人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

アーベルにぃおかえりーヽ(#゚∀゚)ノ┌┛)q゚)・∵(ぇぇぇ)

そるらさんまでひどくないか!
そるらさんの方が可愛いのに!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

(676) 2007/01/18(Thu) 21:21:54

職人見習い ユリアン

>>667
あのね(汗)。

>>668
……切実ですね。

こっちはどうなんだろか。結構飲むけど、酩酊に至らない。
その前に、飲み飽きるっつーか(それって。

……それもどうなのかと(^ ^;
まあ、こっちも似たような事はやってましたが(ぉぃ。

(677) 2007/01/18(Thu) 21:22:04

召使い ユーディット

>>659 ベアトリーチェ
[にこにこしながら頭なでなで]

ご主人様は…素敵過ぎました。(*ノノ)
ツボど真ん中直球ストレート。萌え死ぬ…。[悶絶]
役職集合のテスト村でもいいご主人様でしたしね…。

デマです。[きっぱり]
サドではあるけど、エロではないです。     多分。

(678) 2007/01/18(Thu) 21:22:05

騎士 ダーヴィッド

>>672ベア
……そうだったのか…
まぁ破壊願望に関しては滅多に出てこないが。

(679) 2007/01/18(Thu) 21:22:11

職人見習い ユリアン、青年 アーベルお帰りー ノシ

2007/01/18(Thu) 21:22:45

少女 ベアトリーチェ

>>674リディ
かわいかったからだけどなあ?

ダークRPは
……疲れるから今回はやめたかtt

(680) 2007/01/18(Thu) 21:23:07

召使い ユーディット、お酒はチューハイ2杯で出来上がる安上がり体質CO

2007/01/18(Thu) 21:23:11

貴族 ミハエル

>>674,>>676
かいりさんの方がひどいもヽ(`□´)ノ

言い方が一生懸命なのが可愛いんだ、きっと。

>>675 ベア
可愛すぎたって何が。

(681) 2007/01/18(Thu) 21:23:23

召使い ユーディット、しかも、笑い上戸なので危険。

2007/01/18(Thu) 21:23:31

貴族 ミハエル、一杯でも真っ赤っかになるCO

2007/01/18(Thu) 21:23:34

召使い ユーディット

>>663 リディ

元気で素直で、とても可愛かったですよ。[にこ]

(682) 2007/01/18(Thu) 21:24:56

貴族 ミハエル

>>678 ユーディ
……何故、そんなにストレートしているんだ。
テスト村では……さくっと口説いた(告白した?)覚えが。

[そして下段を見て、疑わしげな眼差し]

(683) 2007/01/18(Thu) 21:24:58

学生 リディ

>>680 ベア
違うよ!あたしが新宿は怖いところだって
力説してただけなのに爆笑してたじゃん!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

このキャラを選んだ時点でダークRPは出来なかった。
いつかしてみたい。
……やっちゃった時は、本当に黒くなるだろうけど。

(684) 2007/01/18(Thu) 21:25:21

少女 ベアトリーチェ

>>677ユリ
まあ自殺とかしよーとする美形のお兄さんなんて私がほっとけるわけないじゃないですか


>>678ユーディ
[くすくすによによ]
うん、いつもかわいいから。確定かわいいから。

で、多分がつけられたわけか……


>>679ダヴィ
うん。周りへの破壊より、自分の破壊とか大好きです(*ノノ)
私が大人なキャラ(包容力のある系とか)なら、確実に口説くとおもいますよん。

(685) 2007/01/18(Thu) 21:25:31

少女 ベアトリーチェ

>>681ミハ

あ な た が 。

むしろハーヴェイがかわいすぎた。





酒はうん。酒は(そるらさんを見る。かいりさんを見る。)

この二人には飲ませないほうがいいとおもう(すっごい真顔で言い切ってみる。)かわいすぎて……

(686) 2007/01/18(Thu) 21:26:49

召使い ユーディット、少女 ベアトリーチェ>>670に、コッソリと追従。[こくこく]

