人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ、学生 リディに手を振った。

2007/01/18(Thu) 23:55:18

職人見習い ユリアン、学生 リディいってらー ノシ

2007/01/18(Thu) 23:55:46

学生 リディ

>>823 アーベル
手元にTRPGのルールブックがあれば可能だったかもだけど
実はルールブックを1つも所持していない件orz

その時点で潔く力技の剣勝負で茄子セレクト(=゜ω゜)ノ
…メリーポピンズがそこまでやりたかったか(笑)

>>826 ユリアン
…五神聖痕…!!何そのレベル高い設定要求!!(爆笑)
が、がんば、る…! 期待せずに!(笑)

ということで、今度こそ風呂。

(834) 2007/01/18(Thu) 23:56:24

少女 ベアトリーチェ

りでぃいてら

なげきのひともふかが黒いでファイナンシャルアンサーでした
…ぼくはふかにはかないません

(835) 2007/01/18(Thu) 23:56:51

職人見習い ユリアン

>>831
……上手く決まった瞬間が、もの凄く怖い編成……(汗)。

(836) 2007/01/18(Thu) 23:56:58

少女 ベアトリーチェ、あしたからもしんできます

2007/01/18(Thu) 23:57:49

少女 ベアトリーチェ、あしたからもしんできます

2007/01/18(Thu) 23:58:34

職人見習い ユリアン、……明日からも始まる人は無理せずに……。

2007/01/18(Thu) 23:59:07

少女 ベアトリーチェ

しくった

まあ寝よう、おやすみなさい
サーカスというとからくりサーカスだとおもいつつ

(837) 2007/01/18(Thu) 23:59:42

青年 アーベル

サーカス、サーカス
で、暗いの……
(←きっと阿呆に走る)

>>833 

俺は参加COしてるガチ村もあるし、暫らくガチに走るぜぃ
ガチ2回にRP1回ぐらいで遊べたら良いなぁとかうすらぼんやり(なんだその配分)

嘆き…だっけか?1/19から?の?参加する人ガンバだよ〜

(838) 2007/01/19(Fri) 00:00:44

読書家 ミリィ

>>833
うん、人さらいサーカスで、団長は人外で、でも村人に化けてたりして、んで実は双子な共鳴者(サーカスネタに双子は合うと思ってるようだ)
つか、共鳴とかコウモリ生かすRPネタとか考えてたので。

(839) 2007/01/19(Fri) 00:01:05

少女 ベアトリーチェ、あしたお茶番だわノシ

2007/01/19(Fri) 00:01:35

読書家 ミリィ

>>835ベア
そんなFA認めない!(><)
おやすみなさいー

(840) 2007/01/19(Fri) 00:02:02

青年 アーベル

>>831 えりりん
ハムをコウモリにして、囁けちゃうのとか

(841) 2007/01/19(Fri) 00:02:23

読書家 ミリィ、からくりサーカスをタイトルしか知らない…

2007/01/19(Fri) 00:02:26

貴族 ミハエル、ふたごなきょうめいしゃ。ぴくり。

2007/01/19(Fri) 00:02:58

青年 アーベル

ベアトリーチェお休み〜〜

(842) 2007/01/19(Fri) 00:03:06

読書家 ミリィ

>>838アベ
妙にテンション高い、奇術師とかピエロとか、そんなんもアリだと思うんだ。
キャラの幅かなりあるかなって。

(843) 2007/01/19(Fri) 00:04:02

青年 アーベル

>>834 リディ

ああ、持ってない参考には確かにできなんだ。
力技系はなんとなく過去にやったしーで
メアリーポビンズ。だって、なんか緊迫感なくてオモシロいって思ってさ[笑]

(844) 2007/01/19(Fri) 00:04:47

職人見習い ユリアン

>>838
ていうか。
あと12日ほどで〆切がくるものが書けてないから休まないとならないともー(笑)。

>>839
なるほど[ぽむ]
しかし、フルカラーログは……後で読むのが辛そうで(^ ^;

(845) 2007/01/19(Fri) 00:05:12

読書家 ミリィ

>ミハ中
うん、全然似てないけど実は双子なんだよ、とか面白いかなーって(笑)

(846) 2007/01/19(Fri) 00:06:02

職人見習い ユリアン

さて、そろそろ回転する人が見えてきそうなので、大人しく寝ますかー。


というか。
なんかふと浮かんでしまった恐ろしくあまいだけのものをどうすればいいのかと悩みながら仕事をしてました今日の午後。

とか、謎な呟きを残しつつ、お休みー……[*ぱたり*]

(847) 2007/01/19(Fri) 00:06:47

青年 アーベル

>>843 ミリィ

ああ、なるほど。壊れテンションキャラとか良いかも。[ぽむ]
ガチで1回挑戦して、結社員引いちゃって纏め役せざるをえなくなって中途半端になっちゃったハイテンションキャラがいるので、サーカスの時リベンジしようかな……

その場合キャラセットってなにになるんだろうと、そこを気にする自分(笑)

(848) 2007/01/19(Fri) 00:06:58

貴族 ミハエル、尻尾ぱたぱたぱた。にてない双子もいい。

2007/01/19(Fri) 00:07:48

読書家 ミリィ、職人見習い ユリアンに、おやすみーと、ぶんぶんお下げを(以下省略

2007/01/19(Fri) 00:08:47

青年 アーベル

ミハエルが反応してる(笑)>双子な共鳴者

>>845 ユリアン
うわぁ…ファイトなんだよ〜〜ノシ
それが何かわからないけど、〆切りと村を同じ進行は死ねる(笑)

(849) 2007/01/19(Fri) 00:08:56

青年 アーベル

>>847 ユリアン

おやすみ三角またきて四角?
甘いものはサクッと書いちゃうのが良いと思うよ(笑)

(850) 2007/01/19(Fri) 00:10:13

読書家 ミリィ

>>848アベ
キャラセットは、考えてなかった(笑)
いやまあ、練り練りしてみただけだから、実際やるかどうかは知りません(笑)

(851) 2007/01/19(Fri) 00:11:12

青年 アーベル

>>851 ミリィ

そのまま練る練る練るねって、企画たちあげちゃえ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(852) 2007/01/19(Fri) 00:13:35

読書家 ミリィ

←練っただけの村ネタは大量に持っているらしい。

(853) 2007/01/19(Fri) 00:14:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light