人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、僕もお風呂とかいわれた。


職人見習い ユリアン

>>761
中は眠った頭で楽しんでましたが。
ハンデ戦というシチュエーションも、ヒートアップの原因かも(笑)。

いやまあ、肩来た時はさすがにちょっと切り返しに悩んだけど(^ ^;

>>764
その節は、無茶な決着方法で申し訳なくー。
でも、あのバトルは楽しかった、うん。

(767) 2007/01/18(Thu) 22:21:28

学生 リディ

>>766 アーベル
……ガチで入っても、自己嫌悪に陥るだけだ…orz
まぁ、確かに村全体が阿呆っぽい感覚だったけども!(笑)

そして相手を蹴り飛ばせないのはともかく
そこで、放置して萌えるのが問題なんだと思う。

(768) 2007/01/18(Thu) 22:23:08

青年 アーベル

>>760 ユーディ

今回は喧嘩レベルで痛くないので平気だよん♪
はい、いってらっしゃいだよ〜〜〜

(769) 2007/01/18(Thu) 22:23:20

職人見習い ユリアン

>>765
……ていうか、開始時点では全然そーゆー展開行く気なかったし……(ぇ。

(770) 2007/01/18(Thu) 22:23:22

少女 ベアトリーチェ

んー、
実はさっき画面がぐらついたんで
今日はお風呂入ってすぐねまーす

いってきまーすあんどおやすみなさーい。お風呂で寝てしまいそうで怖い今日このごろでした。ノシ

(771) 2007/01/18(Thu) 22:23:57

職人見習い ユリアン、外す人たちはいってらー ノシ

2007/01/18(Thu) 22:24:02

少女 ベアトリーチェ、職人見習い ユリアンに思わずツッコみ。「いや無理でしょう、恋愛体質だから」

2007/01/18(Thu) 22:24:28

少女 ベアトリーチェ、ってことでまたあしたーノシ

2007/01/18(Thu) 22:24:43

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェあのね。風呂では寝るなーっ!(ぇ

2007/01/18(Thu) 22:27:00

学生 リディ

>>767 ユリアン
いえいえ、全然無茶じゃなかったと言うか
こちらこそ、時間的にも長々とお相手頂いて。(へこり)
そして拙い描写で本当申し訳ないorz

あのバトルは楽しかった、うん。
狼役職万歳と思ってしまった決勝戦。(…)

(772) 2007/01/18(Thu) 22:27:12

職人見習い ユリアン

……バトルRPについて語ると、やはりやりたくなる不思議d(' ' )
はやめに饗宴のルールを整備しよう。


何気に、エリ中とやった空中戦が、今までやったバトルRPでは一番熱かったかも知れないと思っていたりするのだけどねー。
あれは楽しすぎた。

(773) 2007/01/18(Thu) 22:27:30

学生 リディ、少女 ベアトリーチェに手を振った。

2007/01/18(Thu) 22:27:47

騎士 ダーヴィッド

>>763ユリ
まぁ変化がないと厳しいかと…
ということは日本酒だと飽きがこない?
一緒に行ってる友人からちまちまと貰ってます(迷惑)

主観であっても参考はありがたく。
色々少しずつ試していってみようと思います。

>>765ベア
_| ̄|○
[何かもう反論のし様がなくなってきた]

(774) 2007/01/18(Thu) 22:28:18

学生 リディ、空中戦って、どんなのだろう。どきどき。

2007/01/18(Thu) 22:28:49

青年 アーベル

>>767 ユリアン

肩の傷に攻撃を仕掛けたのは、茄子的にメイの動きを止める…決着をつけようとしての動きだから(笑)
そしたらまだ動くんだもん、中の人真っ青なのにっ!!(笑)ぎゃーす!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思ったら、茄子がまた酷いことした。(…)

ただ、セッションとしては楽しかったです♪

>>768 リディ

可愛い人は愛でるべきだと思うの(’’

ベアトリーチェいってらっしゃい&気をつけてー&おやすみ〜

(775) 2007/01/18(Thu) 22:29:19

騎士 ダーヴィッド

ベアトリーチェは無理せず。おやすみ。
ユーディットはいってらっしゃい。

(776) 2007/01/18(Thu) 22:29:38

学生 リディ

>>775 アーベル
……(´∀`*)

