人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

て、今ミリィと二人きり(?)ってユリアンに殺されますか、俺ッ!!

(854) 2007/01/19(Fri) 00:14:41

未亡人 ノーラ、|`) …

2007/01/19(Fri) 00:15:42

読書家 ミリィ

>>854アベ
いや、他にも三人くらい沈み気味の人が(笑)
そして、殺されないと思います、ユリりんって、多分そんな人。

(855) 2007/01/19(Fri) 00:16:55

青年 アーベル

>>853 ミリィ
すげー、村ネタとか練った時さえないや!(笑)
村ネタってどう言う感じに考えるんの?

って、ノーラだやっほーノシ
良手に花?

(856) 2007/01/19(Fri) 00:17:35

貴族 ミハエル、|).....

2007/01/19(Fri) 00:18:35

貴族 ミハエル、|)<きょうめいしゃー。

2007/01/19(Fri) 00:19:00

青年 アーベル

うん、確かミハミハもそのあたりに沈んでる…?

でも、ミハミハとミリィとノーラならハーレム状態だねうん………えりりんは………エリリンだからエリリンなの

ゆりりんは、確かにそうかも。爽やかカップルだけど、なにかどこか不思議系な感じの二人

(857) 2007/01/19(Fri) 00:20:12

ランプ屋 イレーネ、ここまで読んだ。


ランプ屋 イレーネ

…使い方がよく分かりません。

こんばんは。
此処のポイントで8000て何事ー!?

(858) 2007/01/19(Fri) 00:21:10

青年 アーベル、わーい、ハーレム続行ー


読書家 ミリィ

>>856アベ
大概、一個RP村が終った後に、思いつきますねー。
前やったのからイメージ派生したり、エピ会話から思いついたり。
あと同村した人のイメージとか。

(859) 2007/01/19(Fri) 00:21:32

貴族 ミハエル

みはみは……。

(860) 2007/01/19(Fri) 00:22:44

読書家 ミリィ

>>858イレーナ

こんばんはー。なんか鳩から見ると色が違うらしいですよ!
私も知らなかったけど(笑)

(861) 2007/01/19(Fri) 00:23:03

青年 アーベル

>>858 いれーな
んと、ギュンターみると9000ptが最初の持分みたいなのー

>>859 ミリィ
ほむほむ、自分なんかは終った時で思いつくのはキャラが限度なので、ソレの拡張盤?
村全体までって言うのはオモシロい、うん。

(862) 2007/01/19(Fri) 00:24:08

ランプ屋 イレーネ、どうやって使うんだろう…


ランプ屋 イレーネ、何か使えた罠。


読書家 ミリィ、ミハミハは可愛いと思ったw

2007/01/19(Fri) 00:24:58

青年 アーベル

>>860 みはみは

ミハリンがいい?(’’
えりりんとかゆりりんに合わせて

(863) 2007/01/19(Fri) 00:25:06

ランプ屋 イレーネ

>>861
色違うの?
鳩は…時たま覗くことにしか使わなかったな…
独り言とか投下してる暇はなかった…流石に。




授業中は。

(864) 2007/01/19(Fri) 00:25:08

読書家 ミリィ

>>857アベ
んー、ユリりん中の男性キャラは、ヤキモチとか焼くイメージが無い。
なんでか。

(865) 2007/01/19(Fri) 00:26:49

貴族 ミハエル

>>863 あーべる

……えりっひと一緒は嫌だ。 [まがお]

(866) 2007/01/19(Fri) 00:28:14

ランプ屋 イレーネ

キャラは基本的にぶっつけモードだなぁ…この頃は。
村の説明呼んでなくて、「よーし、どんな妖精にしようかなぁ」と散々迷っていた可哀想な子です。頭撫でてください。


ハイテンションキャラは、後半になるほど辛いよ…(経験済み

(867) 2007/01/19(Fri) 00:28:20

読書家 ミリィ、ランプ屋 イレーネ、判る。仕事中も無理(まちやがれ

2007/01/19(Fri) 00:28:55

貴族 ミハエル

>>862 あーべる
> pt

4500→9000→13500

ここまでいく。

(868) 2007/01/19(Fri) 00:28:55

ランプ屋 イレーネ、読書家 ミリィ、無理だよね。やっぱり…でも、違う事してるんだよね(マテヤ

2007/01/19(Fri) 00:29:40

貴族 ミハエル、そう言えばそろそろ補給……?

2007/01/19(Fri) 00:29:50

学生 リディ

怒涛の1万pt越えを更新した直後に見てしまいました。

ただいま。苺うめぇ。

(869) 2007/01/19(Fri) 00:30:41

貴族 ミハエル、……違ったっけ、と首傾げ。

2007/01/19(Fri) 00:30:58

ランプ屋 イレーネ

>>868
誰か使い切る人居るのかな…ソレ。
まぁ、みんなから飴投げられるんだろうけどね。
一気に回復。


次は、もっと、絡みやすい、キャラに、しようかと、思いました、まる


でも、活発系のキャラで、自分が可愛いと思うキャラを演じれたことが少ないから不安だなぁ。

(870) 2007/01/19(Fri) 00:31:13

青年 アーベル

うちの鳩だと茶色に見える〜>[ここまで読んだ]

>>865 ミリィ

ああ、中の人で恋愛RPの時の癖?と言うのかな?はあるよね。
どのキャラつかても、誰とくっついても、なんとなく同じ癖が出てると言うか

(871) 2007/01/19(Fri) 00:31:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light