人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>709
まあ、取りあえず、あの二人を見ると壁に隠れる仕様は永遠なんじゃ(' '??
止めてるSS進めると、少しは成長するけどねー……多分(まてや。

>>710
うん、あるある。ほんとに飲んでるのかと疑われたり。
そんな時でも、大抵は複数種類飲んでるんだけど。

4%はいつも飲んでるのがそのくらいな気。

(718) 2007/01/18(Thu) 21:47:35

召使い ユーディット

>>708 アーベル

…あ。
私もダーク系をほとんどしないのは、トラウマひっかかるせいかも…。
あと、血が苦手CO。
耽美系?くらいならまだしも大流血は文章だけで…。
吸血鬼映画なんて論外です……。[めしょり]

(719) 2007/01/18(Thu) 21:48:11

少女 ベアトリーチェ

>>718ユリ
Σ

……く、くわれちゃったんだも、仕方ないじゃないっ!

(720) 2007/01/18(Thu) 21:48:51

少女 ベアトリーチェ

そんなユーディに>>719
思いっきり耽美なログを見せたくなったけど

惨殺されそうなのでやめておきます。

(721) 2007/01/18(Thu) 21:49:36

青年 アーベル

>>704 ユリアン

俺は落ちは幾つか用意しておく。落ち…て言うかキャラのテーマ?かな?
このへんは自分が何らかの物語編む時の癖らしいっす。

>>709 ベアトリーチェ

結果的に死んでしまうにしても、それはあくまで1つの現象でしかなく、重要なポイントが他所にある場合は自分は平気なんだけど…その辺の匙加減がむずそうでデリケートな題材かなーと。

ちょ、リディ中限定かよ(笑)

1回やってみたいのは、崇拝する者される者で、崇拝される者が神格化されて人間性否定…みたいなのとか(RP村のキャラ設定出取捨する題材か?それ)

(722) 2007/01/18(Thu) 21:49:44

召使い ユーディット

>>701 ミハエル
黒くないですよ? [にこ]

>>709 ベアトリーチェ
腐ってないです。[にっこり]
むしろやってた本人が何を。

(723) 2007/01/18(Thu) 21:50:22

職人見習い ユリアン

>>713
別に自傷が好きな訳ではなく。
流血を、比喩とか隠喩だけで描写するのは、自分自身への挑戦でしかない訳で、なんで色気を感じるですかと小一時間。

(724) 2007/01/18(Thu) 21:50:52

騎士 ダーヴィッド

>>715ベア
俺には無理で無茶で無謀だ。
他の方にご期待ください。[誰かを見た]

あいつはもう生きる気力がなかったから…村の設定に反してorz
ぎゅうされたらきっと固まった、うん。

(725) 2007/01/18(Thu) 21:51:54

学生 リディ

血…自体は平気。一時は医学系に進もうと考えたこともあるし
むしろ裏スイッチ入る、し…(ゲフゴフ)
その道を止めたのは、死に対してトラウマがあるかららしい。

とか、血が苦手だったら冬場やってられん(ノ∀`)吐血吐血

(726) 2007/01/18(Thu) 21:52:03

召使い ユーディット

>>714 リディ
[リディ×アーベルとか内心で思った。]

>ミハエル
かっこいいって褒めてるのに…。[しゅん]

(727) 2007/01/18(Thu) 21:52:46

少女 ベアトリーチェ

>>722あーべ
うん、まあ難しいよねやっぱりあれは。

だってリディ中だと息あうでしょーに。
ほら、オトヨア、ヨアオト

とっても変換ミスが読み難いと思う件。
ひらがなにしちゃおうよ?(何
あれか? 天皇の血筋のような形。


>>723ユーディ
えー、腐ってますよ。僕は腐ってるからいいんです。いくらでも腐りますとも(えへ)

>>724ユリ
色気かんじますが、とっても。ほめ言葉なんだから受け取っときましょうよ

(728) 2007/01/18(Thu) 21:53:12

職人見習い ユリアン

>>720
……(´▽`)[けらり/何]

>>722
こっちはキャラのテーマと、方向性だけ決めといて。
後は場の勢いで突っ走る方かな(' '??

