02:53:22

召使い ユーディット

>>457 ミハエル

……たしかに、そうですが…。
変に期待を持たせるのもまた残酷です…。[くすん]

oO(火事になったらこっちが先に死にますし。…絶対言わないけど。)

(526) 2007/01/18(Thu) 02:53:31

学生 リディ

>>518 アーべル
い、言わないで言わないで言わないでー!!(恥)
…スイッチの入れ方を変えると、黒光臨もしますけどね…。

>>519 ミハエル
ゴメン…!。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかし、何故外れてたんだろう…本当に首を傾げていた。
アーベルにぃは見えないミハ君に話しかけてるし(笑)

(527) 2007/01/18(Thu) 02:53:44

研究生 エーリッヒ

>>520
っhttp://fraw.ty.land.to/sow/sow.cgi?cmd=chrlist&csid=bbsfraw

(528) 2007/01/18(Thu) 02:53:56

貴族 ミハエル

恋愛RPもニヨられるのも平気だが、ネタに走りたい……。
こう、何も考えずにはっちゃけられるキャラがやりたい。
しかし、ついつい組み込みすぎてしまう罠(´・ω・`)

(529) 2007/01/18(Thu) 02:54:22

読書家 ミリィ

>>524ユリ
だから、あなたのキャラを一度落とすのが夢だったと。
タイミングが最高で最悪でしたね(笑)
いや、悪かった。てんぱってるとこに、ますますてんぱらせて(笑)

(530) 2007/01/18(Thu) 02:54:29

青年 アーベル

あ、パペマペRPはJBBSでそのうちやりたいネタだったり(笑)

(531) 2007/01/18(Thu) 02:54:52

召使い ユーディット

>>464 エーリッヒ
黒猫可愛かったです。ほのぼの〜v

(532) 2007/01/18(Thu) 02:55:16

研究生 エーリッヒ

はっちゃけた。たのしかった。

直後に吊られて一人寂しく墓下でへこんだけど。

(533) 2007/01/18(Thu) 02:55:23

学生 リディ

>>524 ユリアン
シリアスの中で、あえてギャグに走る事に最近楽しみを感じてきた今日この頃(…)
今回は、あまり走れなかったなぁ(´・ω・)

というか、眠いなら寝たほうが…(汗)

(534) 2007/01/18(Thu) 02:55:58

貴族 ミハエル

>>526 ユーディ
恋愛感情に目覚めない限り、無理ではないかと。
……とりあえず、身長を追い抜きたい。[真顔]

>>527 リディ
(´・ω・`)ぢー

今、苺の人に貰ったチョコレートを食べているので許す。[夜なのに]

(535) 2007/01/18(Thu) 02:56:16

職人見習い ユリアン

>>523
拾ったことについて、キャラ的には後悔してないけどね(笑)。
繋ぎ止めるものの存在に左右され易い設定だったから。


さて、そろそろ回転する人が見えそうなので。
大人しく寝ますよ、と。

(536) 2007/01/18(Thu) 02:56:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light