人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>493 アーベル
最初、皆がそろって人間らしい設定ばかりで独り浮いてて、どうしようと思ってました。
吹っ切ってからは動きやすかったです…真夜中に『ぽむっ』て変化してお掃除お掃除(笑)。

(562) 2007/01/18(Thu) 03:07:10

学生 リディ

>>560 アーベルにぃ

。・゚・(ノ□`)・゚・。 なんでなぐるの!(白々しい)


や、けど…本当、人様に見せられるような絵は…(がたぶる)

(563) 2007/01/18(Thu) 03:08:45

青年 アーベル

>>554 えりりんに会いたいかも?

ぐた絵はコメディ〜ほのぼのだと可愛いけど
シリアス要素入ってくるときついかも。
シビアなシーンで絵がらみて和んで緊迫できにゃい(笑)

(564) 2007/01/18(Thu) 03:08:51

召使い ユーディット

>>496 エーリッヒ
おとぎセット可愛いです…食材もかなり好きですが。
(1/2のネーミングに、手をぽむ。しました。)

(565) 2007/01/18(Thu) 03:09:12

学生 リディ

>>561 ミハエル
(`・ω・)人(・ω・´) 本当にうまうまだった!


今度お会いするときは、チョコのお土産を探していこう…。

(566) 2007/01/18(Thu) 03:09:43

読書家 ミリィ

>>558ミハエル

うん、面白かったと思う。

「妖精なんかいるわけないだろう」
「いいえ、妖精さんはきっといるわ!見つけてみせるから!」

んで、妖精探しへごー!みたいな。動きも出来たろうしねー。

(567) 2007/01/18(Thu) 03:09:44

青年 アーベル

>>562 ゆーでー

いつ、ゆーでーが「ゆ0でわるいこ」とかいいながら
たんすに頭ぶつけ始めないか怖かったCO

(568) 2007/01/18(Thu) 03:10:01

研究生 エーリッヒ

>>559,>>564
そこであえてぐた絵で殺伐と殺し合いをして欲しい俺が居ます。
しゅーるしゅーる。ぬっころーぬっころー。

(569) 2007/01/18(Thu) 03:10:34

学生 リディ

>>568 あーべる


………同じこと考えてたCO。(ぁ)

(570) 2007/01/18(Thu) 03:10:56

召使い ユーディット、職人見習い ユリアン>>505を聞いて、逃げていく白蛇を見たような気がした。

2007/01/18(Thu) 03:10:59

貴族 ミハエル

>>566 リディ
Σそんな滅相もない!
もったいないもったいない。<お土産

>>567 ミリィ
どきどきわくわく大冒険、みたいなほのぼのノリだな。

そして、アーベルが徐々に壊れてきているような。

(571) 2007/01/18(Thu) 03:11:22

研究生 エーリッヒ

>>565
あー、たべっこどうぶつはキャラ命名俺じゃなくて鯖主なんよ。
あれはあれですてきすぎる。

(572) 2007/01/18(Thu) 03:11:47

貴族 ミハエル、おとぎばなしってシュールだと思う。

2007/01/18(Thu) 03:11:52

青年 アーベル

>>569 えりりん

………ガチでつかっても、なんとなく論戦の手が緩みそうなので難しそうでふ、( ・ω・)∩

(573) 2007/01/18(Thu) 03:12:33

学生 リディ

>>571 ミハエル
もったいなくないも!可愛い姿が見れるし!!(力説)

ただ、持って行った際に、半分ぐらい減ってるかm(

(574) 2007/01/18(Thu) 03:12:57

青年 アーベル

>>571 みはみは
気にしちゃいやん♪

つーかそろそろねとかんと仕事に差し支えるかも、さしつかえないかも(いやむりだ)

(575) 2007/01/18(Thu) 03:13:47

読書家 ミリィ

>>573アベ
ガチで胃を壊す私には、その方が…(笑)

(576) 2007/01/18(Thu) 03:14:07

学生 リディ、青年 アーベル……眠いなら寝れ。

2007/01/18(Thu) 03:14:57

読書家 ミリィ

>>571ミハエル
やりようによっては、シリアス寄りもいけるかと(笑)

とゆーか、とりあえず、ネタがやりたかった…やっぱりネタ抜きのキャラ設定はだめだ私…orz

(577) 2007/01/18(Thu) 03:15:23

青年 アーベル

oO(真ライン乗っ取りを、ねむりひめで最終日論戦とか)
oO(想像しただけで、なにか説得力がそげそうな…)

(578) 2007/01/18(Thu) 03:15:25

学生 リディ

おとぎばなしセットで、ガチを一度した事あったけど
ひらがなばかりで読みにくかったことが(それはセットの問題では無い)

けど、とても場が和むおとぎばなし。

(579) 2007/01/18(Thu) 03:16:39

読書家 ミリィ

私もそろそろ寝なければ。
昨日頭痛で午前中仕事休んだから、眠くならないとか笑えません。(笑)

(580) 2007/01/18(Thu) 03:17:39

青年 アーベル

うん、ねるねる、ねもねも
ぐなーい しーゆーねーくすとちゃぁんす!

ふははははははは

(581) 2007/01/18(Thu) 03:17:51

貴族 ミハエル

>>574 リディ
可愛くないもヽ(`□´)ノ
……むしろ貰えるだけで充分に。餌付けされる。

>>575 アーベル
差し支える差し支える。

>>577 ミリィ
あまりのネタ抜きっぷりに一瞬誤認仕掛けた程。

(582) 2007/01/18(Thu) 03:18:16

学生 リディ

共鳴者は、設定さえ組めば
この上なく面白そうな役職だなぁと思ったり。

けど、その設定が思い浮かばないダメダメな脳。

(583) 2007/01/18(Thu) 03:18:23

青年 アーベル、そういってその辺に*いきだおれた*

2007/01/18(Thu) 03:18:27

貴族 ミハエル

……皆、壊れているな。

(584) 2007/01/18(Thu) 03:18:27

読書家 ミリィ、青年 アーベルに、手を振りつつ、みんなにも*おやすみなさいー*

2007/01/18(Thu) 03:20:02

学生 リディ

あぁぁ、アーベルにぃが完全に壊れた。

>>582 ミハエル
その反応が可愛いと!ヽ(*`□´)ノ

ミリィもおやすみなさいだよー。無理はダメだよ。

(585) 2007/01/18(Thu) 03:20:08

召使い ユーディット

>>535 ミハエル

狽ワずは身長ですか!

[そういえば何故か訊かれてましたね…。
←148cmで靴はいて150あるかないか、のイメージが]

(586) 2007/01/18(Thu) 03:21:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light