人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ネロ

そうだね〜。でもまだラスの羽根は黒いね〜。
「虚」の持ち主から離れたからこっちははやく戻ったのかな〜

[と、黒くなくなった羽根をびりびり千切った]

(+131) 2008/03/26(Wed) 14:32:44

【墓】 かぶき者 ケイジ

広さがそうそう変わるわけはなかろうが、
そうなったらおもしろいな

[ネロの言葉に嗤う。
それから、ラスを見て]

ないものをあるようにするのは、いくら虚といえども無理だろうな。
ついでにいえば、そういうもンをもたない奴の方がおかしだろうよ。

(+132) 2008/03/26(Wed) 14:33:13

【墓】 少女 カレン

[ケイジの言葉に>>+39には、眉を寄せて]

ケイジの楽しみ方は、やっぱり私の趣味ではないよ。カルロスの翼だって。あの青の翼、私はどんな飛び方をするのか見てみたかったのに、もったいない。

[その後、水鏡を見つめながら、ラスと狐の話に耳を傾けていたが]

・・・意外とおせっかいなんだな。

[何を思ってか、ぼそりと]

(+133) 2008/03/26(Wed) 14:35:20

【墓】 烏賊 ラス

[びりびりと千切られる己の羽根には、ふる、と少しだけ身震いをしそうになったがネロに気づかれないよう、自分の手で自分の肩を抑えて止める。
 ケイジの言葉には、ふと、首を傾けて]

…なぁ、もしかしてあんた、俺を励まそうとしてくれているのか?

[きょとりと目を開いて聞いた]

(+134) 2008/03/26(Wed) 14:36:13

【墓】 少年 ネロ

うん。広くなったほうがいい〜。
どうせなら外より広くならないかな〜。ついでに川とか山とか岩とかいっぱいあって。
兎とか鳥とかもついでにいたらいいのに〜

[結界樹の中というのを認識しているのか怪しい発言]

(+135) 2008/03/26(Wed) 14:38:21

【墓】 かぶき者 ケイジ

治そうとすればあれは治るんじゃないか?

[カレンの言葉に軽く返し。
しかしおせっかいだの励ましだのには、さて、と目を瞬かせ]

そのほうが、あとの見世物が愉しそうだ。

[否定とも肯定ともつかないことば。]

(+136) 2008/03/26(Wed) 14:40:54

【墓】 かぶき者 ケイジ

外より広くは無理じゃァないか。
と思うが。

(+137) 2008/03/26(Wed) 14:41:49

【墓】 烏賊 ラス

…見世物レベルだけど見世物じゃないっての。

[言いながら、狐を見上げる目は細く笑み。
 カレンとの言葉には、目を見開いて]

カルロスの翼って、治るのか?

[言いながら、ネロをの肩を捕まえようと腕を伸ばしてみた]

(+138) 2008/03/26(Wed) 14:43:16

学生 エリカ

[空に舞う紫紺の四翼。
 眼差しを逸らして、歩みだした。
 森近くの家に灯りはなく、気配もない。
 一晩空けただけにも関わらず、久方振りの気がした。
 ひとりきりの室内は、やけに広く、肌寒く感じる。
 窓辺に腰を下ろして、夜天の光を浴びた]

……何か、おかしい。
今回だけ、知れないのは。

[鷹の目に語った内容には、詭弁も含まれた。
 己が心の内を明かさぬために]

結界樹に捕らわれていないとしても、
人ひとりの存在自体を「消す」事は難しい――

[思考を音にして落とすうちに思い出したのは、
 襲われたという彼女との会話。
 そして先程の協力を求める申し出に、
 堕天尸が誰かを知っていた、狐の面の男]

(56) 2008/03/26(Wed) 14:44:32

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 14:45:09

【墓】 少年 ネロ

えー。広くならないの〜
ケチだよね〜ケチ〜。
でも誰がケチなのかな〜?

[とラスが伸ばした手に気づくことなく。むぅ。と考え込む。]

(+139) 2008/03/26(Wed) 14:46:04

【墓】 烏賊 ラス

[ネロの肩を捕まえたなら、そのままぐいと引き寄せて
 その小さな体をぎゅぅと腕に抱きこんだ。]

(+140) 2008/03/26(Wed) 14:48:15

【墓】 かぶき者 ケイジ

じゅうぶん、見世物だろう。

[くつり、喉を鳴らしわらう。]

特別に何かうらみつらみを込めてつけた傷じゃないからな。
力を使えば治るだろうが――

さて、やってみないとわからないな。

(+141) 2008/03/26(Wed) 14:49:24

【墓】 少年 ネロ

ありゃ?あはは〜

[ラスに抱き寄せられて首を傾げるが陽気に笑ってるだけで]

どしたのどしたの?

