人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

>>731ベア
((((( ;゚Д゚)))))
色気は無理だから!ほんっと無理だから!!!

そして前々から言ってるが俺はらぶくはない(真顔)

(744) 2007/01/18(Thu) 22:01:59

少女 ベアトリーチェ

>>744ダヴィ
ぜひ襲いt・・・

いえなんでもございませんよ(にこぱ☆)


らぶいらぶい。かわいいかわいい。えへー(なでなで)

(745) 2007/01/18(Thu) 22:03:01

少女 ベアトリーチェ、現在栄養補給中(かわいい人たちから)

2007/01/18(Thu) 22:03:14

職人見習い ユリアン

>>736
日本酒なら、単一だけでも飽きないんだけどね。
カクテルとかチューハイは、一種類だと飽きるから色々取り合わせた方が楽しいと思う方。
結局、根っから酒好きなんだろね(^ ^;

缶チューハイ……個人的に、氷結は飲み口きついから勧めない。
カロリは飲みやすくてオススメです(一部きっついのもあるけど/どっちですか)。

(746) 2007/01/18(Thu) 22:03:41

学生 リディ

>>742 アーベル
…ニヨってどうする!(笑)
あれは本当に中の人の燃費が悪いんだ…体力の消費率が著しく激しい。
ちなみに、スイッチは条件的にも滅多に入らないヽ(´ー`)ノ

…裏スイッチ条件を全部知ってるのは君だけだが?(笑)

(747) 2007/01/18(Thu) 22:03:48

騎士 ダーヴィッド

キャラ設定は大体の設定と口調を決めるだけ。
時には設定すら考えずに突っ込む場合も。ランダ村の場合のみだが。

後はノリと勢いだけで突っ走る。
と、いつも似たようなキャラに落ち着くorz


ノーラこんばんは。

(748) 2007/01/18(Thu) 22:04:55

青年 アーベル

>>728 ベアトリーチェ
誤変換は中の人の標準スキルなのであきらめてください[おい](笑)

確かに息合うけどね(笑)

極端に言うと天皇みたいなもんだけど、それをもっと身近に降ろした感じ。
日常とか些細な中ででてくるそれを拾って上手く出来ないかなーと。

(749) 2007/01/18(Thu) 22:05:41

未亡人 ノーラ

|`) へぇ、こんな機能が。

んなわけで帰還なり。

(750) 2007/01/18(Thu) 22:05:54

職人見習い ユリアン

>>738
青くなったと言うとアレですか(笑)。

動き考える時、可能な限り自分を動かしてみるから、かな、イメージしやすいのは。
自分で動いて、脳内シミュレートしてから文に起こすからねー。

>>741
謎だ。なんも考えてない時はほんと、なんも考えてない文章なのに。
今回のユリのト書きとか、力抜きまくってるし。

……あれは、あそこで殺してもらえなかったら、きまらないじゃないかっ!(まて

(751) 2007/01/18(Thu) 22:07:34

職人見習い ユリアン、未亡人 ノーラ、やほー、こんばんわー ノシ

2007/01/18(Thu) 22:08:18

召使い ユーディット

>>730 リディ
だって、アーベルが虐めてほしいみたいに見えて…(ぇ)。

(752) 2007/01/18(Thu) 22:09:20

未亡人 ノーラ

さっきまで缶カクテル飲んでた。なかなか美味。


しかし今回はキャラも崩れたし絡みもあんまりで散々だったという…ねorz

(753) 2007/01/18(Thu) 22:10:16

青年 アーベル

>>739 リディ
なんで霊対抗同士って言うおもしろい立ち位置なのに
あんな阿呆だったんだろうな…(笑)

裏スイッチの条件…しってるからこそニヨる為に他者を誘導させて餌食に…(あ)(笑)

ノーラもお帰り〜〜〜

(754) 2007/01/18(Thu) 22:10:33

学生 リディ

>>752 ユーディ
(ログを読み返してみた)

……(´∀`*) アーベルにぃ、そんな趣味が…(ぇ)

(755) 2007/01/18(Thu) 22:10:41

青年 アーベル、召使い ユーディットをハリセンで殴った。

2007/01/18(Thu) 22:11:11

召使い ユーディット

>>734 ベアトリーチェ
凄い描写はホントに凄いですよね…はぅ。[嘆息]
私から見れば貴方も十分に凄いですから。[真顔]

狽ヲろく…!?       やさしくしてね。(*ノノ)

