人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

せっかくなので男心を惑わす魅惑の人妻インタビュー。

旦那様ってどんな人なんですか?
ラヴがエンドレスって本当に採用されるとは思わなくて 煤@だったんですが。

(1013) 2007/01/19(Fri) 12:58:33

未亡人 ノーラ、|(・д`> にゃー

2007/01/19(Fri) 13:03:44

未亡人 ノーラ

惑…Σ

えー、脳内想定じゃ
・好奇心旺盛
・ノリで色々やる(プロポーズもノリ?(マテ)
・そして懲りない
・楽天家

…ぐらい?

(1014) 2007/01/19(Fri) 13:08:32

未亡人 ノーラ

まあ、総じて彼に常識を求めてはいけません、と(ぇ

(1015) 2007/01/19(Fri) 13:10:04

召使い ユーディット

>>989 えーりひ
私もチョコの苦いのは割りと平気…かな。
さすがにカカオ99%はまだ試してませんけど、ゴディバの80%くらいのやつが美味しかった記憶が。
……そろそろチョコの品揃えが良くなる季節ですねぇ。

>>989
ゆーたんって誰?と素で思いました。
私がゆーたんで、ユリアンがゆりりん? [小首傾げ]

(1016) 2007/01/19(Fri) 13:11:11

未亡人 ノーラ

カカオ99%、こないだ初めて食べました。最初あんまり分からなかったけど、後から苦みが…
85?かその辺りは美味かった気。

(1017) 2007/01/19(Fri) 13:15:22

貴族 ミハエル、ちょこ。(ぴくぴく)

2007/01/19(Fri) 13:17:35

召使い ユーディット

煤@ノ リ … !

というか、常識求めちゃいけない人となんで結婚を!?
[激しくエーリッヒが気の毒に思えてきたようだ]

カカオ99%は薬とか食べた人が言ってたような…。
今のところ食べる気はないです…同じ値段なら美味しいのが食べたい…。

そして、11111ptになったので消えます。ノシ

(1018) 2007/01/19(Fri) 13:20:21

未亡人 ノーラ

ディアカカオってのが美味しい。カカオは32%だったけど…

[もそもそ]

(1019) 2007/01/19(Fri) 13:20:27

召使い ユーディット

あれ? なんかずれた?

(1020) 2007/01/19(Fri) 13:21:18

未亡人 ノーラ、貴族 ミハエルの前にチョコ設置。 |っ■

2007/01/19(Fri) 13:21:35

召使い ユーディット、貴族 ミハエルの前のチョコの上に捕獲用の籠設置。 |っ∩

2007/01/19(Fri) 13:23:44

未亡人 ノーラ

>>1018
や、元は普通に親友関係→自然に結婚の流れを想定してたのだけど。
イベントでプロポーズしたらしいので、「嗚呼それじゃあノリだったんだろうなぁ」と(ぁ

だからこいつにも求めちゃいけないんですよ、常識なんか(ぇー
流石に完全にノリだけじゃないと思うけど、うん。結婚後も取り合ったりはするけど。

(1021) 2007/01/19(Fri) 13:29:07

未亡人 ノーラ、召使い ユーディットにわくわく。捕獲して如何するのかな…?(´∀`*

2007/01/19(Fri) 13:31:11

貴族 ミハエル

>>1019 ノーラ
ミリィ中も言っていたな……
今度食べてみよう。

>>1020 ユーディ
このバージョンだと、プレビューと実際の消費ptが違う事多々あり。

(1022) 2007/01/19(Fri) 13:32:38

貴族 ミハエル、そんな餌でこの僕がチョコげtt(がさっ)(←引っかかった)

2007/01/19(Fri) 13:33:43

召使い ユーディット

>>1021 ノーラ
喧嘩をやめて〜二人を止めて〜♪
…を昔からやってたんですね。[手をぽむ]

まぁ、なかなかに派手な舞台ですし…あーゆー勝負の直後にプロポーズされたら、乙女心にくらりときてもおかしくないような。

(1023) 2007/01/19(Fri) 13:35:40

召使い ユーディット、貴族 ミハエルを、捕獲成功みっしょんこんぷりーと。[ぎゅぅぅぅぅv]

2007/01/19(Fri) 13:37:02

未亡人 ノーラ、貴族 ミハエルin籠 をわくわくと観察中。(´∀`*)

2007/01/19(Fri) 13:37:05

貴族 ミハエル、ぢたぢたぢたぢたっ!

2007/01/19(Fri) 13:38:16

召使い ユーディット、未亡人 ノーラに「こうしてます」と、ご主人様をぎゅぅ。[にこにこ]

2007/01/19(Fri) 13:39:23

召使い ユーディット、貴族 ミハエルに、観念して大人しくぎゅぅされてください。[にこにこ]

2007/01/19(Fri) 13:40:31

貴族 ミハエル、ぢたぢたぢたぢた……疲れた。へにょ。

2007/01/19(Fri) 13:41:38

未亡人 ノーラ

>>1023
うん、そこで敢えてさらりと振ってみるのもまた良いのですが。うっかりくらりと来ちゃったんだろうねぇ。


……考えてみれば結構悪女かもしれない(ぁ

(1024) 2007/01/19(Fri) 13:41:44

未亡人 ノーラ、召使い ユーディットとミハエルをにこにこ観察中。

2007/01/19(Fri) 13:42:33

召使い ユーディット

>>1019 ノーラ
ディアカカオ…ふむふむ。今度トライしてみますね。

>>1022 ミハエル
なるほど!
ちょっと外して恥ずかしかったのはナイショです。(*ノノ)

(1025) 2007/01/19(Fri) 13:43:13

未亡人 ノーラ、そして中身はチョコがきれたらしい。買いに行こうかなー…

2007/01/19(Fri) 13:43:43

召使い ユーディット

>>1024 ノーラ
村中+観光客の見守る中…断るには相当のプレッシャーがあったのではないかと。
だって妖精のご加護の信憑性が…(ぁ)!

……だれかいたずら好きの妖精に瞼に花の汁を塗られたのかもしれませんね。

(1026) 2007/01/19(Fri) 13:45:54

召使い ユーディット、貴族 ミハエルが大人しくなったので、ぎゅぅ、ではなく、きゅ、にかえた。

2007/01/19(Fri) 13:46:40

召使い ユーディット、中身は海外土産のチョコの消費中。もぐもぐ。

2007/01/19(Fri) 13:47:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light