人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

…………っ

[かすかな取っ掛かりに脚を引っ掛け
 少女は転んでしまう。両手で体を起こし
 血のにじむひざから砂をはたき、
 ふらり、なんとか立ち上がる。]

[激しい頭痛ととのに、身体に違和感を感じる。
 おくすりを飲まなくなってから何日経つだろうか?
 そんなことをぼんやり考えつつ、
 少女はおともだちを抱えて*再度歩き始める*]

(1) 2008/02/19(Tue) 12:07:31

少女 ベアトリーチェは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


【独】 小説家 ブリジット

/*

……というか。
投票、怖……?!
片方はオトフリートのランダム票だろうけれど。
エーリッヒ、あいされすぎです。

(-5) 2008/02/19(Tue) 12:10:13

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 12:12:07

【独】 小説家 ブリジット

/*

……そう言えば、
青教相打ち、研熊職で最終日もありだったのか。
話の展開的に、という意味ですが。
単に、墓下の流れ的にアーベルいたら面白いな、
と思っただけですが。

(-6) 2008/02/19(Tue) 12:17:15

【独】 小説家 ブリジット

/*

>>5:+246
哲学的なのかー……!
何も考えていない子ですみません。
間接的にエーリッヒ弄りだよなとk
スピカの心情描写に最適で助かっています、ありがとう。
いや、文字化はしていないから描写かは謎だけれど。

ああ、監視の目あるとわかっている描写いれるの忘れた!
後で補完しよう。

(-7) 2008/02/19(Tue) 12:23:27

職人見習い ユリアン

[耳に届く日碧の声。
それ故に消炭の瞳に浮かんだのは強い哀しみと僅かな絶望。
だから脇腹へと背から突き立てられた白刃を避けることができなくて]

……ッ…
…ァあ、そうかよ。ちく、しょ。

[背に突き立つ刃を引き抜くと、己の血に濡れた指先をその指先を青い輝きの上滑らせ、抜いてやはり血にまみれた刃を持つ手、青い輝きに重ね]

――――開始策略式。

並列循環 融合 融解 再構築―――再生。

[ぐにゃり、と刃の影うごめきそれは青い輝きに溶け込んで。
再び青い銃口を彼に向ける]

雷帝・改 白槍 花弁連符

[射出される弾はヒトツだけ。
けれどそれは言葉ひとつでぶわりと膨らみ弾け細かくて鋭い――日碧の刃の性質を確実に受け継いだ攻撃になる]

(2) 2008/02/19(Tue) 12:27:08

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 12:31:20

【独】 研究生 エーリッヒ

キターーーーー!!!!

(-8) 2008/02/19(Tue) 12:32:56

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 12:34:16

【独】 教師 オトフリート

/*
昼飯を食いながら1日目の赤ログを読み切るという暴挙に出た昼休み。
皆様如何お過ごしでしょうか。
2日目以降は流石に帰ってからだ…。
*/

(-9) 2008/02/19(Tue) 12:35:41

【独】 研究生 エーリッヒ

…が。

……え?無数?

[回避解除方法がさっぱり思い浮かばない!]

(-10) 2008/02/19(Tue) 12:39:19

【墓】 小説家 ブリジット

/*
と、ひとつだけ。
墓下の時間軸ってシリウスいなくなった後で好いのかしら。
*/

(+5) 2008/02/19(Tue) 12:56:03

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
いいんじゃないっすかね!

そして一晩空けたら、自分のナイフの現在地が判らなかった罠。
ログ大急ぎで探すとかなんてこと!
*/

(*1) 2008/02/19(Tue) 12:58:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 12:59:09

【墓】 少年 ティル

/*
おはようございます、っていう時間じゃなくなっちゃった。
色々失敗。うーん。

オトフリートはバトルお疲れ様でした。いらっしゃいませ。

エリりんは表頑張ってー!
…ログ読んできます。鳩からだと流れだけしか掴めてないので。
今から1時間半程度、後は夕方からになるかと。
*/

(+6) 2008/02/19(Tue) 13:05:53

研究生 エーリッヒ

――…へぇ、

[青の輝きに、僅かに翠を細める。
回避を試みようとして、脚に奔る紅と痛みが思考を遮って、小さく舌打ちを零した。
咄嗟、右脚のホルダーへと手を滑らせて。節に指を掛けて一気に引き抜く。
じゃらりと金属音と共に、三節の繋がった棍棒が解き放たれた。

迫り来る刃を受け流そうとすると共に、棍棒の先へと、組紐を絡め引き鳴らす。
神楽の韻を一際高く響かせると同時、4つの刃が銀を煌かせて上空へと奔った。
――ちかと、月光を反射して。

二度目の韻。
真垂直に――相手の頭上目掛け、白銀が降り注ぐ。]

…――っ!

