人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 烏賊 ラス

[ふと、水鏡から顔を上げた。
 少し、表情は晴れていて。
 ふぁさ、と羽根を揺らした。]

(+160) 2008/03/26(Wed) 20:46:31

【独】 傭兵 カルロス

(バカすぎるだろう)

[思っても、咎めてくれる相手はいないのだけど]

(-29) 2008/03/26(Wed) 20:47:50

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 20:50:47

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 20:54:30

傭兵 カルロス

[手が唇の傷口に触れ、微かに痛む。
治す人間がいないことが、妙に可笑しくて。

用は済んだとばかりに、礼も言わずその場を立ち去る。
何処に向かう当ても無く、夢遊病のように島の中を歩き回って夜を過ごした]

(68) 2008/03/26(Wed) 20:55:43

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:01:52

くの一 アヤメ

─自宅─

[自宅に戻り、最初に向かったのは自室──ではなく、エリカの部屋。
無事を確りと確かめたい、という想いがあったからだが、どうやら正解だったようで]

……なぁにしてんだか、この子は。

[床に蹲る様子に苦笑しつつも、ちゃんと寝かせて。
それから、自分も自室で休む]

……結界樹の様子、見に行くか……。

[部屋に落ち着くと小さく呟き、それから。
疲労に導かれるままに、眠りへと落ちる]

(69) 2008/03/26(Wed) 21:06:18

【赤】 御令嬢 ロザリー



[ 目を開くも闇しか映らない――――――。]

 

(*5) 2008/03/26(Wed) 21:07:51

くの一 アヤメ

[明けて、翌日。
陽の出るかでないか、という時間に目が覚めるのはいつもの事。
食事の支度を整え、自分は先に済ませて、家を出た。

翼を開き、目指すは島の中央──結界樹の元]

(70) 2008/03/26(Wed) 21:08:03

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:09:24

【墓】 烏賊 ラス

[ぴくりと。
 動き出した「虚」に顔を向ける。]

…声、聞こえるんだな。

[目を細めて呟いた]

(+161) 2008/03/26(Wed) 21:09:45

御令嬢 ロザリー

[ 大きく溜め息をついた。]

 ……はぁ、まいりましたね。

[ 木の幹に体重を預けたまま遠くを眺める。
 家のベランダと同じよう、海が臨める。]

 さて、これからどうしましょうか。
 ケイジ様にお会いしていいものかどうか。

[ 今後のことを考え続ける。]

(71) 2008/03/26(Wed) 21:14:24

孤児 オーフェン

― 結界樹付近・湖 ―

[ラウルを連れ、白い翼を羽ばたかせて湖へと向かう。結界樹に近づくにつれて、身体に燻る痛みは一時的に休まる]

……封印、されたら……楽に、なる?
ううん、それは、逃げ……

堕天尸、見つけて……話、してから、でも……

[小さな湖の畔につくと、服を脱いで枝にかけ、足をぴちゃりと水につける。心地よい冷たさを感じた後、ざぶりと身体を浸す]

(72) 2008/03/26(Wed) 21:15:05

くの一 アヤメ

─結界樹─

[ふわり、四翼を操りその根元に。
解放し、力も行使する事で馴染んできたのか、飛行はだいぶ危なげなく]

……特に、変わりなし……か。

[周囲を見回し、小さく呟くも]

でも、あんまりいい状態じゃない……ね。
早いとこ、残りのを見つけないと……とはいえ。

[直接探す術はなく、独りで動き回っていたためか、今ひとつ手持ちの情報も少なく。
当たりをつけるのも、容易くはなかった]

……さて……どうするか。
旦那当たり、なんか掴んでるかねぇ……。

[昨夜はそういう話をする気にもなれず、早々に別れたから。
改めて話を聞きに行くべきか……などと思いつつ、樹の幹に軽く、触れる]

(73) 2008/03/26(Wed) 21:15:38

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:17:36

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:17:38

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:18:17

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:18:50

【墓】 烏賊 ラス

[そっと、ふわり浮いてアヤメが触れていると思われる壁に、内側から手を触れた。
 苦笑いを零す。]

(+162) 2008/03/26(Wed) 21:19:39

【独】 烏賊 ラス

無理すんなって。

(-30) 2008/03/26(Wed) 21:19:48

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:20:45

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:22:23

猟師 スティーヴ

−小屋−
[いつも通り目を覚まし、頭から水を浴び身支度を整える。
 手早く切れ端のスープを作り、パンと共に朝食にした。
 燻製の肉を大きめに切り、袋に詰めて小屋を後にする。
 ラスの家に舞い降りて見舞いだと渡し、疾風にもご褒美の骨をやった。]

 ………一応、耳に入れておくか。

[次に向かったのは施療院。
 オーフェンの具合を聞き、頷く。
 カレンの気配が結界樹にあるという事を話すと、老女は安堵の息を吐いた。]

 …もう少し待っていてくれ。
 必ず、皆出してやる。

[低い声で告げて、露台から飛び立つ。
 目指すのはホルスト―――ロザリンドの家。]

(74) 2008/03/26(Wed) 21:22:42

くの一 アヤメ

……そっちは、相当賑やかなんだろね……。

[小さな呟き。
微かに滲むのは、取り残された事への寂寥感めいたもの]

ローディは大丈夫かな……無茶してなきゃ、いいんだけど……。
まあ、兄さんもいるし、平気かな……?
カレンもいるしね……体調とかは、心配ないか……。

むしろ、問題は。

[言葉の最後に。零れるのは、何故かため息で]

(75) 2008/03/26(Wed) 21:26:48

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:27:14

くの一 アヤメ、じとお、と樹の表面を睨むよに見て。

2008/03/26(Wed) 21:27:34

傭兵 カルロス

[夜明け前、灯りの無い場所で何かに蹴躓き、倒れこむ。
それは糸が切れた人形の様でもあり、そのまま気を失う。

目覚める頃には、身体の節々が痛んで]

…なんだか普段と逆で、変な感じだなぁ。

[普段なら痛みを訴えるのは、身体よりも心なのに。
心臓に手を当てて、穏やかな間延びした声で呟く。]

(76) 2008/03/26(Wed) 21:28:21

孤児 オーフェン

ラウルも綺麗……する?

[近くの枝できょろきょろと周囲を見回すラウルに問いかけるが、首をふるりと横に振られ。柔らかな布を使って身体を擦りながら]

……うう、消え、ない……

[手足にこびり付いた穢れはなかなか落ちず、やがて擦るたびに痛みはじめ、うぅ、と呻き、顔を顰めた]

(77) 2008/03/26(Wed) 21:28:39

くの一 アヤメ

……あのバカ、ちゃんと頭冷やしてんだろうね……?

[ぽつり、呟く。声のトーンも、少し、低いかも知れない。
しばしそうして睨むような目を樹に向けていたものの。
不意に聞こえた微かな水音に、ゆるく瞬く]

……ん……なんだい?

(78) 2008/03/26(Wed) 21:29:32

学生 エリカ

[目覚めたときにいたのは、
 硬い床ではなく柔らかな寝台の上。
 移動させた当人の姿は見つからず、
 知らず、下がる眉を見るものもいなかった]

(79) 2008/03/26(Wed) 21:30:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light