『文章として』組む想定のキャラならともかく、偶発要素を取り入れるのを楽しむRP村のキャラは、ランダム風任せ。

(729) 2007/01/18(Thu) 21:54:07

学生 リディ

>>727 ユーディ
そこで恋愛に繋がる斬新な発想!!(笑)

(730) 2007/01/18(Thu) 21:54:28

少女 ベアトリーチェ

>>725ダヴィ
やべー私が大人キャラで男のときにシェイさんとあたったら、完璧に口説ける気がする(まがお)
色気なくてもつけてやろう(ふふふふふ(やめなさい))

あーもー。何このらぶいひとたち。

(731) 2007/01/18(Thu) 21:54:45

青年 アーベル

>>711 リディ

軋む関係とかどっか破綻してるのって良いよね♪
てか、幼馴染RPしよー、RP村でもガチでも良いから(笑)
関係が軋むのを内包出来るかは状況次第だけど(笑)
…リディ中とは幼馴染RP何回かやってるけど、
軋みがあるのって1個しか無い…かな?

>>717 ('A`) 人('A`)

(732) 2007/01/18(Thu) 21:54:48

召使い ユーディット

>>721 ベアトリーチェ
報復に走る前に撃沈すると思われます…。[めそり]

まぁ、自分が参加している村でなければ、休み休み読めば…なんとか?

(733) 2007/01/18(Thu) 21:55:19

少女 ベアトリーチェ、学生 リディは受けだと思う(ぼそっ)

2007/01/18(Thu) 21:55:20

少女 ベアトリーチェ

>>733ユーディ
魅せる耽美な描写はとてもすごいと思います。
僕にはまねできません(真顔)

(なでぽふ)
なんだろう、あなたと恋愛RPやったらえろくなりそうだ(真顔)

(734) 2007/01/18(Thu) 21:56:36

召使い ユーディット

キャラは大抵、入る直前にぶっつけ本番で作って、後は乗っ取られます…。[自動書記]

きちんと作ってから入ってみたいんですが…なかなか。

(735) 2007/01/18(Thu) 21:56:56

騎士 ダーヴィッド

>>718ユリ
複数種類…よく飲めるなぁと思わず思考が別方向へ。
飲み放題とか連れてかれても飲めないから切ない人です。

親に飲みたいって言ったら喜んで買ってきそうな気…(遠い目)

(736) 2007/01/18(Thu) 21:57:47

職人見習い ユリアン

>>728
むー。
何がどう、と思ってみたりするのだけど。


そいや、夕方何気に泡沫見返してて。
4:131は色んな意味でなんていうか。

このキャラでこの描写はある意味卑怯だと思ったとか何とか……orz

(737) 2007/01/18(Thu) 21:58:07

青年 アーベル

>>719 ユーディ

俺も大量の血とか痛そうなのは苦手…
戦闘RPとかも痛そうなのは箱の前で青くなりながらやってる(笑)

ただ、ユリアン中との戦闘RPは
痛そうで箱の前で青くなったことはあるけど、
セッションとしては私はやりやすい。
全部ビジュアルで脳内再現される性質なのですが
ユリアン中の戦闘時の動きは映像に起こし易く、こっちからの返しがすんなり映像化されるから。

(738) 2007/01/18(Thu) 21:58:37

学生 リディ

>>732 アーベル

破綻してるのって良いよね(*ノωノ)
けど、うん。軋んでる関係だったのはあの一回だけだ、と思う。
2回目は……役職的には軋めたはずなんだけど、互いに阿呆すぎたっぽい(笑)

幼馴染RPしようよ幼馴染RP。こっちも場所も村も問わないから!

(739) 2007/01/18(Thu) 21:58:49

学生 リディ

キャラ作成は、主な性格と大まかな設定しか組まないなぁ。
あとはとにかく齟齬が出ないように必死に合わせていく感じ。

そうしたら、キャラが勝手に動いてくれる。
というか、自分がシンクロする。

(740) 2007/01/18(Thu) 22:00:18

未亡人 ノーラ、|-`) …


学生 リディ、未亡人 ノーラに手を振った。

2007/01/18(Thu) 22:01:14

少女 ベアトリーチェ

>>737ユリ
なんとなく、どことなく。色っぽく見えるんだよね。ほのかなそんなところに惚れる。

断れるわけはなかったね(とってもえがお)
・・・ばかぁっ(泣きながらぽかぽか)

(741) 2007/01/18(Thu) 22:01:16

青年 アーベル

>>726 リディ

| 冫、)oO(裏スイッチはいったのをニヨりたい)(笑)

>>727 ユーディ
ちょ!!俺が受けかよ!!(笑)

(742) 2007/01/18(Thu) 22:01:23

少女 ベアトリーチェ、未亡人 ノーラだー。おかえりー

2007/01/18(Thu) 22:01:29

少女 ベアトリーチェ

キャラはー

今回うたかたとしか決めてなかった。
最初は横浜リリーだった。

(743) 2007/01/18(Thu) 22:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light