(756) 2007/01/18(Thu) 22:11:44

職人見習い ユリアン

←独り言でも言ったけど、元イメージはタスク・シングウジ。
故に、ボイスの脳内変換は山口勝平氏。
あとはBGMが某イベ用の課題曲と『DIVE TO BLUE』ってとこから始めて、成り行き任せてああなった(ぇ。

(757) 2007/01/18(Thu) 22:11:48

騎士 ダーヴィッド

>>745ベア
壁|・`))))))

次に参加するときはどうなるだろう…
いい加減子供キャラやるべきだろうかとか…女性も。

いやだから…もっと可愛い人が此処には沢山居るでしょうに。


>>746ユリ
そんなものなのか…。
確かにカクテルとかは同じものを頼む気にはならなさそう。
……一口ずつだけ飲みたい(我儘)

氷結はきつくてカロリは飲みやすい…[めもめも]

(758) 2007/01/18(Thu) 22:12:04

学生 リディ

>>754 アーベル
霊対抗とか、絶好の軋み発生位置だったのに…!
普通に阿呆だったのが問題だったよ!(笑)

……裏スイッチが入る可能性は、多分RP村でしかないけど(笑)
出来る限り、スイッチが入らないように気をつけようっと…。

(759) 2007/01/18(Thu) 22:13:53

召使い ユーディット

>>738 アーベル

狽んなに熱くやってるのに、青くなってたとは!

戦闘RP出来る人は凄いなぁと。
身体の動きを脳内トレース出来ないと難しそうです…。

(760) 2007/01/18(Thu) 22:14:59

青年 アーベル

>>751 ユリアン

そう、痛くなったあれ(笑)
戦闘RPで実際その動きができそうかは自分も確認してる(笑)
頭の中の映像が破綻がないとも言い切れない+映像で動かしたのが右なのか左りなのかチェックする為、実際箱前で身体捻る変な人になる(笑)

てか、浮かびやすいから、茄子が暴走して、また痛い返しするので、中の人は「あわわわわわ」と青さに磨きがかかってた(笑)

(761) 2007/01/18(Thu) 22:16:13

召使い ユーディット

>>742 アーベル

[ものすごくイイ笑顔]

(762) 2007/01/18(Thu) 22:16:18

召使い ユーディット、未亡人 ノーラに、ぺこりと頭を下げた。

2007/01/18(Thu) 22:16:54

職人見習い ユリアン

>>758
いや、結局、変化つけないと。
ただでさえ飲み飽きるとかする方なのに(^ ^;
飲み放題とかだと、一口ずつっていうのは難しいというか、ほぼ無理というか、だしねー。

ここらは好みもあるだろうけど、主観的にd(' ' )
あ、でもカロリのクリスタルドライ系はきついのでご注意をば。

(763) 2007/01/18(Thu) 22:17:42

学生 リディ

>>760 ユーディ
戦闘RPなんて、感覚でいいのです感覚で!(良くない)
描写技術皆無で、脳内トレスが全く出来て無くても
何とかしてる人が此処に!!
(←正しくは相手に何とかしてもらってる)

ユリアン中は、とても戦闘RP描写が上手いので
内心土下座しながら楽しんでた前回エピ。

(764) 2007/01/18(Thu) 22:17:48

学生 リディ、前回といっても、あれだ。中の人の前回なので友情村3。

2007/01/18(Thu) 22:18:52

召使い ユーディット、青年 アーベルにハリセンで殴られて、「きゃぁっ!」 *……ぱたり。*

2007/01/18(Thu) 22:19:09

少女 ベアトリーチェ

>>749アベ
うん、しってるけどw

ふむふむ、そういうRPか。
巫女さん、神子さん……とか、異能者だろうね。


>>751ユリ
ユリは惚れるかんじじゃないからよかったよかった(何


>>756ユーディ
私は足元にも及ばないですから、あのかたがたの。
……いや、やさしくしてねというのは私のような気がする。


>>758ダヴィ
男でも問題ないとおもう!かわいいから!(断言

(765) 2007/01/18(Thu) 22:19:12

召使い ユーディット、少し離席なのです…。ぱたぱた、ぱたたた。


青年 アーベル

>>752 ユーディ
相手が女の子キャラだから蹴り飛ばせないだけだ(苦笑)
私にはそんなマゾい趣味はないっ!(笑)

>>759 リディ

ガチではいられても(笑)
あの村全体が阿呆っぽい感覚だったのも一因とか言って良い?(笑)

(766) 2007/01/18(Thu) 22:19:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light