人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリートは青年 アーベルに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


青年 アーベル は 教師 オトフリート に投票した。


研究生 エーリッヒ は 教師 オトフリート に投票した。


職人見習い ユリアン は 研究生 エーリッヒ に投票した。


少女 ベアトリーチェ は 教師 オトフリート に投票した。


教師 オトフリート は 研究生 エーリッヒ に投票した。(ランダム投票)


研究生 エーリッヒ に 2人が投票した。
教師 オトフリート に 3人が投票した。

教師 オトフリート は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、青年 アーベル、研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェ の 4 名。


【独】 青年 アーベル

/中/
おんや?

……ああ、ユリはエーリ投票せっとだったんかな。
んで、俺委任でランダムだったオトさんがエーリ投票になった……って、こわ(汗)。
これ、奇数じゃなかったら色んな意味で危なかったやん……!

……で、スクリプト。
おまいはそんなにリーチェを送りたいのか(笑)。

(-0) 2008/02/19(Tue) 07:34:40

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 07:39:12

【独】 青年 アーベル

/中/
俺の起動にも(例によって例の如く)問題が多かったのは確かなのだが。

エーリとの直接対決は、絆系の縁故のあるユリアンの方が面白い、と思って、共鳴つっつきにいかんかったからなあ。
もしかして妹分? のネタの方も、リーチェがユリアンに懐いた、と認識した時点で(つまり実質プロの時点で、ですよ旦那/誰)、アーベルん中では自分が関与する必然性が薄れちゃったし。
まあ、元々同一人物だったとしても、過去は過去、今は今、で割り切るつもりでネタ振ったんだけど(おま。
立場的な共感の強いイレーネの方が、ウェイト大きかったしね。
イレーネ落ちた時点で展開的に、俺が真ん中になるとしたら、ブリスLWのパターンだと思ったから、余計にあっちはほっぽっちゃったしなー。反省。
(だからこそ、ブリスのエーリ庇い確定の時、落ちてもいいや、でナタさん吶喊できたのだが)

ていうかですよ。
中相談ナシの共鳴はまとーぜ(汗)。

いや、俺も三演でやったけど、結果として狼にすっげー負担をかけてしまったし。
今回の場合は特に、緑を使って細かい演出の打ち合わせをできるのが、共鳴の最大の利点であり、コンセプトな訳で……!

(-1) 2008/02/19(Tue) 07:56:40

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 08:02:37

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
皆様、昨夜は長時間お付き合い誠に有難う御座います(ぺこり)
オトはお疲れ様でした、そして色々申し訳ない。

……眠い…。(ふらり)
*/

(*0) 2008/02/19(Tue) 08:06:42

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 08:06:49

【墓】 教師 オトフリート

/*
ちょっとだけ顔出し。
皆様お疲れ様です。
エーリッヒ様はお気になさらず。
何を謝られているのか理解しておりませんが(笑)
ログ読み他はまた後程。
キャラ顔出しは夕方以降です。それでは。
*/

(+0) 2008/02/19(Tue) 08:25:30

【独】 青年 アーベル

/中/
反応ないのは、ちゃんと休んでいるからと信じたい。
いちお、一発言は落とすか、いつでもコミットできるように。

っかしなあ……。

そも、流星の編成において初期から共鳴を組み込んでいたのは、繚乱の反省から。

司二人の動きがばらばらで、憑魔サイドに展開抑制を押し付ける形になったからね。
村側でも、ログを追いつつ相談できるチームを置く事で、状況抑制能力を分散させられんもんかと思った……の、だ、が。


……結果的に、狼の負担になってしまうとわorz


色々複合の結果とはいえ、難しいなあ……。

(-2) 2008/02/19(Tue) 09:09:55

【墓】 召使い ユーディット

[イレーネとブリジットが横で話しているのは、呆っとなんとなしに聞いていた。
 いくつか、ひっかかる単語があったにせよ、彼女の琴線に触れるものでは無かったようで(彼女には難しかったとも言う)。
 いつしか、そのまま眠ってしまったようだった。]

…んぅ…。

[目を覚ました時、姿勢ゆえに体中が痛かった。
 気がついたのは、ぱたりと扉の閉まる音。
 誰かが回収されてきたようだった。]

…あ…!

[エレベーターへと走ろうとしたが、ぎしりと言う体は全く言うことを聞かず、椅子から立ち上がるのが精一杯で。
 自分の思っているよりずっと体は疲弊している事に、舌打ちひとつ。]

(+1) 2008/02/19(Tue) 09:43:31

【墓】 召使い ユーディット

/*

おはようございます。
オトさん お疲れ様ですよーう ノシ

(+2) 2008/02/19(Tue) 09:44:27

青年 アーベル

―中央部・廃墟群―

[しばし、空へと向けていた蒼を、下ろす。

連日、戦いの舞台となっている路地は、今は静かで。
その静寂が、重いように思えるのは何故なのか、と思いつつ、投げ出した靴を履いてピアノの元へ。

傷は微かに痛むが、自然治癒でもどうにかなる、と。
そんな風に思いつつ、ぽろん、と音色を一つ、紡ぐ。

続き、紡がれる幾つもの音。
それはやがて旋律を織り上げ、*眠れる世界へ響いて行く*]

(0) 2008/02/19(Tue) 09:53:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 09:54:29

【独】 青年 アーベル

/中/
ところで今ふと、どーでもいいことに気づいたが。

本気でどーでもいい上に、自分もと言うか自分が痛いので、言わない(何。

(-3) 2008/02/19(Tue) 10:04:10

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 10:17:17

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 10:38:20

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 10:51:34

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
アーベル→イレーネ→アーベル→ユリアン→リーチェ
……か。なんというかなんていう?(日本語でおk)

しかし終日対応と言ったは良かったが、全力で睡魔に負けそうな件。
休日なのにこんなに早く起きたの初めt(おまえ)

(-4) 2008/02/19(Tue) 11:10:02

【墓】 召使い ユーディット

/*


離れるのです ノシ

(+3) 2008/02/19(Tue) 11:46:02

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 12:00:47

【墓】 小説家 ブリジット

/*
おはようございます。
……昼シフトで寝坊するとk
オトフリートはいらっしゃい。

コミット……は、戦闘が早く終わり+研勝利時、
最終戦を今日に行うことも視野に入れて、かしら?
共鳴者組の参加は遅そうですし、
庇い云々の手間考えると無さそうですけれどね。

今日は15時頃に少し、後は夜になります。
*/

(+4) 2008/02/19(Tue) 12:06:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light