人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

[…ランプを持って、足を店へと向ける]

…まぁ…いっか。
みんなも戻ってきたみたいだし…
あたしは…あたしの、お祭を…終わらせないと、ね。

[火が籠もったランプを手に、そのまま道を歩いていく…
帰ったら、羊皮紙を出すつもりだから。
*寄り道なんてしない*]

(26) 2007/01/17(Wed) 01:13:57

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:14:27

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:15:38

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:15:56

未亡人 ノーラ

終わった…か。

[消えた光に、呟いて]
[一瞬子供?が空に浮かぶのが見えた気がしたが、まあそれはそれ]


[少女には何でもないよ、と頭を撫でて]

(27) 2007/01/17(Wed) 01:16:30

召使い ユーディット

[置いていくぞと言われて、慌てて立ち上がった時。

ぱりん。

薄い硝子が砕け散るように、光の粒子が散って。]

結界が―――

『ぽむり』

[わたわたと人型に変じて、主の後を追って。]

[帰るぞ、という言葉に、小さく「…はい」と頷いた。]

(28) 2007/01/17(Wed) 01:17:34

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:18:19

研究生 エーリッヒ

「っと、居た居た!何そこで油売ってんだ!」
「閉幕式やるぞ、エーリッヒ!」

[自衛団の先輩たちに、いつものように声をかけられて。]

あー、今いくっすよ!遅くなっちまってすんませんー!!

[にゃんこに王様頼むと、*法被を翻して広場へと駆けていったわけで。*]

(29) 2007/01/17(Wed) 01:18:28

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:18:32

少女 ベアトリーチェ

[子供は首を傾げる。
 それから、ノーラに、コエで告げる]

『ノーラさん、あそこ、いきますか?』

(30) 2007/01/17(Wed) 01:18:34

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:19:46

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:21:11

貴族 ミハエル

[ふ、とユーディットを振り返って]

……………

[その姿を見遣る]

(31) 2007/01/17(Wed) 01:22:17

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:22:43

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:24:47

未亡人 ノーラ

『貴女は――如何したい?』

[小さく微笑んで]

(32) 2007/01/17(Wed) 01:25:05

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:25:39

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:26:51

少女 ベアトリーチェ

『僕は、いかない。でも、』

[少し悩んで]

ノーラさんは、エーリッヒさん、みてこなくていいのですか?

(33) 2007/01/17(Wed) 01:27:50

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 01:27:51

職人見習い ユリアン

[ふ、と、聞こえた声に。
額の汗を拭いつつ、気合を入れて振り返る]

……いや……小さいの、外見だけだから。
あれで、年齢は千年越えてるから……。

[はふ、と息をついて]

……なんかなぁ、最初にかける言葉がこれって……きまんねぇの。

[浮かべるのは、どこか苦笑めいた……でも、強い安堵を湛えた、笑み]

(34) 2007/01/17(Wed) 01:28:21

召使い ユーディット

[急に振り返られて、狽ムくっとして立ち止まり。]

……あの、なにか……?

[妖精の姿で村を歩いてたら捕まるので、慌てて変じたのだが。
髪が解けてぼさぼさなのかと、あわあわと手で撫で付けてみたり。]

(35) 2007/01/17(Wed) 01:29:34

未亡人 ノーラ

じゃあ、此処に居るよ。
此処からでも見えるもの。

[頭に手を乗せた侭、笑って]

(36) 2007/01/17(Wed) 01:30:39

貴族 ミハエル

……寒くないのかと、思った。

[貸し与えた侍女服ではなく。
最初に出会った時の姿のユーディットを見て、言い]

(37) 2007/01/17(Wed) 01:31:08

未亡人 ノーラ、研究生 エーリッヒは見に行かなくても元気そうな気がしたらしい。

2007/01/17(Wed) 01:31:46

少女 ベアトリーチェ

……いいの?

[それから、子供はじっと彼女を見上げて、
 やがてゆっくり首を横に振った。]

だめです。
それなら、僕もいくから、ノーラさんも。

[手をひっぱって]

(38) 2007/01/17(Wed) 01:32:29

読書家 ミリィ

お年寄りも大事にしなきゃダメ。

[きっぱりと少女は言って。どこかその様子は以前より強く見えたかもしれない]

無茶もしないでって言ったのに…。

でも…

(39) 2007/01/17(Wed) 01:33:04

職人見習い ユリアン

……いや、そうかも知れないんだけど。

[いや、それ以前に親なんだから労わろうとか。
そういう発想はでないのかとか、そんな突っ込みが入りそうだが]

あ……ええと。

[無茶の事を言われれば、さすがに決まり悪くなり、軽く頬を掻き]

……でも?

(40) 2007/01/17(Wed) 01:36:34

研究生 エーリッヒ

[空には大輪の花火。
      街角には陽気な調べ。

人々は楽しげに、手にてを取って踊り。
   酒場では、幾多のグラスが澄んだ音を奏でるでしょう。


夜も更けて、祭壇の灯りが消えるまで、楽しいお祭りは続くのでした。


裏で何が起こっていたのか…それは当事者以外は知ることも無く。]

(41) 2007/01/17(Wed) 01:37:15

読書家 ミリィ

[少女はユリアンを見つめる、柘榴石色の瞳で、微笑んで]

ありがとう、ユリアン。

(42) 2007/01/17(Wed) 01:37:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light