人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>811 ユリアン
シナリオだけを考えるのも、編成だけ考えるのも楽しそう。
それを一緒にすると、全く思い浮かびませんが!(…)

格ゲーは苦手だけど、たまに無性にやりたくなる。
ので、専用コントローラーもある。埃かぶり気味だけど。
たまに暴れたくなる時は、三国無双。1000人切りはデフォ。

(812) 2007/01/18(Thu) 23:37:07

青年 アーベル

帰ってきた酔っ払いっ!!

(813) 2007/01/18(Thu) 23:37:29

学生 リディ

お帰り酔っ払いっ!!(黙れ)
むりすんなー

(814) 2007/01/18(Thu) 23:38:12

青年 アーベル

戦闘RPメイン村なら
ダイス等の偶発要素は入れたいな、うん。

てか、なんか普通にTRPGでPvsPやるのが早い気も(笑
でも、ダイス等の結果を表現する楽しみがあるか

(815) 2007/01/18(Thu) 23:39:25

青年 アーベル

戦闘RPの魔法は
結構TRPGのルールブックひっぱり出して呪文頁を参考にしてたCO

>>814 リディ
[ぽふぽふ]

(816) 2007/01/18(Thu) 23:42:04

研究生 エーリッヒ

悔しいんで俺も呑むっ!!

明日は朝勤、外は粉雪。

(817) 2007/01/18(Thu) 23:43:39

学生 リディ

魔法で戦闘RPはしたいのだけどなー。
どうも条件をつけないと無敵になりやすい感があって
手を出しにくい。友情村もその理由のキャラ選択。

>>816 アーベル
[ぺしぺしぺし]

(818) 2007/01/18(Thu) 23:44:37

読書家 ミリィ、|・)

2007/01/18(Thu) 23:44:59

職人見習い ユリアン

>>812
個人的には編成考えて提供するから、村立てて、という気分だったり(^ ^;
しばらく、ネタが出そうにないですよ、と。

格ゲーはすっかりキャリバーオンリーのひとです、最近。

>>アーベル
お帰りー。

(819) 2007/01/18(Thu) 23:46:00

読書家 ミリィ

こばー、仮眠して起きたらこの時間だったとか。

>>817エリりん
撫で撫で。

(820) 2007/01/18(Thu) 23:47:03

学生 リディ

>>819 ユリアン
煤I 編成考えてもらえるなら、頑張って考えますが!
………全力で趣味に走ってしまいそうな予感はしますが!(待て)

格ゲーは、最近はもっぱらGGシリーズオンリー。

そしてミリィもお帰りだよー!

(821) 2007/01/18(Thu) 23:48:04

少女 ベアトリーチェ

一応風呂寝はしてない報告

(822) 2007/01/18(Thu) 23:48:05

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエル中をだきしめた

2007/01/18(Thu) 23:49:02

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェに、偉い偉いと、撫で撫で

2007/01/18(Thu) 23:49:09

青年 アーベル

>>817 えりりん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<無茶はするなー!!

とか言って出社する前に顔ださにゃあかんとこあるから朝5時半お気、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

>>818 リディ

魔法は無敵にならないようにする件はすっごい気をつかってた…
TRPGのルールブックを参照にすれば、ゲームバランス考えてる呪文だから
やりやすいかな?と言うことで参考にしたし。

そこまでしてやりたかったのは、メアリーポビンズだったCO(笑)

(823) 2007/01/18(Thu) 23:51:05

貴族 ミハエル

TRPGぷれいやーが案外多い。

そして何故抱きしめる。[てちてち]

(824) 2007/01/18(Thu) 23:51:06

少女 ベアトリーチェ

バトルやるひとがんばれ
ダイスとか意味がわからんしそっちの世界は入るつもりがないから私はけんがくするよん

(825) 2007/01/18(Thu) 23:51:11

職人見習い ユリアン

ふと気がつくと、また賑やかな件。
エピが余裕で1000届く辺り元気というかなんと言うか(^ ^;

>>821
基礎編成から足したり削ったり、っていうのを考えるのは結構楽しいので。

ぜひとも五神聖痕をそろえられるようなネタを(笑)。

(826) 2007/01/18(Thu) 23:51:48

青年 アーベル

ミリィもこんばんわ〜
ベアトリーチェはお帰り、無理はしないでねノシ

(827) 2007/01/18(Thu) 23:51:49

読書家 ミリィ

>>819ユリ
ネタネタ
昼間「何かが道をやってくる」なネタとかは練り練りしていた。
ほの暗いサーカスネタ。うん。
バトル…入れられるかも、な。

(828) 2007/01/18(Thu) 23:52:00

学生 リディ

そして、そろそろお風呂へ颯爽と。
ということで行って来ます。

ママンにおこらりた。(・ω・`)

(829) 2007/01/18(Thu) 23:52:02

少女 ベアトリーチェ、読書家 ミリィに撫でられた。ところでふかは何でそんなに黒いんですか?

2007/01/18(Thu) 23:52:25

貴族 ミハエル、エピローグなのに寡黙。

2007/01/18(Thu) 23:53:04

青年 アーベル

>>824 ミハエル
本当にちょこっとだけどね、TRPG経験は。
GMは簡単なルールのしか出来ないし。

(830) 2007/01/18(Thu) 23:53:32

少女 ベアトリーチェ、もうベッドにいる

2007/01/18(Thu) 23:53:44

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェいえいえ、ベア中には負けますから(超真顔)

2007/01/18(Thu) 23:53:46

研究生 エーリッヒ

呪呪公公公占占占占占占

(831) 2007/01/18(Thu) 23:54:01

青年 アーベル

はい、リディいってらっしゃ〜いノシ

(832) 2007/01/18(Thu) 23:54:36

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエル中に、抱きしめたかったからと

2007/01/18(Thu) 23:55:13

職人見習い ユリアン

>>828
サーカスネタ……編成如何で、どうとでも転びそうな(' ' )

いずれにしろ、来月半ばくらいまでは休むかもですが。
明日からは、のんびりロムの人になろうかと。

(833) 2007/01/18(Thu) 23:55:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light