可愛くないと何度言えば ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛)q゚)・∵

(777) 2007/01/18(Thu) 22:30:52

研究生 エーリッヒ

なんっつーかなぁ…。

…ほんとに同級生の危篤看取ったりとかすると、自殺萌えとか言えなくなるよ、…うん。

命ってばそんな軽いもんじゃない。
なんだかんだで3人逝ったかな?一人は脳腫瘍、一人は事故の後遺症で。
もう一人は自殺のマニュアル本見ての実験で死んだらしい。本人がやった説と、妹がやった説があるけど真相は闇の中。

(778) 2007/01/18(Thu) 22:33:04

青年 アーベル

>>ダーヴィッド

|∀`*)<ニヨニヨ ダーヴィッドもかわいいなぁ

(779) 2007/01/18(Thu) 22:33:33

職人見習い ユリアン

>>772
でもまあ、時間かけて、満足行くもの作れたのでよかったなぁ、と思ったけど。

……例え次の日に田んぼで死にかけたとしても悔いなしだったというか(笑)。

空中戦は審問1754、エピのif設定バトルd(' ' )

>>774
これまた物によるだろうけど、大観は飲み飽きないかな(' '??
滅多に買えんけど、高いしorz

まあ、ゆっくりと合うのを探していけばいいかと。

(780) 2007/01/18(Thu) 22:35:02

青年 アーベル

>>778 エーリッヒ

やっぱり身近で関与しちゃうと…ね……………

て、駄目だくらくなる!!くらくなるだけならまだしも色々とあれであれだからあれだ!!

(781) 2007/01/18(Thu) 22:35:12

騎士 ダーヴィッド

>>779アベ
いやだから可愛くないから。

>>780ユリ
ああ、確かに日本酒は高いイメージが…

気長に探していこうかな、と。
でももうビールだけは絶対飲むもんかorz

(782) 2007/01/18(Thu) 22:39:42

職人見習い ユリアン

>>775
あれは、ぎりぎり限界まで足掻いて、0ptにしようという密かな野望があったもので。
というか、あれで止まるようなメイじゃなかったというべきかなー(^ ^;
止めようと思ったら、とにかく気絶させるしかなかったんだよね、実は(酷。

その後の魔法戦は魔法戦でまた、違った展開になって面白かったけど。
……津波は無茶だったかなと思いつつ。

>>778
まあ、俺は萌えとかそういう線からやってるわけではないですが(^ ^;
基本作戦:いのちだいじに です

(783) 2007/01/18(Thu) 22:40:11

学生 リディ

>>780 ユリアン
こちらこそ、ぜひともハーヴとの戦闘はしたかったので
満足いけるまで存分に戦えてよかったですーノシ
…しかし田んぼで死に掛けるのはどうかと思います先生!(笑)
無事でよかった。

村番号ありがとうノシ 早速見に行ってみよう。

>>778 エーリッヒ
身近であるとねぇ。そうなるよねー…。
3日前に喋ってた友人の葬儀の連絡が回ってくるとか
なかなかに精神的にシビア。交通事故だったけども。

一番のトラウマはまぁ此処で言うことでもないので略。

(784) 2007/01/18(Thu) 22:41:14

職人見習い ユリアン

>>782
高くても、合わなければハズレな辺りがまた泣けるとか(ほろ。

ビールは物によってはほんと、合わないからねー(^ ^;

(785) 2007/01/18(Thu) 22:43:07

青年 アーベル、ごめ、ちょっと離席〜

2007/01/18(Thu) 22:43:23

学生 リディ、青年 アーベルいってらっしゃいだよーノシ 無理せず無理せず。

2007/01/18(Thu) 22:45:39

職人見習い ユリアン

>>784
刀思いっきり振りたかったんで、決勝は楽しかったです。
ていうか、審問終盤はちょうど農作業用ねこが毎日駆り出される時期だったから。

いやもう、眠くてふらふらしてたとか(笑い事じゃない)。

バトルやりたいという、ただそれだけのために立てた村だったとか。
でも無茶すぎた、色んな意味で……大鎌は難しかった……orz

(786) 2007/01/18(Thu) 22:46:20

貴族 ミハエル、起きた。のそのそ。

2007/01/18(Thu) 22:47:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light