人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

[主の問いに、きょとんとして。それから。]

……さむいですけど…冬ですから。

[出合った時の事を思い出して、にこ、と笑んた。]

(43) 2007/01/17(Wed) 01:37:46

未亡人 ノーラ

[瞬いて]

…分かった。
じゃあ、行きましょうか。

『一緒に』

[隣に並んで]
[引く手をしっかりと握る]

(44) 2007/01/17(Wed) 01:39:00

職人見習い ユリアン

[ありがとう、という言葉に、ふと、笑みがこぼれた。
ごく自然な笑み。

それは、多分。
ごく最近になって、浮かべられるようになったもので]

……約束……だし、な。

(45) 2007/01/17(Wed) 01:39:19

少女 ベアトリーチェ

[こくり。
 子供はうなずいて、
 彼女と共に丘を下る。

 あしあとよっつ。
 ゆっくり増えて、

 やがてたどり着いた広場の様子に、
 子供はあきれたため息を吐いた。]

あ。
いる。

[とりあえず、ノーラに、そう告げる。
 エーリッヒがいるね、と。

 そしてそっと手を離そうと。]

(46) 2007/01/17(Wed) 01:40:55

読書家 ミリィ

[ユリアンの笑顔に、少女は頷く]

ええ、私も、ちゃんと信じて待っていたもの。

(47) 2007/01/17(Wed) 01:41:45

職人見習い ユリアン

信じて……か。

……ありがと、な。

[短いけれど、それは。多分、今の気持ちを表せる、一番、ストレートな言葉]

(48) 2007/01/17(Wed) 01:44:04

未亡人 ノーラ

いたね。

[変わらない姿にくすり、笑って]


[離れようとする手を一度だけぎゅっと握って、緩める]

(49) 2007/01/17(Wed) 01:46:15

読書家 ミリィ

私は、お礼を言われるようなこと、何もしていないわ。
ただ…

[ただ、あなたを失いたくなかっただけで、とは、やはり言えずに]

(50) 2007/01/17(Wed) 01:46:23

貴族 ミハエル

…………
[暫しの間黙りこくり。やがて、何を思ったのか]

[ぶち。]

[オーバーコートのボタンを毟り取って]

         [とさ。]

[それを脱ぎ捨て、後はもう目もくれずに無言で再び歩みだす]

(51) 2007/01/17(Wed) 01:47:20

少女 ベアトリーチェ

[ノーラに頬笑んだ。
 子供は、コエで告げる。]

『僕はここにいるから、
 ええと……いじってくるといいと思います。』

[そういう扱いらしい。]

(52) 2007/01/17(Wed) 01:48:05

職人見習い ユリアン

そんなこと、ねぇよ。
意識しては、やってなかったかも知れねぇけど……。

[変わるきっかけをくれたのは、間違いなく彼女だから、と。
心の奥で、しっかり、理解しつつ]

……ただ?

[不自然に途切れた言葉に、瞬き、一つ]

(53) 2007/01/17(Wed) 01:49:04

召使い ユーディット、貴族 ミハエルの行動に驚いて、あわあわあわあわ…! [動揺]

2007/01/17(Wed) 01:50:41

未亡人 ノーラ

[僅か苦笑が洩れたろうか]

『…じゃ、お言葉に甘えて』

[ぽむり、頭を撫でて]
[中央のほうへと歩む]

(54) 2007/01/17(Wed) 01:51:07

読書家 ミリィ

ううん、なんでもないの。

[少女はふる、と首を横に振る]

そうだ!ユリアン、おとうさまとの話し合いは、どうするの?
ダーヴィッドのこともこのままじゃ…

(55) 2007/01/17(Wed) 01:53:30

研究生 エーリッヒ

[広場で温泉名物の白い花を観光客に配っていたわけで。

この村の温泉は、むかしむかし…妖精の力によって湧き出したものらしく、
その源泉の周りは暖かく、真冬でも白い花が咲き乱れ、イチゴが真っ赤な実をつけるとか。

だから、その花とイチゴと温泉が、この小さな村の名物だったりとかするわけでして。]

