人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 烏賊 ラス

…逃げてる最中の兎?カルロスの事か?

[ネロの言葉には首を傾けつつ、ケイジの「理解できない」にはひとつ頷いた。]

(+155) 2008/03/26(Wed) 15:34:40

【墓】 かぶき者 ケイジ

マゾヒストは何が愉しいやら。

[*どうあがいても理解できないらしい*]

(+156) 2008/03/26(Wed) 15:39:17

【墓】 少年 ネロ

うん。カルロス。カルロスだけじゃない。ラスもアヤメも。きっとそう。
ただ他より夜目がきいて太陽が苦手なだけ〜

[と、奇怪な説明をしながら*笑っている*]

(+157) 2008/03/26(Wed) 15:42:31

猟師 スティーヴ

−森の奥−

 ……仮にも若い娘が、森で夜明かしするのは感心せんな。

[親御さんの眠る地に目礼し、髪に舞い降りた白に目を向ける。
 木にもたれ座り込む姿の側に立ち、低い声を降らせた。]

 家で腹を空かせたエリカが待ってる。
 ちゃんと家で食って寝ろ。…親御さんが心配するぞ。

(59) 2008/03/26(Wed) 15:44:44

猟師 スティーヴ、くの一 アヤメを見下ろしたまま、目を細める。

2008/03/26(Wed) 15:47:24

猟師 スティーヴ

 親御さんだけじゃない。
 クローディアやジョエルやラスにもそんな顔を見せる気か?
 …………百年の恋も一度で冷めるぞ。

[鼻を鳴らし、頭へと手を伸ばす。
 花弁を取るには乱暴な手付きで、*白を散らした*。]

(60) 2008/03/26(Wed) 15:54:17

【墓】 烏賊 ラス

…ネロが言う事は、難しいな?
俺は「馬鹿」らしいので良く分からない…。


[言って、ネロの髪をわしわしと撫でた。

 背中でもぞりとたまに動く「虚」は、巫女の祈りに苦しんでいるのかたまに頭痛となって這ってくる。
 それには表情も変えずにいつものように右手で自分の首の後ろをさすりながら、天井を見上げた。
 白く明るい光の中、キラキラと煌く天鳳の力。
 ばさと翼で薄く風を起してみると、チリチリと黒い燐光が散っては消え。

 水鏡に目を流すと、スティーヴとアヤメが映っていて、呆としたままの目で見つめた。]

(+158) 2008/03/26(Wed) 15:55:03

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 15:57:45

【独】 烏賊 ラス

/*

絶賛pt辛くなってきました。

今日は誰が来るのかなー
もう一日あるかな?
今日で終わるのかな?

*/

(-20) 2008/03/26(Wed) 16:16:46

【独】 烏賊 ラス

/*

…でですね…
あああ どうしよう 書いていいものか。
エピになるなら書かないほうが良いか…
(エピでRPする前に読む可能性があるから)

勘違い…じゃ、ない、よね…(どきどき
く、空気読むってむ、難しい……!!!

*/

(-21) 2008/03/26(Wed) 16:21:38

【独】 烏賊 ラス

…なんで皆俺を励まそうとするんだろう。
忌み嫌ってもおかしくないのに。

巫女さんや、アヤメみたいに力があるならともかく、俺にはそんなものもないのに。


俺が人当たりが良かったのは、きっと自分の「闇」を隠すためだ。
だから、俺は全然優しくなんかも無いし良い人なんかでもない。
励まされる価値も、無い。

だから…忌み嫌われるべき、なんだけど。


[「虚」が、薄れているからだろうか、「全てを壊したい」という思いは大分減っていて。
 ただそれは、自分にだけ向けられていた。]

(-22) 2008/03/26(Wed) 16:35:33

【独】 烏賊 ラス

皆、心に闇を持っているという。
じゃあどうやってそれを消化しているんだろう。

どんなに考えたって、やっぱり自分の将来を考えるとうんざりする。
このまま、ずっと、同じ毎日を――

   ――なら、変えればいいじゃないか。

変えられるわけないじゃないか、親を捨てるわけにはいかない。

   ――――なら、「捨てる」意外の選択肢を模索すればいいじゃないか。

そんなもの、あるわけない。

   ――――――自分の事を考えた後に周りを合わせてみればいいじゃないか。

そんな事、出来ない…。

(-23) 2008/03/26(Wed) 16:39:35

【独】 烏賊 ラス





              だから、壊すしかない?それは、間違ってる。

(-24) 2008/03/26(Wed) 16:39:47

【独】 烏賊 ラス

間違ってる事なんて分かってる。
いやというほど、分かってる。

だから、考えない、押し込める、誰にも言わない、飲み込む。
そして「虚」に囚われて――


本当、俺馬鹿だ。


[目が熱くなったのは、「虚」のもたらす頭痛のせい?]

