人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:30:05

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
家に帰る気満々だった(笑)
危ないなぁwwwww

けど、これだと絡めないなと。
ちょっと、反省。

(-31) 2008/03/26(Wed) 21:30:32

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:30:59

学生 エリカ、ゆるりと首を振り、起き上がって――

2008/03/26(Wed) 21:31:56

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:32:01

御令嬢 ロザリー

[ 羽根を大きく広げる。]

 ―――――…っぅ…。

[ 痛みが走る。
 昨夜、術を使いすぎたせいだろうか。
 まだ完全に力が戻っていなかった。]

 まだ動けませんね…。

[ 誰が封じられたかも気になる。
 かといって、誰かに会うのも危険である。
 もう一度、目を閉じた。]

(80) 2008/03/26(Wed) 21:32:46

【独】 くの一 アヤメ

/中/
昼間は何気に素直でないアヤメさんなのでした。

ところで、これ、あと一日続くのか、今日終わるのか。
非常に微妙なところだが、続けるならおとしてくれと小一時間。

ねーたーがーもーたーなーいー(汗笑)。

(-32) 2008/03/26(Wed) 21:33:05

孤児 オーフェン、突然ぴぃ、と鳴くラウルに、どうかした?と呼びかけ。

2008/03/26(Wed) 21:33:31

【墓】 烏賊 ラス

…馬鹿って言うなよ。

[アヤメの言葉に返すのは、苦い声。
 水鏡を通して、その睨むような目を見ると細く息を吐いて]

…嫌われたな。

[小さく口の中で呟いた。]

(+163) 2008/03/26(Wed) 21:34:55

くの一 アヤメ

……ラウル?

[耳に届いたのは、聞き慣れた相棒の声。
そして、ラウルがいる、という事は]

オーフェン?
いるのかい?

[周囲を見回しつつ、そう、と声をかける]

(81) 2008/03/26(Wed) 21:37:20

傭兵 カルロス

[奇妙に穏やかな心地の侭、顔や服に付いた草を払えばまた歩き出す。
背に出した侭、仕舞われることのない羽根は変わらず揺れる。

羽根の開く音、小さく零れた声を聞いた気がして足を進める]

あ…。ロザリーちゃんだ。
やっほー。

[まるで何も起きていないかの様に笑みを浮かべ、常のような挨拶。ひらひらと手を振った]

(82) 2008/03/26(Wed) 21:38:50

【独】 くの一 アヤメ

/中/
むむう。
ロザリーは、あと一日引く気かな?
流れ次第だとは思うんだけど……。

そうなるなら、カルロス吊りのアタシ襲撃が一番綺麗に流れそうなんだけど。ど。

とにかく、ネタが持たないから、そろそろ下に行かせてくださいな、と(笑)。

(-33) 2008/03/26(Wed) 21:39:07

孤児 オーフェン

うん、いる……よ
……その声、アヤメ、さん?

[呼びかけに答えた後、自分の格好に気づいてわたわたと慌てる。激しい水音が辺りに響く]

(83) 2008/03/26(Wed) 21:40:28

【墓】 烏賊 ラス

…頭が冷えてるのかどうかは良くわかんないや。
少なくとも…

[ゆると、根元の黒いまだ斑な翼を動かして]

まだ、戻ってない。

(+164) 2008/03/26(Wed) 21:41:28

学生 エリカ

[……そして今、
 少女は背に異形の銀を、
 手に金のひかりを携え、森の中に在った]

やはり―― いない。

[独りごちて、顔を上げた]

...ethisagas.

[揺らめくように舞うひかりは、
 声を受け、いつかのように漂っていく]

(84) 2008/03/26(Wed) 21:42:13

御令嬢 ロザリー、傭兵 カルロスの声に警戒を強める。

2008/03/26(Wed) 21:42:45

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 21:43:01

猟師 スティーヴ

−ホルスト家−
[戸惑う様子で出てきた女主人に、淡々とロザリンドが虚に襲われた事を告げる。]

 ………行方はわからない。
 堕天尸を捕まえれば、何か手掛かりがあるかもしれん。
 ……失礼する。

[動揺する姿に背を向け、玄関を出る。
 いつもの様に近くの木を足場に飛び立とうとして、何か光るものが視界を掠めた。]

 ……なんだ?

