人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>648 ベアトリーチェ

じゃぁ、私は許容範囲外ですね…。[あっさり]

(649) 2007/01/18(Thu) 21:06:53

少女 ベアトリーチェ

つまりユリアンの相手が死んで数百年とか数千年とかたったらとてつもなーく良い男になってそうだよねと思った。
口説きたくはないが(すごい一言)

……だってエーリッヒでおなかいっぱいだも(*ノノ)

(650) 2007/01/18(Thu) 21:07:26

少女 ベアトリーチェ

>>649ユーディ
あっさり言われてしまった…
ユーディなかはかわいいかららぶいですにゃん(ぎううう)

でもエロいんでしたっけ?(''*

(651) 2007/01/18(Thu) 21:08:15

学生 リディ

(←孤独からかけ離れたキャラRP)
(←破壊衝動は別方向であるけれども)


結論:範囲外

(652) 2007/01/18(Thu) 21:08:47

職人見習い ユリアン

ていうか、しおりで遊んでページを長くするとか。
鳩に優しくない気がしてならない俺がいますが(笑)。

おみくじはともかく、ダイスは秒数でやったっけなー(' ' )

>>650
……あのね(^ ^;
とりあえず、泡沫のシュテルンくんで満足しといてくださいよー、と。

(653) 2007/01/18(Thu) 21:10:28

召使い ユーディット

>>651 ベアトリーチェ
だってホントに破壊願望系は無いから…。
ベアトリーチェ中も素敵です…一回口説いてみたいですにゃんv(ぎゅぅ返し)

狽ネんてデマを! 信じちゃダメですにゃ〜!

(654) 2007/01/18(Thu) 21:11:32

騎士 ダーヴィッド

>>646ユリ
最近はアルハラという言葉が。

私は飲めない人間だな。飲むと頭痛がしてくるんだ。
昔は飲めていた筈なんだがな…小4とか(まてこら)

(655) 2007/01/18(Thu) 21:11:59

少女 ベアトリーチェ

>>652リディ
別方面でかわいすぎるあなたにも惚れる。

「保護者」とか言われそうだけど。


>>653ユリ
うん、満足してます。【今は】



他人を堕とすことに満足を覚える最近。うーん、危険。

(656) 2007/01/18(Thu) 21:12:02

学生 リディ

…鳩で見ると、色が変わっている!!

うわー!このしおり凄い便利!!(今更気付く人)

(657) 2007/01/18(Thu) 21:12:55

貴族 ミハエル

思い当たる節なんて。 [目を逸らす]

……ベアトリーチェ中は危険だな。

(658) 2007/01/18(Thu) 21:13:17

少女 ベアトリーチェ

>>654ユーディ
えへへ[てれぎゅう]

破壊願望とかなくても惚れた人が、あなたが今回惚れた人とかいっておいてみるのです(てれてれ)
っていうか一回口説いてみたがられた!(爆

え、デマなんですか?(ぢぃと周りの人を見てみる)

(659) 2007/01/18(Thu) 21:13:18

少女 ベアトリーチェ、お酒が飲める人はすべからくうらやましい>酒好きだが弱い

2007/01/18(Thu) 21:13:40

職人見習い ユリアン

>>655
嫌な言葉かも(ほろろ。

ウチは遺伝的に酒に強い一族d(' ' )
よっぽどの無茶でも飲みしない限り、二日酔いとかはほとんどないねー。

ていうか、小4って。

(660) 2007/01/18(Thu) 21:14:06

少女 ベアトリーチェ

>>658ミハ
ひどいなぁ危険とか。

ていうか孤独とか孤独とか孤独とかさあなんていうかこーね。
(にこぎゅう)

(661) 2007/01/18(Thu) 21:14:22

召使い ユーディット

…ぁ。
孤独は…孤高では無いけど、寂しいという意味では今回少しだけかすっているかも…?

(662) 2007/01/18(Thu) 21:14:24

学生 リディ

>>656 ベア
……病院行ったほうがいいですよ?(何)
可愛くないお!ヽ(*`Д´)ノ


そして酒が飲めない人その2。
缶チューハイ1本飲めたら頑張ったほうだ。

(663) 2007/01/18(Thu) 21:14:47

職人見習い ユリアン

>>656
……なにその、【今は】っていう注釈は。

(664) 2007/01/18(Thu) 21:15:32

召使い ユーディット

>>656 ベアトリーチェ

「落とす」じゃなくて「堕とす」なんですね…。[ぽつり]

(665) 2007/01/18(Thu) 21:16:50

貴族 ミハエル

>>661 ベア
ヽ(`□´)ノ

なんていうかってなんだ。

(666) 2007/01/18(Thu) 21:17:26

少女 ベアトリーチェ

孤独な人は、自分が「大人」なキャラだととてもいとおしくてしかたなくなる(ちらり)


>>663リディ
……(かわいいよねーという顔で、そるらさんとうにさんを見る)


>>664ユリ
だってあなたのキャラ、惚れやすいもん。

(667) 2007/01/18(Thu) 21:17:53

騎士 ダーヴィッド

>>648
孤独は常套手段。でも寂しがり。
破壊願望は自分に向けられる気質。

結論:別方向につき論外


>>660ユリ
先日飲ませてくる祖父に使ってやろうと思った言葉です(真顔)

酒に弱いわけではないが、悪い酔い方をするタイプ。
なので飲みすぎは絶対ない。二日酔いなんて知らない。

4%ではあるがカクテル一缶空けてた記憶が。

(668) 2007/01/18(Thu) 21:18:18

青年 アーベル

栞はなんだろこれ…と思ってなんか使った記憶が

でもアクト1消費して栞にするより、だったら独り言挟みます。(笑)

つうわけでただいま〜っす

(669) 2007/01/18(Thu) 21:18:23

少女 ベアトリーチェ

>>665ユーディ
うん(爽)
だって、一緒に堕ちるのって素敵(にこぱっ)

>>666ミハ
なんていうか、

    ら  ぶ  い  。

んだよね。

(670) 2007/01/18(Thu) 21:19:03

貴族 ミハエル、学生 リディ中は可愛いと思う(真顔)

2007/01/18(Thu) 21:19:42

青年 アーベル

>>667 ベアトリーチェ
[青年はミハエル中とリディ中を交互に見た後良い笑顔で頷いた。]

なんか、帰宅タイミングナイスですぜ、俺

(671) 2007/01/18(Thu) 21:19:45

少女 ベアトリーチェ

>>668ダヴィ
ううん、それぴったり(真顔)

>>669あーべる
おかえりー

(672) 2007/01/18(Thu) 21:19:47

貴族 ミハエル

>>670 ベア

強調して 言 う な 。

(673) 2007/01/18(Thu) 21:19:59

騎士 ダーヴィッド、青年 アーベルおかえりなさい。

2007/01/18(Thu) 21:20:08

学生 リディ

>>667 ベア
そるらさんの方が可愛いと本気で思う件。

というか、新宿は、自動切符売り場すら信用しちゃいけない
と言うことを学習しただけで、何故笑われたのか判らん昨夜。

一度、ダーク全開なRPをやってみたいなーと思いつつ
きっと中の人が耐えられずに終わるんだろうな…orz
村進行中はシンクロ率高いから中の人の性格も黒くなるし。
…や、元から黒いという突っ込みは無しの方向で。

(674) 2007/01/18(Thu) 21:20:54

少女 ベアトリーチェ

>>リディ

三対一、あきらめろ。
【リディはかわいい】


>>671ないすたいみーんぐw


>>673ミハ
強調させようよ、かわいすぎたんだも。

(675) 2007/01/18(Thu) 21:21:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light