2007/01/18(Thu) 21:26:51

騎士 ダーヴィッド

>>677ユリ
ビール一杯飲まされました…以降拒否。

飲み飽きる程飲めるのが凄いな…
それで酔わないのは逆に辛そうな気がしなくもない。

親に飲まされ…(遠い目)
当時は完全ジュース感覚で飲んでましたが。

(687) 2007/01/18(Thu) 21:27:28

少女 ベアトリーチェ、学生 リディの力説の具合がかわいかったんだってば、うん。

2007/01/18(Thu) 21:27:38

少女 ベアトリーチェ、さて名古屋村COしてこよ……w

2007/01/18(Thu) 21:28:01

召使い ユーディット

>>671 アーベル

ナイスタイミングでおかえりなさい。[にこ]

(688) 2007/01/18(Thu) 21:28:07

少女 ベアトリーチェ、召使い ユーディットと仲間だった。わーいわーい。でもきっとみんな仲間(何

2007/01/18(Thu) 21:28:35

職人見習い ユリアン

>>685
泡沫のエーリッヒは『自殺しようとは』してませんよ?
『他殺』は望んだけど(そこが問題なんじゃないかと)。



ついでに言うなら。
緋村ハーヴは『自殺できない』からやってないし。
蛇引っかくのは『呪いへの攻撃』であって、『自傷じゃない』しね?(どんな定義や)

(689) 2007/01/18(Thu) 21:29:16

学生 リディ

>>681 ミハエル
あたしはひどくないも!ヽ(`□´)ノ
一生懸命って何!だから新宿は自動切符売り場すら(ry


>>682 ユーディ
……元気で煩かったの間違いではないでしょうか![にご。]


缶チューハイ 3口目でくらくらする。
べろべろになって寡黙になった後、笑い上戸になって、人にべたべたしだす。

(690) 2007/01/18(Thu) 21:29:51

青年 アーベル

RP村は、普通でハッピーエンド、悪くてベターエンドぐらいのキャラだなぁ、つくるの。
よくてベターエンド、普通でバットエンドキャラは持ちこむ勇気がないっす。

結局普段やるような創作と違って、同村者を好む、好まざる関係なく巻き込んでしまう可能性があるから。
後悔とか、取り返しがつかないとか、劣等感とか、強い光りにある濃い影とか好きなキーワードだけどね。

(691) 2007/01/18(Thu) 21:29:55

貴族 ミハエル

>>686 ベア
ハーヴェイは……

お子様

だから。

うん。

[目を逸らした]

(692) 2007/01/18(Thu) 21:30:02

貴族 ミハエル、学生 リディ>>690 だからそれが……。

2007/01/18(Thu) 21:31:18

騎士 ダーヴィッド

>>685ベア
自己犠牲RPなら日常茶飯事なんですが。
自分への破壊衝動は寧ろ中のひt(げふんごふん

でもまぁ俺が使うキャラが基本的にこの系統なので自殺に走るのは少ないだろうなぁとか。

(693) 2007/01/18(Thu) 21:31:26

青年 アーベル

ミハ中とリディ中二人とも可愛いでいいじゃんおおげさだなぁ(笑)

(694) 2007/01/18(Thu) 21:32:01

少女 ベアトリーチェ

>>689ユリ
死のうとしていることに変わりはなかろーに。
っていうか……
そういうとこが惚れるんだと何度思えばいいんだろうか(*ノノ)
色々な意味で、色々な意味で!
(じたじた)

>>691アベ
それでもやる。それぞバッドエンドくおりth(殴
一度劣等感はやってみたいんだよね。まともに扱ったことがない。

>>692ミハ
らぶすぎた。

と っ て も 、 ら ぶ す ぎ た 。

(695) 2007/01/18(Thu) 21:32:50

職人見習い ユリアン

>>687
……おつです。

うーん、酔ってはいるはず。
思考がかっとんでくし、笑い声がおかしくなるし。

でも、表情に出ないから、飲んでないと疑われるんだよねー(' ';

……あ、親。
でも、確かに4%の缶チューハイはジュース感覚かも(^ ^;

(696) 2007/01/18(Thu) 21:33:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light