[ただ、またカエルのような表情を見ようと。目のほうに手を伸ばして]

(+142) 2008/03/26(Wed) 14:49:56

【墓】 少女 カレン

[はらりと落ちた黒の羽と、金に戻った羽の切れ端を拾い上げ、クローディアを見上げる。自分が目を覚ましたときから微動だにせず、空と大地をつなぐ樹の中で、ただ祈る巫女はどんな願いをこめているのだろうか]

[ケイジの言葉には]

簡単に言うなあ。翼の治療はあれで難しい。カルロスが望むのならば、喜んでいじらせてもらうけれど。……しかしケイジはそれでも構わないのか。

見世物ね。本当に、ちょっかいをかけるのが好きだ。

(+143) 2008/03/26(Wed) 14:52:25

【墓】 烏賊 ラス

…疾風の代わり。

[顔を掴まれて縦に伸ばされるなり、押し込まれるなりすればその手は放置したまま眉を下げて、ネロをぎゅうとしつつ。
 ケイジの言葉には、む、と睨みんでから次に続く言葉にへぇ、と頷いた。]

治るなら治してやればいいのに。

(+144) 2008/03/26(Wed) 14:53:35

学生 エリカ

……、確かめないと、か。

[呟きながらも、
 心身への負担はやはり存在して。

 喉の渇きと空腹を気休め程度に癒すと、
 意識は次第に闇へと引きずられていく。
 倦怠感のようなものが、薄く広がっていた。

 いつの間にか身体は窓の傍らの床に転がり、
 胎児にも似た体勢で、*眠りの淵へと落ちた*]

(57) 2008/03/26(Wed) 14:54:37

【墓】 少年 ネロ

あは?そうなの?そうなの?
疾風の代わり代わり〜
で、疾風って誰〜?

[陽気に言うわりに疾風が何者か知らず
カエルの表情を作ったり他のもできないかと指で伸ばしたりしながらラスの顔で遊んでいる]

(+145) 2008/03/26(Wed) 14:55:17

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 14:55:54

【墓】 少女 カレン

[ラスの言葉>>+144にはうなずいた]

私もそこが分からない。何か理由があって治さなかったのではないのか?
・・・ああ、疾風。ラスを探すとき、お世話になったの、知っているか?あの時、気を失ってしまったから疾風がどうなったのか知らないのだけれど……無事、戻れただろうか。スティーヴもいたのだから、何とかしてくれるとは思うけれど。

[どこか楽しげにラスとネロを見た後、眼前の光景と水鏡とを*眺めている*]

(+146) 2008/03/26(Wed) 14:58:13

【墓】 かぶき者 ケイジ

子どもが子どもを抱いているな。

[二人の様子に、軽く言う。
それからカレンの言葉にくすくすと嗤い、]

そうだな。趣味だ。
だが――

[もう一つの言葉は、ラスの方も一瞥し、言う。]

アレが望むか?

(+147) 2008/03/26(Wed) 14:59:12

【墓】 烏賊 ラス

疾風は、俺の…相棒。角の生えた犬だよ。
ああ、あいつにも怖い思いさせたなぁ…。

[ぎゅぅと抱き込みつつ、ぐにゃりとされる顔はそのままに]

…でも疾風にしてはでかいな。
急にすまんかった。

[言って、手を離して地面におろした。
 カレンに振り返ると]

お世話になったのか?疾風に?
…そうか。ああ、スティーヴさんにもらった骨、気づいてるかな、お袋…。

[呟いた]

(+148) 2008/03/26(Wed) 15:00:06

【墓】 烏賊 ラス

子供っていうな。

…どうだろう、でもカルロスすげー辛そうだったぜ。
その辛いのが好きとかなら…まあ、俺から言うことは何もないけどさ。

[狐を見て、首を傾けた]

(+149) 2008/03/26(Wed) 15:02:18

【墓】 かぶき者 ケイジ

望んで辛い目にあっているのだから、アレはマゾヒストだろう。

[そんな事を口にして]

別に俺は止めないぞ。

(+150) 2008/03/26(Wed) 15:03:45

【墓】 烏賊 ラス

そうなのか、カルロス…。

[心の中で、メモをしたようだ。]

(+151) 2008/03/26(Wed) 15:08:28

【墓】 少年 ネロ

あは。わんちゃんか〜。わんちゃんわんちゃん〜。
でもネロは角もないよ〜

[と、急に抱き寄せられたことについては特に気にしていないまま
下ろされて]

狐さんはね〜。動かないのより動いてるのが好きなんだよ〜。
つかまった兎より逃げてる最中の兎のほうが好きなんだよ〜。多分。多分。あはは

(+152) 2008/03/26(Wed) 15:08:34

【墓】 少年 ネロ

まぞまぞー

[とりあえず言っている]

(+153) 2008/03/26(Wed) 15:09:05

【墓】 かぶき者 ケイジ

そうだ

[メモを取っていようが肯定した]

どうにもあの感覚は理解できないが。

(+154) 2008/03/26(Wed) 15:11:10

猟師 スティーヴ

[夜風に乗り、空を行く。
 エリカより早く見下ろしたアヤメの家に、明かりはない。]

 ………やはりか。
 だいぶ参ってるな…無理もないが。

[迷う事なく片翼を引き、森へと進路を向ける。
 白い花の咲く、永久の眠りの地へと。]

(58) 2008/03/26(Wed) 15:17:41

猟師 スティーヴ、白い花咲く木の側へと舞い降りる。風に花弁が幾つか散った。

2008/03/26(Wed) 15:19:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light