[四翼を交互に羽ばたかせ、目を眇める。
 以前ロザリンドの姿を見かけた事のあるベランダに、硝子の欠片が光っていた。]

(85) 2008/03/26(Wed) 21:43:55

御令嬢 ロザリー

[ 聞こえた声に強張った。]

 ――――――…!!

[ 警戒しようと羽根を広げる。
 だが、声をかけるときょとんと瞬く。]

 ………どうも、カルロス殿。

[ とりあえず、様子を見てみることにした。]

(86) 2008/03/26(Wed) 21:44:19

くの一 アヤメ

[返る声と、水音にきょとり、と瞬く]

って、ちょっと、落ち着きなってば!

[周囲を見回し、その姿を捉えたなら、ふわりとそちらへ]

(87) 2008/03/26(Wed) 21:45:25

孤児 オーフェン

わ、だめ……っ

[近づく足音にパニックに陥り、動きの鈍い足はもつれ、身体はばしゃんと派手な音を立てて湖の中へ。身体に続くように、白い翼がゆっくりと水の中へ引き込まれていく]

(88) 2008/03/26(Wed) 21:49:47

学生 エリカ

でも――
探して、どうする?

[声にした、自問のことば。
 答えはかたちにならぬまま]

(89) 2008/03/26(Wed) 21:49:56

【独】 猟師 スティーヴ

/*
>>5:66>>5:130>>5:138(その後偽装襲撃)
…なので硝子の欠片は片付けられていないはずだ。

(-34) 2008/03/26(Wed) 21:52:41

【墓】 烏賊 ラス

[水音がしたので、水鏡からなんとなく視線を外した。
 暇になったので、座り込んで羽根を前へと回して倒し、黒い羽根をぷちぷち千切り始めた。]

(+165) 2008/03/26(Wed) 21:53:45

【独】 烏賊 ラス

/*

誰もこないーさみしー

*/

(-35) 2008/03/26(Wed) 21:54:03

くの一 アヤメ

ダメ、じゃないだろっ!
っとに、何してんだい!

[声をかけたのが原因とはさすがに、思わず。
自分が濡れるのも構わずに、湖に沈んで行く身体を救い上げようと手を伸ばす。
運良くつかめたなら、そのまま引き上げようと]

(90) 2008/03/26(Wed) 21:55:28

傭兵 カルロス

なんだか、久し振りに会った気がするねぇ。
美人さんに会えない日々は淋しかったわけですが。
お隣、ご一緒しても宜しいですか?

[軽薄な口調。上辺だけの笑み。どこか空白さの目立つ、態度。
広げられた羽根に視線を流して、]

それとも何処かにお出かけの予定が御ありでした?

(91) 2008/03/26(Wed) 21:58:31

孤児 オーフェン

……ぅ……?

[アヤメの伸ばした手が腕にかかれば、そのままずるりと関節が伸びるような感触が残る。顔を上げると、焦点の定まらない瞳は、アヤメの顔の周辺を彷徨い。岸まで引き上げられるまでに、胸から腹にかけて皮膚を移植したような大きな傷跡が見えるだろうか]

(92) 2008/03/26(Wed) 22:02:37

猟師 スティーヴ

 ………何かあったか。

[奇妙な勘に、躊躇う事なくベランダへと舞い降りる。
 硝子の欠片を拾おうと歩み寄り、部屋から感じた気配に総毛立った。]

 ――――っ、これは…!

[術を使えない代わりに耐性のある身でも判る、強い虚の気配。
 本能に近い段階で理解する。]

 ……ただの人間がこの中で普通に過ごせるはずがないな。
 随分と手の込んだ真似をしてくれた事だ。

[容易く騙された事に舌打ちし、ベランダの手すりを蹴り飛び立つ。紫紺の翼が大きな音を立てて空気を打った。]

(93) 2008/03/26(Wed) 22:05:10

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 22:08:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light