(-25) 2008/03/26(Wed) 16:41:21

【独】 烏賊 ラス

綺麗に「虚」が抜けて。
ここを出たら、まず謝ろう。

それから、考えよう。


自分を壊すのかどうかも、とりあえずは、それから。

(-26) 2008/03/26(Wed) 16:42:36

【独】 烏賊 ラス

おともだちに、と言った元気な少女。
怖がるな、と言った治癒の出来る少女。

重いものは大事なものだ、と、気づかせてくれたかもしれない少年。

意外にも、いい奴かもしれないと思った狐。


家族の心配をするなと言ってくれた、尊敬する人。

何回も馬鹿馬鹿言ってくれた幼馴染。



引っ叩いてくれた幼馴染の女。

(-27) 2008/03/26(Wed) 16:57:37

【独】 烏賊 ラス

[「ごめんなさい」
よりも
「ありがとう」

が、正しい気もしたけど。]

(-28) 2008/03/26(Wed) 16:58:03

【墓】 烏賊 ラス

無理は、してくれるなよ…。


[*ぽつりと呟いた*]

(+159) 2008/03/26(Wed) 17:18:26

くの一 アヤメ

―森の奥・親の墓―

[舞い降りる気配にゆるく瞬き、そちらをみやる]

……ああ……旦那か。
その物言いだと、エリィは無事なんだね……オーフェン、は?

[自身の事には触れずに、問う。
施療院に向かわせた、との返事を得れば、ほっとしたよに息を吐き]

(61) 2008/03/26(Wed) 18:45:13

くの一 アヤメ

ま、確かに食べないとまずいし……って。

……そんなん、アタシに縁があるでなし。
気にしても仕方ないじゃないのさ。

[諌めの言葉――と、捉えていても、つい、こんな言葉が口をつく]

色恋沙汰は……もう、懲り懲りだよ。

[続く言葉は自身に言い聞かすよな響き。
伏せられた瞳の思いは他には伺い知れず。

それでも、白を散らす手の感触に、目は細められ]

……っとに。
子供扱い、しないどくれよ!

[むくれたように言いつつも、顔を上げた口元には、*微かな笑み*]

(62) 2008/03/26(Wed) 18:55:48

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 19:00:47

孤児 オーフェン

― 朝・自宅 ―

[くるる?と鳴き声に目を明けると、正面に首を傾げた白い鳥の顔]

わ……びっくり
……おはよう、ラウル

[寝台から起き上がると、目に入ったのは無造作に床に落ちた大きめのシャツ。スリットは、4つ]

あ、服、洗って、返さなくちゃ……

[汲み置きの水で顔を洗い、婆様に朝の挨拶をしに、自宅の外へと向かう。途中、平坦な出口で躓き、痛そうな音を立てて顔から地面に倒れた]

(63) 2008/03/26(Wed) 20:12:58

孤児 オーフェン

うう……痛いの
……あれ?

[ラウルが心配そうにぴぃと鳴く声を聞きながら、違和感を覚えた左足を見ると、球状に痣のように黒ずんでいる。首を傾げ]

……綺麗にしないと……
また、リディアさん、に、お風呂入れって……あひると、蛙も……

[顔を上げ外に視線を向けると、見えたのは、桜色の世界]

……わ、あ……

[墓標の周囲を、花弁が舞う。その光景をしばしラウルと眺めていた]

(64) 2008/03/26(Wed) 20:15:44

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 20:19:11

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 20:35:50

傭兵 カルロス

[まだ完全に失われたわけじゃない。
エリカの問い>>33に、浮かんだ言葉はそれで。
ただ、口にはせず、歩む速度を速めた。

歩みを進めるたび、ゆらゆらと揺れる羽根。
何処か覚束ない、けれど、早足で進む先は儀式の間。
エリカと離れたことにも、スティーヴと擦れ違った事にも気付かず、視線はただ必死に前を向いていた]

(65) 2008/03/26(Wed) 20:36:35

傭兵 カルロス

[とうに封印を終えたその場所は閑散としていて。
目に付いたのは、先程までスティーヴに説明をしていた長老。
掠れた声を投げる]


…ねぇ、本当?

[主語も述語もない、問い。
けれどそれは正確に捉えられ、明瞭な答えを受けた]

ふぅん……。

(66) 2008/03/26(Wed) 20:38:13

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 20:43:38

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 20:45:55

傭兵 カルロス

本当に…いないんだ。
しかも、抵抗の素振りすら見せなかったとか。

…命の危険が無いからって……。

[ゆるゆると腕を上げ、口許を覆う。
そうでもしなければ、発作的に笑ってしまいそうだった]

(67) 2008/03/26(Wed) 20:46:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light