人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、出し方が当たっていたようで、満足。

2007/01/18(Thu) 20:53:44

職人見習い ユリアン

>>632
うん、それには同意かな。
だから、あの形で〆たわけだしねーd(' ' )

>>633
……確かに、なんのゲームなんですかと言いたいかも……。

(636) 2007/01/18(Thu) 20:53:47

騎士 ダーヴィッド

>>633ミハ
ネタとしてはアリなのかなとは思うが、そればかりではな…
ランダ村企画中だからその辺りの注意も書かないと。

>>634ユリ
機械の都合で何時までもデータが取りきれないとか鬼だorz

新年会…其方もお疲れ様です。[ぽむ]

(637) 2007/01/18(Thu) 20:54:13

学生 リディ、召使い ユーディット煤@だからそれは何だと!!(泣)

2007/01/18(Thu) 20:54:33

騎士 ダーヴィッド、そういえばやり方は聞いたが試してなかったな…


騎士 ダーヴィッド、満足(こら)

2007/01/18(Thu) 20:55:19

学生 リディ

orz

ひとり置いていかれた気分。

(638) 2007/01/18(Thu) 20:55:58

貴族 ミハエル

>>635 リディ
っ[ヒント:ここまで読んだ]

独り言Actのような使い方が出来るな。

>>637 ダーヴィ
あまり使い過ぎると、何がなんだか解らないしな。
……そう言えば、初日にその機能で落とす相手を決める恋愛村、なんてネタもあったような……どうなんだ、それは。

(639) 2007/01/18(Thu) 20:56:54

少女 ベアトリーチェ、ねむいねむいねむい。あ、メール返信してないけど届いてるよ。


召使い ユーディット

>>633 ミハエル
おみくじにダイス!?

なんだかすごい事になっていってるんですね…。

(640) 2007/01/18(Thu) 20:57:32

騎士 ダーヴィッド

>>635リディ
しおりの存在は知ってるだろうか。
『ここまで読んだ』というactなんだが。

それに合わせた状態で下の自由記入の欄に書き込むと出来る。

(641) 2007/01/18(Thu) 20:57:48

職人見習い ユリアン、ここまで読んだ。


職人見習い ユリアン、あ、機能自体忘れてたわ(笑)


召使い ユーディット、学生 リディに、私は勘で当てました。レッツトライ。ヒント:ここまで読んだ

2007/01/18(Thu) 20:59:48

学生 リディ、ここまで読んだ。


少女 ベアトリーチェ、苺の人をぢぃっと見ておく。


学生 リディ

こういうことか。納得した。ありがとう。これか。

(642) 2007/01/18(Thu) 21:01:07

騎士 ダーヴィッド

あ、普通に書いてしまった。
ヒントで留めるべきだったのか…[周囲を見つつ汗]

>>639ミハ
そんな恋愛村は無理が生じる気が…
おみくじばかりに気を取られてRPが疎かに…とかなったら洒落にならないし。

(643) 2007/01/18(Thu) 21:01:59

貴族 ミハエル

>>640 ユーディ
しかも、吉とか凶だけでなく、末小吉とか半凶とかまであるマニアックさ。
……誰が知っているんだろうか、これ。

(644) 2007/01/18(Thu) 21:02:11

学生 リディ

ダーヴィッドに言われるまで
しおりの存在すら知らなかったぜヒャッハァ!(壊れた)


…こ、こんな便利なactがあったとは…!!orz

(645) 2007/01/18(Thu) 21:02:16

職人見習い ユリアン

>>637
まあ、適当なとこで逃げる予定ではあるけど。
でないと、色々と問題が(何)。

……ていうか、他に飲める人間少ないもんで、酒が大半こっちに回ってくるの、勘弁してくれとかね。
飲むのは嫌いじゃないけど。

(646) 2007/01/18(Thu) 21:03:08

少女 ベアトリーチェ、便利なんだろーかこの機能・・・


召使い ユーディット

>>644 ミハエル
………。[唖然]
えっと…何に使うんでしょうね…。[遠い目]

(647) 2007/01/18(Thu) 21:04:10

少女 ベアトリーチェ

そういえばさっき思い知ったが、
私は孤独とか破壊願望とか持ってる人に弱いらしい。

……(ちらりと)(誰かとか誰かに)(目を向けてみてみる。)

(648) 2007/01/18(Thu) 21:04:20

学生 リディ、少なくとも俺は欲しかった機能…後に剥がせたらもっと良いが。


少女 ベアトリーチェ、はがすのにもact1消費……?


貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェは誰に視線を向けているのだろうかと思った。

2007/01/18(Thu) 21:05:58

職人見習い ユリアン、ああ、アルコールが抜けてきたなあ、とのほほん(何)

2007/01/18(Thu) 21:06:10

少女 ベアトリーチェ、まあ思い当たるふしがある人に向けておくよと笑顔。

2007/01/18(Thu) 21:06:36

学生 リディ、…剥がしに1act消費は問題か。俺はあまり不都合無いけど。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light