人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>1145 ミリィ
えーと、こう……

村を立てることとか
構成を組むこととか
設定を考えてみたりとか
告知したりとか    ……とか?

(もう殆ど)

(1150) 2007/01/19(Fri) 23:05:13

(1151) 2007/01/19(Fri) 23:05:17

青年 アーベル

ああ、文章テキトーを選択すると聖痕者が戦隊ものになるんだよな(笑)
ソース覗いて吹いた(笑)

(1152) 2007/01/19(Fri) 23:06:10

職人見習い ユリアン

>>1145
殺伐というか、呪狼の特性が、とりあえずライト系を連想させないんだよねー(^ ^;
殺伐避けるなら、思い切って耽美とか(またんか。

いずれにしろ、演戯は中間点を走り抜けるバランスにするつもりだけどー。

>>1146
あ、ほんとに化けてる(汗)。
なんでこーなるのだろうか。

>>1147
ダミー以外を全能力者にする位の意気込みでやるしかないかも(笑)。

(1153) 2007/01/19(Fri) 23:07:16

学生 リディ

言い換えなし村…は2回ほど参加したけども
……そんなに殺伐していたっけ。(自分が鈍感なだけかもしれない)

(1154) 2007/01/19(Fri) 23:07:24

学生 リディ

>>1153 ユリアン
えーとつまり 聖痕=村人、ぐらいの勢いって事!?(笑)

あ、けどそれなら出来そうな…。
それなりに人数居るけども。

(1155) 2007/01/19(Fri) 23:09:34

青年 アーベル

言い替えなしだと普通に人死にがでることになるんだよなーRP村で
言い替えなしってやった時ない…つか、ライト系のRP村しかやってないので
どんなだろう?とは気になってはいるけど
ネタにはしりたくなるのできびしそう(笑)

(1156) 2007/01/19(Fri) 23:12:00

貴族 ミハエル、おき(ry …危うく朝まで熟睡コース。

2007/01/19(Fri) 23:12:08

召使い ユーディット

>>1143 ユリアン
聖痕5人が正義のヒーロー。
狼が悪の組織の幹部で、狂がラスボス。
占が悪の組織に狙われるヒロイン。
霊がヒーロー達に助言するボス。

…とかいうのが瞬時に脳内を駆け抜けていきました。
はぅ……。

(1157) 2007/01/19(Fri) 23:12:25

職人見習い ユリアン

>>1152
基本的には全部戦隊カラーだった気が(' '??
ただ、幻夢では五神仕様に書き変えてあるんだよね。
てきとーはそのままの方が絶対面白いと思ったからそのまま残したけど。

>>1155
うん、その位の勢いで(笑)。
泡沫も半分くらいそのノリであの編成だった(ぉーぃ。

……いやまあ、占い師にはしんどい思いをさせましたが(ぇ。

(1158) 2007/01/19(Fri) 23:12:27

読書家 ミリィ

>>1150リディ
間違いなく、全部ですがな、それ(笑)

(1159) 2007/01/19(Fri) 23:12:36

召使い ユーディット、貴族 ミハエルに、こんばんわorおはようございますで迷っている。

2007/01/19(Fri) 23:15:05

貴族 ミハエル

ログ読むのめんどい。

(1160) 2007/01/19(Fri) 23:15:07

学生 リディ

ミハ君おはよーノシ

>>1158 ユリアン
おー……頑張って5色生かせる設定を考えます。
ミリィが(待て)


>>1159 ミリィ
(=゜ω゜) ? なんのはなし?(おまえ)

や、ちゃんと頑張るよ!…ちょこっとは!

(1161) 2007/01/19(Fri) 23:15:14

研究生 エーリッヒ

ソフトバンク。しかも船来端末。
多分文字コードの関係。

(1162) 2007/01/19(Fri) 23:15:56

職人見習い ユリアン

>>1156
言い換えナシでも、ネタができなくはない気。
ただ、終盤きつくなるけどね(^ ^;

なんでかんで、普通に人死にのでるRP村って…………4回やってるのかなー(' '??
内二つが恋愛村とか結構どーなんだ自分、とは思いつつ。

(1163) 2007/01/19(Fri) 23:15:57

読書家 ミリィ

>>1153ユリりん
いや、殺伐村も立てていいと思うよ(笑)
私の体力が無理だと訴えてるだけだから。(体力なのか!?)
大丈夫、シリアス要員なら私以外に、きっと沢山いる!

(1164) 2007/01/19(Fri) 23:16:04

騎士 ダーヴィッド

ミハエルおはよう?

>>1157ユーディ
すてぃんぐまん…[謎台詞]
狂がラスボスで占がヒロインというのが何だか斬新。

(1165) 2007/01/19(Fri) 23:16:14

読書家 ミリィ

>>1160ミハミハ
はいはい、眠いんだねー(撫でぽふ、ふか←あ)

(1166) 2007/01/19(Fri) 23:16:44

少女 ベアトリーチェ

>>1160みは

私よんでない

(1167) 2007/01/19(Fri) 23:17:33

(1168) 2007/01/19(Fri) 23:17:54

読書家 ミリィ

>>1161リディ
だから、なぜ私!?w
いやまあ、てけとー系で戦隊カラーは確かに美味しいけど!(笑)

(1169) 2007/01/19(Fri) 23:18:35

職人見習い ユリアン

>>1157
そのノリいいかもっ!

>>1164
殺伐しすぎると、自分の胃が崩壊しかねないとも(ぇ。
うん、まあ、シリアスは体力使う。
うんうん。
……色々と疲れたからなぁ、泡沫も……orz

>>1165
みんな一度はそれを連想するようで(笑)。

(1170) 2007/01/19(Fri) 23:18:45

未亡人 ノーラ

ミハエルこんばんはノシ

あれだ、墓下行ってから生者に触れられないマゾい感じがやりたい(何 >言い換えなし村

(1171) 2007/01/19(Fri) 23:18:58

青年 アーベル

そーいや、ガチ村で全体RP(言い替え村ってことね)で、

結社員→人狼 人狼→狩人 村人→狂人 狂人→内通者

と、普段と狩る者狩られる者の立場逆転…て、やったことあるけど、RP村だとどうなるんだろー?

(1172) 2007/01/19(Fri) 23:19:22

職人見習い ユリアン、貴族 ミハエルおはよー(?) ノシ ログが伸びるのはある種の必然かと

2007/01/19(Fri) 23:19:43

青年 アーベル

ミハミハもこんばんわなんだよ〜ノシ

(1173) 2007/01/19(Fri) 23:19:51

召使い ユーディット

>>1165 ダーヴィッド
真っ先に攫われそうなので、なんとなく…。
狂の数が狼より多いなら戦闘員にちょうどいいんでしょうけど。

(1174) 2007/01/19(Fri) 23:20:33

貴族 ミハエル

おはよう……
寝たのに、まだ頭が痛い。
そして嘆き立ってる……

(1175) 2007/01/19(Fri) 23:21:38

学生 リディ

>>1169 ミリィ
ほら!よし、頑張って考えようミリィ!!
応援するから!!(応援担当)


言い換えなしでも、序盤ならネタに走れる…ような。
後半は全く走れないけど。

(1176) 2007/01/19(Fri) 23:21:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light