人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、…と り よ せ …

2007/01/18(Thu) 18:12:42

少女 ベアトリーチェ

あ、りでぃこんばんわ

ちょっとショックだ…素でなやむ、手に入れたいよ愛蔵版

(611) 2007/01/18(Thu) 18:14:42

学生 リディ、少女 ベアトリーチェ…君は眠いんじゃ無かったのかと!ヽ(*`□´)ノ

2007/01/18(Thu) 18:15:30

少女 ベアトリーチェ、どうせ乗り換えだから起きなきゃだもん

2007/01/18(Thu) 18:16:34

少女 ベアトリーチェ、ひどいよひどいよ、池袋にないなんて!絶望的じゃんか!

2007/01/18(Thu) 18:18:13

学生 リディ

や、こんばんは。けど眠いなら寝れ。


そして学校で再び学割貰ってくるの忘れてた…orz 来週分必要なのに…。
一週間前に予約すれば、安くなるのに…orz

しかし、村が終わってから毎度こうすれば良かったとか
頭をよぎることが多いわぁ(・ω・`)

(612) 2007/01/18(Thu) 18:20:04

職人見習い ユリアン

多分、今ならこんばんわd(' ' )
眠い人は無理せずに(自分は。

>>610
そのパターンも考えたんだけど、それよりもっと残酷な裏を仕込んでみたということで(ぇ。

(613) 2007/01/18(Thu) 18:21:42

学生 リディ、新宿も池袋も都会だからね!…都会は怖いところ。(何)

2007/01/18(Thu) 18:22:49

少女 ベアトリーチェ

あしたもらっといで(なでり)

来週の話はまた後でしよう(笑)

(614) 2007/01/18(Thu) 18:23:10

研究生 エーリッヒ

それにしても今回、いつにも増してみんな可愛かったなぁ。
健気可愛かったり、ツンデレ可愛かったり、不思議可愛かったり、元気可愛かったり、暗可愛かったり、甘可愛かったり…
ぶっちゃけ、俺以外全員可愛かった!

(615) 2007/01/18(Thu) 18:24:45

少女 ベアトリーチェ

あなたもね、ゆり

ねむいから無理せずにかえりみちでよりみちすることに。西から東はいいや…無理だもの

(616) 2007/01/18(Thu) 18:25:53

学生 リディ

>>613
よし、じゃあこんばんは!(改めて)

ふむ。けど裏を考えるとそれもありかなぁ…
何のリスクもなしでハッピーエンドよりは。

苺で埋め尽くされた脳では思い浮かばなかった展開。

(617) 2007/01/18(Thu) 18:27:21

学生 リディ

えりひーこんばんは!

…その中では、リディは元気に該当するのかな(笑)
えりひーもなかなか可愛かったけども!

(618) 2007/01/18(Thu) 18:30:17

少女 ベアトリーチェ

眠さよりバッテリーがこわいからおちますわ

とかやってたら歩くのとろいばばあのせいで座れなかった…しょんぼり、ではまた

(619) 2007/01/18(Thu) 18:30:39

職人見習い ユリアン

>>615
まてまて、自分以外全員可愛かったって、俺もですか(汗)。
どこがどう。

>>616
回転するひとを見るならまだしもなるのはやばいので、今日は早寝しますって。

>>617
妖精は基本的に残酷な側面の強い存在だからね。
やった事まで考えると、ほわほわなだけにはできんかったかなー。

(620) 2007/01/18(Thu) 18:31:05

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェを慰めた。落ち着ける場所に着いたらゆっくり休みなさいな?

2007/01/18(Thu) 18:31:43

学生 リディ、少女 ベアトリーチェに手を振った。

2007/01/18(Thu) 18:32:24

研究生 エーリッヒ

リディにはなんとなく、イチゴのフルコースを作りたくなった。
【イチゴのカルパッチョ】
【イチゴのクリームポタージュ】
【イチゴのポワレ 旬のあまおうを添えて】
【イチゴシャンパンソルベ】
【女峰とさちのかのロースト バルサミコソース】
【イチゴたっぷりミルフィーユ】

(621) 2007/01/18(Thu) 18:37:48

職人見習い ユリアン、と、夕飯オチ。*また後でノシ*

2007/01/18(Thu) 18:38:04

学生 リディ

>>620

それねー。
妖精関連の話で良い面だけ持ってるのって聞いたこと無い。
それを考えると、一番納得いく流れかなぁ。

妖精こわいこわい(笑)

(622) 2007/01/18(Thu) 18:38:40

学生 リディ、職人見習い ユリアンもまた後でー。あたしも*ご飯!*

2007/01/18(Thu) 18:39:55

貴族 ミハエル、箱に辿り着いた途端苺ラッシュだった。

2007/01/18(Thu) 18:40:02

研究生 エーリッヒ

…そーか、リディはイチゴ喰いにいったか。(うんうん)

(623) 2007/01/18(Thu) 18:43:28

未亡人 ノーラ、お腹空いた…(帰宅中

2007/01/18(Thu) 18:59:36

少女 ベアトリーチェ

夜香はなかったけどいっさつてにいれた!!

おもわず報告

(624) 2007/01/18(Thu) 19:38:16

読書家 ミリィ、研究生 エーリッヒ>>615 中の人はエリりん萌えだったよ!可愛かったよ!

2007/01/18(Thu) 20:14:23

読書家 ミリィ

…そして、とある雪の夜。

一人の老人が、古びた森番小屋の前で、ゆっくりと月を見上げる。

「ゆくのか?」

青い青い闇の中、白い白い影が、さわと木々を揺らす。

「…そうか」

老人は目を細め、皺深い手を伸ばす。
白い白い髪が、その手に触れる。
冷たく、優しく。

白く細いその腕に、銀の光を抱いて、シルフィードの娘は、梢を揺らす風となって消えた。

老人の姿も溶けて消え…

残るは風の音ばかり。

(625) 2007/01/18(Thu) 20:24:25

読書家 ミリィ、意味不明なものを投下して*逃走*

2007/01/18(Thu) 20:25:16

職人見習い ユリアン>>625……Σ

2007/01/18(Thu) 20:28:23

学生 リディ

【イチゴのカルパッチョ】
【イチゴのクリームポタージュ】
【イチゴのポワレ 旬のあまおうを添えて】
【イチゴシャンパンソルベ】
【女峰とさちのかのロースト バルサミコソース】
【イチゴたっぷりミルフィーユ】

ごちそうさまでした(ぺこり)(…全部食べた…!?)


ということで、ただいま!

(626) 2007/01/18(Thu) 20:29:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light