人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエルにまたテストいけなくてもしらないよ?

2007/01/18(Thu) 12:34:46

少女 ベアトリーチェ、ねむいけど午後からまたつけあわせ・・・

2007/01/18(Thu) 12:37:42

召使い ユーディット、御飯から帰ってきた。はぅ…逃げちゃってすみません…。

2007/01/18(Thu) 12:52:33

召使い ユーディット、少女 ベアトリーチェを、なでなで。お疲れさまです…。

2007/01/18(Thu) 12:53:39

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドの最終的な処遇書いてないよ自分とか(汗)

2007/01/18(Thu) 13:47:03

職人見習い ユリアン

……この事実に今更ながら気付いた訳で。


愛玩奴隷は免れて、森の守護者(パックの犠牲者?)になるかなあ、とは思ってはいたんだけど、書き損ねてた……。

申し訳なくーorz

(601) 2007/01/18(Thu) 13:52:15

研究生 エーリッヒ

や、おうじさま♪

(602) 2007/01/18(Thu) 14:20:34

研究生 エーリッヒ

祭りのあと、ねぇ。
表面的には日常に戻るんじゃねぇかと。

猫飼い始めたり、時折旅行に出かけたりするかもしんねぇけど。

周りからは「ノーラちゃん不憫だし(略)」とか言われそうだが、旦那の不在中に人妻寝取るような卑怯な真似は絶対しねぇ!サニー戻ってきたら正々堂々決着付ける!とかなんとか。

まぁ、それでまた返り討ちなんだろうけどな。

(603) 2007/01/18(Thu) 14:32:51

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒを思いっきりどついた。「おうじさまとかゆーな!」

2007/01/18(Thu) 15:31:11

少女 ベアトリーチェ、騎士 ダーヴィッドが愛玩奴隷…(カワイイ)

2007/01/18(Thu) 17:10:23

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンに、おうじさま…と、ぽそり。下っ端妖精なので恐れ多いらしい。

2007/01/18(Thu) 17:13:57

召使い ユーディット

あり得ないほどの発言ptが勿体ないので、出し損ねた裏設定など色々と。

ユーディットは栗色の長い髪に焦げ茶色の瞳なので、外見的にブラウニー(ブラウンから来てるらしい)の特徴がはっきりでてるなぁと。
ミハエル様も調べやすかったのではないかと(笑)。
でも普通にそれだけだとつまらないので、ハリポタから屋敷しもべ妖精を持ってきて適当にみっくすしました。 まぜまぜこねこね。

更に、名前からして屋敷に属する→ある程度の規模の屋敷が出来た時に屋敷の精として生まれる→年齢=築年数とか、属する屋敷の倒壊=死とか、屋敷から解放されたら一月以内に次の何処かに属さないと消滅とか、色々後付け設定があったり。

(604) 2007/01/18(Thu) 17:25:51

少女 ベアトリーチェ

あ、ユーディだ

ハリポタだとはわかったけどなにかまでは知らなかった…

(605) 2007/01/18(Thu) 17:33:43

少女 ベアトリーチェ

王子とかみて思い出したが
初期設定だとたすくさんにまたほれてることに…あぶなかった

気力と体力が足りません…ネタは考えたからあとは気力がなにより…

(606) 2007/01/18(Thu) 17:37:02

少女 ベアトリーチェ、てなわけで寝る!素で仕事で寝た…でも仕事は終わったよ

2007/01/18(Thu) 17:39:30

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェ……無理しないように(汗)

2007/01/18(Thu) 17:42:08

召使い ユーディット

今後は、別荘の管理をしながら、年に一度の祭りを見にやってくるご主人様を待つつもりです。
でも、一緒に来いと言われたら…属する別荘を離れる事を気にしつつも従うんだろうなぁ…。[ぽそり]

ご主人様が大人になって、結婚して、子供が生まれて
…次の代に移っても。ずっと見守り続けるでしょう。
もしも、ご主人様が死ぬ間際に解放してくれたら、そのまま消滅を選ぶかもしれませんね…はぅ。

(607) 2007/01/18(Thu) 17:44:49

召使い ユーディット

……あ。
書いてる間にベアトリーチェと擦れ違い…。[しょぼん]

ゆっくり休んでくださいね…。ノシ

(608) 2007/01/18(Thu) 17:46:22

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンは、モテモテですね…さすが王子さま…。[ぽそり]

2007/01/18(Thu) 17:48:21

職人見習い ユリアン、召使い ユーディット……ぽそぽそ呟かんで(汗)

2007/01/18(Thu) 17:50:16

召使い ユーディット、自分の心の王子様は、ご主人様だと思っている。言わないけど。

2007/01/18(Thu) 17:54:23

職人見習い ユリアン

そーいえば、ラスト強引に明るいエンドに持ち込んじゃいましたが(いや、あそこで別離エンドやったら、それはそれで顰蹙買いそうだったから(' ';;)。

……実は、全然幸せじゃない部分もあり。

土地の守護者になる=存在を土地に縛り付けられる

って事で。
一応、今のうちは『人として』生きてられるけど、その天寿を全うしても転生できずに、永遠に土地を護り続けるとか。
記憶持ったまんまで。

だから、実はすっごいきつい状態なんだけど、まあ、『罰』なんだからある意味当たり前かなー、とか。

今が幸せな分、後がきついとも言うd(' ' )

(609) 2007/01/18(Thu) 17:54:35

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンに 

2007/01/18(Thu) 17:55:17

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットそれは言わなくても、多分みんなわかってるd(' ' )

2007/01/18(Thu) 17:55:30

召使い ユーディット、ぱたたたたた、と*逃亡*

2007/01/18(Thu) 17:55:30

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットをのんびりと見送った(ていうか完全同時act…)

2007/01/18(Thu) 17:57:34

少女 ベアトリーチェ、本で栄養補給なのだ

2007/01/18(Thu) 18:08:13

学生 リディ

のんびり鳩から覗きに。


ユリアンにぃは、一度森に戻った後、
ごたごたを片付けて、数年後辺りに戻ってくるとか

そんな展開かと思っていた。
出先からようやくログを全部読んで、こうなったのかとビックリしている。


ということでこんばんは。(挨拶遅い)

(610) 2007/01/18(Thu) 18:09:07

学生 リディ、時間的にこんばんはで良いのか悩んでいる。

2007/01/18(Thu) 18:10:21

少女 ベアトリーチェ、目的のものがみつからな…

2007/01/18(Thu) 18:10:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light