人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

……っ!?

[目に入った思わぬものに眉を寄せるも、それは今は意識の外へ置き、小さな身体を岸へと連れてゆく]

大丈夫かい? ほら、しっかり……。

[声をかけつつ、背中をさすってやる]

ええと、この子の着るもの……は?

(94) 2008/03/26(Wed) 22:08:52

【墓】 少女 カレン

疾風に、ラスの匂いを追ってもらったんだ。おかげで、すぐに見つけられた。
骨は・・・どうかな?私は知らないけれど、心配なら、出て行ってから確かめればいい。

カルロスが望むかどうか、か。わからないな。カルロスの考える事は、私にとって前からさっぱり分からないから。

[水鏡はくるくると映す景色を変える。オーフェンの尋ねる姿に老薬師が一人で食卓を囲まずに済んだ事に軽い安堵を覚え、スティーヴの知らせに安堵する姿をじっと見つめていた。眠るエリカとさまようカルロスを見た。静かな唄と、どことも知れぬ場所で舞い散る白い花をほんの垣間見た]
[オーフェンの転ぶ姿に、先生が病室に放り込んでくれればよかったのに、とため息を吐いた。痛みにうめくロザリーを、わずか複雑な感情の混ざった面持ちで見つめた。
そして水音と慌てた声に、ラスと共に水鏡からそっと目をそらす]

(+166) 2008/03/26(Wed) 22:09:06

御令嬢 ロザリー

[ 昨日の自分の話は聞いていないのだろうか。
 それを、自ら聞くことはできない。]

 …あ、いえ。出かける予定は…。

[ 広げた羽根を静かに戻す。
 淡く金色に光るそれは翼胞に吸い込まれる。]

 ……つかぬことをお聞きしますが。
 昨夜は誰が…長老に?

[ 気になっていたことを、いの一番に訊ねる。
 相手の様子を察する余裕はなかった。]

(95) 2008/03/26(Wed) 22:09:46

猟師 スティーヴ、ロザリンドの――堕天尸の姿を求め、上空から地上を睨む。

2008/03/26(Wed) 22:11:30

【墓】 かぶき者 ケイジ

[水鏡から離れたラス。
音はきいていても、たわむれにそのそばに行き、狐は中を覗く。]

――おやおや。

[隷属者とロザリンドの姿を見、狐がわらう。
気付いたらほめてやろうか、などと思いつつそこから目を離した。

ぷちぷちり、千切る音。ラスを見て、]

愉しいのか?

[呆れたように*尋ねた*]

(+167) 2008/03/26(Wed) 22:12:13

孤児 オーフェン

……ぅ?

[アヤメに背中をさすられるうち、虚ろな瞳にやがて光が灯り。枝にかけてある服の近く、ラウルの白い翼がぼんやりと視界に映る]

(96) 2008/03/26(Wed) 22:13:18

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
このへん、脳内設定に留めておく予定だったのですが。
聞かれれば答えるし、そうでなければ封印。

(-36) 2008/03/26(Wed) 22:14:59

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
バレてる(笑)

(-37) 2008/03/26(Wed) 22:16:35

くの一 アヤメ

[ぴぃぱた、と羽ばたく慣れた気配にそちらを見やる。
すぐ側にあるのが何かを察したなら]

ラウル、それ、もっといで!

[短く言いつつ、ぽんぽん、と宥めるように背を叩く。
身体を包めるようなタオルはさすがに持ち合わせていないから、せめて身体が冷えぬように、確りと抱え込もうと]

(97) 2008/03/26(Wed) 22:17:40

傭兵 カルロス

そう、それは良かった。それじゃあ、お邪魔します。

[翼が翼胞に仕舞われる様子を見て、ロザリーの隣へと。
足取りは、熱に浮かされたように軽い]

あれ、ロザリーちゃんは知らないんだ?
結構ロザリーちゃんは仲が良かったみたいだし、心配の一つでもするのかな。
ケイジだよ。抵抗すら、しなかったんだってさ。

[さらりと告げる言葉は、明るくて余裕のある響き。]

(98) 2008/03/26(Wed) 22:18:02

【墓】 烏賊 ラス

[カレンに首を傾け、ケイジに目を向けた。]

…悔しい?
いや…え?

[質問の意味が良くわからない。]

(+168) 2008/03/26(Wed) 22:20:56

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 22:21:35

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 22:23:19

孤児 オーフェン

[背を叩かれると、生気を取り戻した瞳を見開いて]

あ……あり、がと……

[抱え込まれると、その温もりにすぅと瞳を細め。アヤメの肩越し、枝にかかった服を器用に背中に乗せて飛んでくるラウルの姿を見る。身体の震えはやがて収まっていく。聞こえる鼓動と微かな花の匂いに、頬を軽く上気させた]

(99) 2008/03/26(Wed) 22:25:08

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 22:25:58

御令嬢 ロザリー


 え……。

[ 聞こえた言葉に耳を疑う。
 どうしてあの人が。
 ということは、自分の存在もバレてしまったのだろうか。]

 ケ…ケイジ様が……。
 そう……ですか………。

[ 何か落ち着かない。
 頭を強く叩かれたようだった。]

 …ケイジ様が…堕天尸だったのでしょうか?
 そんなこと、ないとは思いますが…。

[ 知らないフリをして、質問を重ねる。]

(100) 2008/03/26(Wed) 22:27:02

くの一 アヤメ

いや、いいよ。
もしかしなくても、アタシが脅かしちまったようだしね。

[ごめんねぇ、と笑いつつ、濡れた髪を撫でてやる。
服を運んできた相棒に、ありがとねぇ、と笑いかけ]

落ち着いたかい?
なら、ちゃんとこれ着て……。

にしても、水浴びには、ちょいと時期が早くないかい?

