人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

>>1157ユーディ
GJ!
その構成だと、霊ボスで、無責任男がやりたい!(笑)

(1177) 2007/01/19(Fri) 23:23:26

少女 ベアトリーチェ、ねむねむにー

2007/01/19(Fri) 23:24:17

召使い ユーディット

おはようございます、ご主人様。
頭が痛いんですか…リアル大事にです…。

(1178) 2007/01/19(Fri) 23:24:34

貴族 ミハエル、にゃむにゃむにー

2007/01/19(Fri) 23:24:41

読書家 ミリィ

>>1175ミハミハ
みゅー、頭痛いなら、無理するなー?といっても終了までもうちょっとか。
とりあえず、撫で撫で撫で撫で。

(1179) 2007/01/19(Fri) 23:24:55

騎士 ダーヴィッド

>>1170ユリ
聖痕で戦隊物って言われたらつい…(目逸らし)

>>1174ユーディ
確かに真っ先に攫われかねない。
しかし霊が攫われたらボスがいなくなることに。
狂を先に吊ればラスボスがいなくなり。

…それはそれで面白そうだ(こら)

(1180) 2007/01/19(Fri) 23:25:05

学生 リディ、少女 ベアトリーチェあ。名古屋村について私信があるからミクシ見ておいてーノシ

2007/01/19(Fri) 23:25:28

貴族 ミハエル、なでなでされたりでうきゅう。

2007/01/19(Fri) 23:25:34

少女 ベアトリーチェ、学生 リディにもーみたー。うーん、初日に伊勢までいってこようかなぁ…

2007/01/19(Fri) 23:26:11

青年 アーベル

ユーディの言い替え村やって見たいな、ネタ全開ノリと勢いで駆け抜ける感じで(笑)
お約束をともかく徹底的に拾いつつ…聖痕黄色の人は勿論カレー好き(笑)

どうでもいいけど、RP村で女の子キャラも、そろそろ1回ぐらい試してみたい

(1181) 2007/01/19(Fri) 23:26:20

召使い ユーディット

>>1180 ダーヴィッド
最近の特撮じゃラスボス途中退場(交代)とかよくある話ですしねぇ…。

いやでもほらそんな、軽い冗談ですし?

(1182) 2007/01/19(Fri) 23:27:39

職人見習い ユリアン

>>1180
いやまあ、そういうものなんでは(笑)。


しかし戦隊物……ここで何が最初に浮かぶかで、世代が割れるのが唯一の罠(何)かもしれないd(' ' )

(1183) 2007/01/19(Fri) 23:28:23

未亡人 ノーラ

赤→熱血、青→クール、黄→カレー

…他は如何だっけ、お約束(何

(1184) 2007/01/19(Fri) 23:29:30

少女 ベアトリーチェ、せんたいものというとごれんじゃー?

2007/01/19(Fri) 23:29:46

貴族 ミハエル、にせつんでれたいぷ。(←何かやってた)

2007/01/19(Fri) 23:30:41

職人見習い ユリアン

>>1184
緑→最年少 桃→紅一点

ではないかと。

(1185) 2007/01/19(Fri) 23:30:51

召使い ユーディット

>>1177 ミリィ
霊で無責任男…いいですねぇ。
個人的にはデカレンジ○ーのボス(そのままやん)を想像してました。
かっこいいのよ、ワンコなのに。

>>1181 アーベル
黄色でカレー。なんてお約束な(笑)。

(1186) 2007/01/19(Fri) 23:30:55

学生 リディ

>>1184 ノーラ

緑→地味(ひどい)

(1187) 2007/01/19(Fri) 23:31:09

研究生 エーリッヒ

―数日後―
[祭りが終わって、日常が戻り、またいつもの変わり映えのしない日々。
遅くまで農業試験場の研究室にこもっていて、漸く帰る雪の夜道。]

「にゃー」

[小さな鳴き声に目をやると黒い猫。]

…ん?お前…。

[つまみあげるとそいつは聞き覚えのある声で…]

「いやー、お久しぶりですにゃー。
王様が、淋しがりのエリィをよろしくいわはるもんにゃから…」

[無言で雪の中にぽい。]

「にゃにゃ!そないつれなくせんでもー!」

[すたすた歩く足元に猫はついてくるのでした。]

(1188) 2007/01/19(Fri) 23:31:16

青年 アーベル

青じゃなくて黒だと、一匹狼で途中裏切ってみちゃうかも、ドッキドキ…なんだけど、青だとそこまで極端にはならないかな?

(1189) 2007/01/19(Fri) 23:31:24

未亡人 ノーラ、再放送でダイレンジャーを何故か良く見てた…>戦隊

2007/01/19(Fri) 23:32:03

召使い ユーディット、貴族 ミハエルに、にせなんですか…はぅ…。 [残念そう]

2007/01/19(Fri) 23:32:34

召使い ユーディット、ニヒルな黒と言うとガッチャマンが浮かぶだなんてそんな。

2007/01/19(Fri) 23:33:37

騎士 ダーヴィッド

>>1182ユーディ
幹部が乗っ取りとか、だろうか<ラスボス途中交代

しかしかなり面白そうとは思うのだが(笑)

>>1183ユリ
再放送とかもあるから一概には云えないだろうけれど。
…最近バイクの運転ができないライダーが出たというのは本当だろうか。



……桃に男が当たったら目も当てられんな…

(1190) 2007/01/19(Fri) 23:34:26

研究生 エーリッヒ、とかなんとかそんなかんじ。

2007/01/19(Fri) 23:34:55

未亡人 ノーラ

>>1185
あ、緑って最年少なのか。もっとちっこいやつ出るの見てたからなぁ。

>>1187
 そ れ だ (マテ

(1191) 2007/01/19(Fri) 23:36:19

青年 アーベル

猫とエーリッヒ…萌えだな(おい)

(1192) 2007/01/19(Fri) 23:36:27

読書家 ミリィ、貴族 ミハエル私も、にせつんでれだった…w

2007/01/19(Fri) 23:36:29

貴族 ミハエル

>>1190
桃……ヘルガ辺りで。

[全く持ってログを呼んでいない。]

(1193) 2007/01/19(Fri) 23:36:46

研究生 エーリッヒ

聖痕は色希望出せないんじゃ…。

(1194) 2007/01/19(Fri) 23:37:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light