人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

>>694
本決定了解。むしろ超賛成。

(697) 2007/01/18(Thu) 21:33:22

召使い ユーディット

>>683 ミハエル
主従萌え属性持ってるので、ご主人様的発言がもろにくるのだと思われます。[真顔]
テスト村では…さくっと口説かれました。きゃ(*ノノ)

[顔を覆っているので疑わしげな眼差しは見えない(ぁ)]

(698) 2007/01/18(Thu) 21:34:02

少女 ベアトリーチェ

>>693ダヴィ
[子供の中のひとはダヴィ中を思い切りぐりぐりした。]
そこに色気をプラスで(爽やかな笑顔)

自殺に走るキャラクターって素敵です。
←そろそろ間違ってる気がしてます。

(699) 2007/01/18(Thu) 21:34:19

青年 アーベル

さーけーは好きだけど体質的には弱い方
(1杯飲むと赤くなるから)

基本的に飲むとハイテンションだが、リアル友人に言わせりゃ、飲んでなくてもハイテンションなんでかわんないよねーとか言われる。
そんなこと言われる自体が問題だな(笑)

(700) 2007/01/18(Thu) 21:34:30

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルからめをそらしてみた。なんとなく。

2007/01/18(Thu) 21:36:07

貴族 ミハエル

>>694 アーベル
(´・ω・)っ)・ω・) ぷに。

>>695 ベア
うるさいっ! [ぷいす]

>>698 ユーディ
[黒いな、と思った。]

(701) 2007/01/18(Thu) 21:36:11

学生 リディ

[中の人は、ミハエル中にチョコを与えることを止める事にした](何)


どんなにダークキャラでも自殺は無いなー。きっと他殺も無い。
死やら云々は、中の人の精神的タブーワードっつーかトラウマだし。

……でも自己犠牲やら悲観RPは得意っつーかなんつーk(ry


アーベル>
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵

(702) 2007/01/18(Thu) 21:36:20

貴族 ミハエル、学生 リディ>>702 Σ

2007/01/18(Thu) 21:37:46

貴族 ミハエル、(´・ω・`)…

2007/01/18(Thu) 21:37:52

貴族 ミハエル、(´うω;`)きゅーん…

2007/01/18(Thu) 21:38:11

少女 ベアトリーチェ、昨日どういう状況だったのかは日記を見れば以下略

2007/01/18(Thu) 21:38:20

召使い ユーディット

>>685 ベアトリーチェ
今の私の目には確定かっこいいにしか見えません。[ぽっ]
もしくは確定ツンデレ。[ツンデレも好物らしい]

そしてオト&エリはごちそうさまでした。
リアルタイムでニヨってました(ぁ)。

(703) 2007/01/18(Thu) 21:38:20

職人見習い ユリアン

RP村に持ち込むキャラは、オチ未定が基本かなー。
友情3のシュバルベくんみたいに、別村の過去キャラはともかくとして。

泡沫のエーリッヒは、そういう意味で凄く珍しい。
最初から死ぬ気で組んだキャラだからd(' ' )


あと、例外として。
全く予想外の展開からオチが読めなくなったハーバリオンくんは、未だに微妙に持て余してますが(ぇ。

(704) 2007/01/18(Thu) 21:38:45

学生 リディ

自殺に走るキャラを見かけた場合の行動
→とことん無視する
→自分のRPスキルで何とかなりそうな場合は、無理やりにでも生存させる

…この2択な辺り、精神的余裕が無いのがバレバレ(ノ∀`)

(705) 2007/01/18(Thu) 21:39:32

青年 アーベル

>>695 ベアトリーチェ

鬼だ、鬼がいる(笑)
ただ、人様のトラウマ踏みかねないネタは気をつけてね(笑)

幼馴染とか、すっごく仲良いのとか好きだけど、
さらに好きなのは一見そう言う無邪気の中で軋む関係…だったり(笑)
これくらいならそこまで暗くさせないで良いかもだから、一回やりたいけど難しそう。
よっぽど息が合う人とじゃないと無理げ

(706) 2007/01/18(Thu) 21:39:42

職人見習い ユリアン

>>695
だから、死ぬ気設定のキャラだったと言ってるでしょーに!