(56) 2007/01/17(Wed) 01:54:20

貴族 ミハエル

[動揺するユーディットの気配に、振り向かぬ儘に]

ボタンが取れたから、不要になっただけだ。
だから、捨てた。

[どうしようと君の自由だ、自分の知った事ではない。
言外にそんな意を込めて声を放ち、歩みは緩めずに通りを歩いて行く]

(57) 2007/01/17(Wed) 01:55:45

少女 ベアトリーチェ

[こくんとうなずいて、子供はノーラを見送る。

 そして、彼女の注意が逸れたその時に、
 子供は施設に戻るだろう。

 彼女に残すものは、あの指輪のチェーン。
 あとは、またいつかの、ことを願う、
 小さく折りたたまれた、手紙。

 貰った熊は本人に返すように、
 すでに言ってあって。


 もって行くものは、小さな暖かな思い出と、
 ごめんなさいの言葉と、
 それから。

                   ――幸せを願うきもち。]

(58) 2007/01/17(Wed) 01:57:40

職人見習い ユリアン

……へ?

[言われた言葉に、きょとん、と瞬いて]

……あ。

[蹴っ飛ばした後、その存在を脳内消去していたなんてそんな。
事は、あるかも知れない]

そう、だな……まずは、きっちりと、ナシをつけねぇと、なぁ……。

[ちらりと、黒猫にあやされている父王を見やり]

……我が父たる、妖精の森を統べし、偉大なる妖精の王。
此度の一件と、それが招きし我ら一族への人の子よりの不審について。
そして、彼の騎士の処遇について。

じっくりと、話し合う時間を持ちたいのですが?

[にっこり、笑っているが。目は、きっちり、笑ってない]

(59) 2007/01/17(Wed) 01:58:31

少女 ベアトリーチェ

[そして子供は、
 施設の一人のひとに、頭を下げて、

 終わるまでは無理だった
 結界の外へ

 足を、
 ひとり――

 やさしいひかりと共に、



 *踏み出した*。]

(60) 2007/01/17(Wed) 02:00:02

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 02:00:41

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 02:01:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 02:03:30

騎士 ダーヴィッド

[邪魔者気分まっしぐらで突っ立って居たのだが。
唐突にミリィから自分の名前が出て、瞬き。

ユリアンの言葉と視線に、真横に立っている黒猫にあやされている王を見下ろす。

本来ならば膝をつき頭を垂れるべきなのだろうが…
全くと言って良い程、そんな気は起きなかった]

(61) 2007/01/17(Wed) 02:03:41

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 02:04:24

読書家 ミリィ

[妖精王の元へ向かうユリアンを見送り、少女はそっと踵を返す。お別れは、*言いたくなかったから*]

(62) 2007/01/17(Wed) 02:04:25

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 02:04:53

未亡人 ノーラ

[けれどきっと、次に振り返った時には、少女はもう居ないだろう]
[何となく、分かっていたから]

…またね。

[小さな小さな声で、呟いて]

[こえはもうきこえない]

(63) 2007/01/17(Wed) 02:05:10

未亡人 ノーラ

[振り返る事なく]
[白い花を配る青年に、近付いて]

お帰りなさい。

[そう、声を*かけた*]

(64) 2007/01/17(Wed) 02:07:35

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 02:09:22

職人見習い ユリアン

……ミリィ?

[ふ、と。
走り去る気配に気づいてそちらを振り返る。
瞳には、どこか、やるせない色彩。
それから軽く、唇を噛んで立ち尽くす。

それから。
それらの感情を、一時押し込め。
*青銀の瞳を、父に向けた*]


[……王が一瞬怯えたように見えたとかそんな。

ことは、あるかもしれない]

(65) 2007/01/17(Wed) 02:10:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light