[同時、襲い掛かる複数の刃。
喰らったら致命傷になるだろう部分へは辛うじて弾くも
左腹部、右肩へ奔る激痛に、眉を寄せて]

(3) 2008/02/19(Tue) 13:08:29

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 13:10:02

【独】 研究生 エーリッヒ

>リーチェメモ
……いや、だから、一応…延長と変わらない扱いですから…。
昼間にバトル終わったら、何するんさ…!

そも、今日の吊り襲撃重ねは、オトを下に送るためだけの更新だし。
ってかここで俺負けたら、村的に洒落にならん気が…!


……なんだろう、なんか。こう。(もにゃ)

(-11) 2008/02/19(Tue) 13:14:23

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
がんばるよー!

……しかし。こまった。
郵便局から戻ってきたばっかりなので、睡眠取れてない!(おまえ)
*/

(*2) 2008/02/19(Tue) 13:15:43

【墓】 召使い ユーディット

/*
ただいまです。

エリリンは寝ないと心配だけど大丈夫なんでしょうか。

(+7) 2008/02/19(Tue) 13:17:50

【墓】 少年 ティル

/*
うわ
とりあえずバトル終わったらゆっくりと休んでー!?

とりあえず脳の栄養補給用に。
つ【イチゴミルクレープ】

あ、ユーディもおかえりなさい。
[同じものを差し出しつつ]
*/

(+8) 2008/02/19(Tue) 13:19:56

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
日本語読解力が著しく低下する(返信速度が遅くなる)のが
どうにも気掛かりですが、寝落ちはしないと思う。
…多分。

終わったら、寝る。
というか、今はランダム勝負の事で頭が一杯orz
負けたらどうしよう…!(がたぶる)
*/

(*3) 2008/02/19(Tue) 13:21:10

【墓】 召使い ユーディット

/*

わぁいv
[もぎゅもぎゅもぎゅ]

ユリアンは受けてくれると素敵展開なのだけれど…とか念を送ってみます。ゆんゆんゆん。

(+9) 2008/02/19(Tue) 13:22:28

【墓】 召使い ユーディット

[無情にも再び閉まってしまったエレベーターを恨めしく見つつ、再び一旦部屋へと戻った。
 ふと、部屋を見渡す。]

…なんか違和感あると思ったら、窓、無い、よね。
ここ、地下なのかな。

[首を捻った]

(+10) 2008/02/19(Tue) 13:25:54

職人見習い ユリアン

───ちくしょ。

[確実に青少年の中に残る、迷いと混乱。
それゆえに猫と呼ばれるほどの動きを自らの心が鈍らせ、四撃、二撃は防いでも一撃は青い輝き支える二の腕へ、終撃は同じ側の頬へ。
ぜい、と肩を揺らした激しい呼気を飲み込んで、叫ぶ]

……ちく、しょ。…ちくしょう………っ!!
…何で…何でお前なんだよ!!

[強く強く、翠を睨み返すと青い輝き翳す。
その銃口は残る迷いの中日碧の左胸を狙う。
決まりの言葉はなく、泣き喚く子供のような強い強い叫び]

──雷帝!

[連続で放たれる魔弾五連、ぐにゃりとその起動揺れたかと思えば描かれる五角形の起動。
其れは互いをまっすぐに光の線で結ぶとひとつ輝き]


[響く大気をひどく揺らす咆哮、現れるのは青白い雷の龍王]

(4) 2008/02/19(Tue) 13:33:23

職人見習い ユリアン、龍は咆哮ひとつ、日碧を飲み込まんと65

2008/02/19(Tue) 13:35:44

【墓】 少年 ティル

/*
ここはランダムより敗北→庇われの流れが楽しいよねとか思ってしまうわけですが。でもリーチェ在席できてないからユリアンも躊躇しちゃうかな。
ダイス目は。僕が祈ると多分逆に下がるから…(汗)
ユーディと一緒に電波送ってみよう。ゆんゆんゆん。

あ、エリりん。
墓下回想で、メディカルルームからエレベーターに乗って戻る姿を目撃しても大丈夫かな?
表優先で、余裕があったら教えてね。
*/

(+11) 2008/02/19(Tue) 13:35:44

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 13:36:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light