(707) 2007/01/18(Thu) 21:39:56

青年 アーベル

リディにガスガス蹴られているけど気にしないで萌えておく(笑)

後、俺もキャラが自殺する…的なのは無いかな
結果としてうっかり(あ)死んじゃうキャラがいたとしても
自殺は中の人のトラウマなのでそう言う形は無いかな。

(708) 2007/01/18(Thu) 21:41:35

少女 ベアトリーチェ

>>703ユーディ
……腐ってますね(にこぱ☆)

>>704ユリ
まだですか(笑)

>>706アーベル
うんできないのー。自殺RPは基本的に自分じゃできない。自傷もねー。
やろうと思ったことはあるんだけど自分でトラウマみたーい。
死ネタは実はそう大して問題はないと思うんだけどね。病死とかもできないなぁ。

うんうんうんうん。何かあるのいいよねいいよね。
かいりさんとごー

(709) 2007/01/18(Thu) 21:42:04

騎士 ダーヴィッド

>>696ユリ
おつありですorz

表情に出ない人は尚辛そう。
もう飲みたくないのに押し付けられそうで…

4%でも飲みたくないと思ってしまうのは固定概念だろうか。
久々に買ってきてみようかとちょっとだけ思ってみる…

>>699ベア
[中の人はぐりぐりされておぶおぶしている]
色気なんて俺には無理だ(超真顔)

研究室の盲目ナサはもう少し村が長かったら自分を殺せばいいとか言い出したとは思うけど(違)

(710) 2007/01/18(Thu) 21:42:08

学生 リディ

>>706 アーベル
無邪気の中で軋む関係……大好物!(・∀・)人(・∀・)(ぁ)


ってか、幼馴染RPしてぇ。幼馴染。

(711) 2007/01/18(Thu) 21:42:35

青年 アーベル

>>705 リディ

('A`) 人('A`)

→自殺しそうなキャラが身内の場合、本当に中の人がグルグルするので裏で言って止めてもらう。

いや、本当駄目なんだって(苦笑)

(712) 2007/01/18(Thu) 21:43:04

少女 ベアトリーチェ

>>707ユリ
だから惚れたんだと何度言えば(まがお)

多いよね、自傷とか。みょーにいろっぽくって。

(713) 2007/01/18(Thu) 21:43:05

貴族 ミハエル、*部屋の隅っこでしょんぼる*

2007/01/18(Thu) 21:43:50

学生 リディ

アーベル>
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵  何故そこで萌えるんだ!!


ベア>
そして、何故そこに私の名前が。
や、多分やろうといわれたら即答で頷くけども。

(714) 2007/01/18(Thu) 21:44:26

少女 ベアトリーチェ

>>710ダヴィ
色気。色気。とっても加わったらいちころだよ(何それ)

ていうか。
それ、よかった。あう。おとなきゃらがよかった。ぎゅうしたかt(強制終了

(715) 2007/01/18(Thu) 21:44:27

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエルをなでなで。

2007/01/18(Thu) 21:44:46

少女 ベアトリーチェ

>>714リディ
だってすっごい気が合うし、二人。

(716) 2007/01/18(Thu) 21:45:17

少女 ベアトリーチェ、お酒は顔にでないけど弱いからちゃんと注意してたり

2007/01/18(Thu) 21:45:56

少女 ベアトリーチェ、名古屋村何次会にしよう……うーん

2007/01/18(Thu) 21:46:49

学生 リディ

>>712 アーベル
('A`)人('A`)

某恋愛村のリックに対する行動とか、結構素だったりしなくもない。




>ミハ
(´・ω・)…

(´・ω・)っ【ココアパウダー】 (何故パウダー)

(717) 2007/01/18(Thu) 21:47:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light