人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

[それでも、懸命に顔を上げて、少女は微笑む]

守護者、そう。良かった。ユリアンに、とっても似合ってる。

[泣き笑いの顔で]

(95) 2007/01/17(Wed) 23:00:06

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:00:49

職人見習い ユリアン

あ……と……。

[正直な所、それは考えていた。
結果がどうなるにしろ……ここを離れるつもりでいたから。

だけど、それは、思わぬ形で止められて。
……それに、ほっとしていたのも、事実な訳で]

……似合う、か?
まあ……それなら、いいんだけど、な。

[泣き笑いの笑顔に向けるのは、なんというか。
どこか照れたような笑みで。


……どこかの木陰から感じる視線に、心の奥では踏み潰し回数追加、とか考えているのだけど]

(96) 2007/01/17(Wed) 23:05:06

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:05:14

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:06:15

読書家 ミリィ

ええ、ほんとうに、おめでとう。
ダーヴィッドさんも無事に済むなら良かったわ。

[ようやく、落ち着いたのか少女の表情も穏やかになる。涙の跡は、まだ頬に残っていたけれど]

(97) 2007/01/17(Wed) 23:10:23

読書家 ミリィ、ちなみに花冠のことは、さっぱり気にしていない。

2007/01/17(Wed) 23:12:05

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:12:21

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:15:35

職人見習い ユリアン

ん……ありがとな。

[落ち着いた様子に、ほっとして。
赤毛の騎士の名前に、ふとため息を]

まあ……そのためには、もう一つ。
やらなきゃならない事があるんだけど、な。

……んでもって、それは俺一人じゃできなかったりするんだけど。

[言いつつ、腕にかけたままの花冠をひょい、と手にとって]

まあ、それだけが理由ってんじゃ、ないんだけど、その……。

[言葉探し。
正直、ガラじゃないんだよ、と、心の奥では絶叫してる訳なんだけど]

……受け取ってくれって言ったら……困る……か、な?

[何とか言った、言葉がこれというのもどうなのか]

(98) 2007/01/17(Wed) 23:17:18

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:17:58

読書家 ミリィ

やらなきゃならないこと?

[ユリアンの言葉に首を傾げる]

これを、私に?

[続く言葉に、その手の白い花冠に、視線を落として…その意味に気付いて…]

(99) 2007/01/17(Wed) 23:22:28

読書家 ミリィ、今度こそ真っ赤になって、プシュー、と湯気を噴いた。

2007/01/17(Wed) 23:24:09

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:25:11

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:26:11

職人見習い ユリアン

……お袋からの交換条件でね。
神事の履行を、ちゃんとしろ、ってさ。

[ため息混じりに言った後。
真っ赤になる様子に、思わず、笑い出していた]

……それに、他に、渡したい相手、いねーからなっ!

[その笑顔のまま、白い花冠を赤い髪にふわりと乗せて。
……ここまで来たら周囲の視線も気にしてる場合じゃない、と割り切ったか。
掠めるような口付けを額に落として、本当に小さな声で……何か囁いて]

……さて、と。
祭りの火、もらいにいこーぜっ!

[いつも通りの、明るい口調で言いつつ、にぱ、と笑った]

(100) 2007/01/17(Wed) 23:31:42

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:33:35

職人見習い ユリアン、読書家 ミリィを姫抱っこして。広場へ向けて、走り出した。

2007/01/17(Wed) 23:34:03

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:35:08

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 23:36:44

天のお告げ(村建て人)

ひらり、はらり。

天からこぼれる白い雪。

地上の焔に照らされて。

静かに、静かに降り積もる。

焔が示すは、祭りの終わり。

でも、同時に、それは。

変わらない、でも、新しい。

そんな日々の、始まりの兆し──

(#0) 2007/01/17(Wed) 23:39:59

天のお告げ(村建て人)



祈り捧げる夜に集いしすべてのものに。

妖精の加護のあらんことを。


温もりを抱いて走りつつ。

風の守護者は、小さな祈りを、空へと投げた。

(#1) 2007/01/17(Wed) 23:40:18

天のお告げ(村建て人)

Michael Von Edelstein ……Sol・la
David Braunfels ……shei
Judith ……cheshire
Julian Feder ……tasuku
Elene Kudulali ……kamurai
Nora Lovelace ……akIka
Beatrice Dulfer ……hishou
Erich Franz Schneider ……ふらぅ
Abel Erhard ……うに
Milli Curtis ……fuka
Liddi Thielemann ……kairi

(#2) 2007/01/17(Wed) 23:43:49

天のお告げ(村建て人)

  【Fairy Tales】


                    -fin-

(#3) 2007/01/17(Wed) 23:44:02

職人見習い ユリアン、えー、という訳で。

2007/01/17(Wed) 23:44:17

職人見習い ユリアン

ども、お疲れ様でしたーっ!

ようやくフリートーク解禁ですーっ!


……大変長らくお待たせして申し訳ありませんですorz

(101) 2007/01/17(Wed) 23:45:34

青年 アーベル

はい、おつかれさまでした!!

…………とりあえず…っと
[青年は空間からハリセンを取り出した]

(102) 2007/01/17(Wed) 23:46:44

少女 ベアトリーチェ、読書家 ミリィをハリセンで殴った。

2007/01/17(Wed) 23:46:44

少女 ベアトリーチェ、読書家 ミリィをハリセンで殴った。

2007/01/17(Wed) 23:46:51

青年 アーベル、自衛団長 ギュンターをハリセンで殴った。

2007/01/17(Wed) 23:46:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light