[冗談めかして、問う。
傷痕の事は気にはなったが、尋ねるのは気が引けた]

(101) 2008/03/26(Wed) 22:30:37

【墓】 画家の弟子 リディア

[少し眠くなり、横になって目を覚ましたら、ラスが自分の羽を千切っている姿が目に入り、どうしたもんかと小首を傾げてみた。

が、だからといって対策が浮かぶわけでもないので、こそこそと千切り落ちた羽を集めてみたり]

(+169) 2008/03/26(Wed) 22:33:46

猟師 スティーヴ

−上空−
[遥か高みからロザリンドのよく目立つ長い髪を捜す。
 だがそれより早くましろと深紫の翼が目を惹いた。]

 アヤメと…オーフェンか。
 先に知らせた方がいいだろうな。

[昨夜アヤメに具合を問われ、初めて知った子供の名を呟く。
 結界樹側にいる二人へと翼を引いて落ちる様に舞い降りた。]

(102) 2008/03/26(Wed) 22:34:14

【墓】 烏賊 ラス

[羽根を集めるリディアに気がつくと、振り向いてにこりと笑った。]

よ。
眠ってたか?

(+170) 2008/03/26(Wed) 22:34:43

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ケイジ様が封じられましたか…。
 弱りましたね…。

[ 疑いを退ける行動が仇となったか。]

 ……エリカ殿のことは捨て置いたほうが良さそうですね…。
 さて…どう致しましょうか…。

[ 動けるぐらいにまでは回復している。
 封じることができるかどうか、だが。]

(*6) 2008/03/26(Wed) 22:35:39

猟師 スティーヴ、降り立つ寸前、紫紺を大きく羽ばたく。湖面に漣が揺れた。

2008/03/26(Wed) 22:36:42

【墓】 画家の弟子 リディア

あう! 見つかった!

[別に悪い事をしていた訳ではないが、なんとなく恥ずかしくなって、カサコソとカレンの後ろまで移動して隠れた]

(+171) 2008/03/26(Wed) 22:37:49

くの一 アヤメ

[降りてくる、紫星の気配。
視線を向けたなら、目に入るのは紫紺]

旦那? どーしたんだい、血相変えて……。

[どこか只ならぬ様子に、微か、表情が険しさを帯びて]

(103) 2008/03/26(Wed) 22:38:15

【独】 猟師 スティーヴ

/*
森と結界樹の探す難易度も在るが、
【結界樹組と合流→森組と合流最終戦】がスムーズと見た。
二時間ある状態でラスボス突撃は他を置いておきぼりすぎるしな。

(-38) 2008/03/26(Wed) 22:39:11

【墓】 烏賊 ラス

[ふと、顔をあげて焦点を遠くへ流す。
 薄く口を開いて、ぼそぼそと呟く。]

…あんたの好きにしたらいいさ。
俺の声はもうあんたには届かないんだろう。

[それから、カレンの後ろに移動するリディアを見て、優しく笑んだ。]

(+172) 2008/03/26(Wed) 22:39:20

傭兵 カルロス

あーあ。ロザリーちゃんみたいな美人さんに心配かけるなんて、ケイジも俺の事を言えない程度には馬鹿なんじゃないかなぁ。

[ロザリーの態度を履き違えてか、浮かべるのはただ微苦笑。
素知らぬ様子に肩を竦め、]

…ああ、うん。ケイジは違うよ。
ラスの事も、全部知っていて黙ってたりはしたけどね。

(104) 2008/03/26(Wed) 22:39:27

孤児 オーフェン

……うん、う、ううん?
気に、しないで……

[髪を撫でられると、気持ち良さそうに目を細め。同じように髪を撫でてくれた細目の青年のことをふと想う]

ラウル……ありがと、ね

[渡された服を受け取ると、アヤメの視線から胸を隠すようにして、まだ濡れた体にいそいそと服を着る]

……冷たくて、気持ちよかった、よ?
汚れ、あんまり取れてない、けど。

[わずかに伸びた腕を戻すように肩の方向へ押し上げ、激痛に片目を瞑り、顔を顰めた後]

……見た?

[上目遣い、小声で問う。上空からは、二つ目の紫の気配]

(105) 2008/03/26(Wed) 22:40:04

【墓】 少女 カレン

[アヤメのただならぬ声に、水鏡を見て、このすぐそばで起きている事を知り]

……………………。

[吐息を吐いた]

[「おまじない」を終えた時のオーフェンの顔を思い出す。
苦しそうで胸が痛くなる、思わず壊してしまいたくなるような表情だった。ずっと目をそらし、考えないようにしていたけれど、あれがきっと、自分の虚なのだろう。
それを感じ取られたことが腹立たしく、同時に背負わせたことに罪悪感を覚えていた]

……無事で。

[けれども今は、小さな少年のために、ただ静かに祈った]

(+173) 2008/03/26(Wed) 22:42:25

学生 エリカ

[深き緑の合間を縫うように、
 ふわりふわりと、光は揺らめく。
 “己と似通ったもの”を探して、人気のない場所を。

 ひかりが男女を見つけたのが先だったか、
 それとも逆だったか。

 梢の近くで、ぴたりと止まり、淡い色の翼を羽ばたかせた]

(106) 2008/03/26(Wed) 22:43:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light