人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:02:00

【墓】 少年 ネロ

あは。でもねでもね〜
リディアの羽根も綺麗だよ〜
あはははは〜

(+187) 2008/03/26(Wed) 23:02:20

【墓】 画家の弟子 リディア

ロザリんが堕天尸?

[聞こえてきた声に、...は目を瞬かせた]

(+188) 2008/03/26(Wed) 23:02:43

【墓】 画家の弟子 リディア

え〜? そうかなぁ? 私の羽、ジョエルんと一緒だから頑固者に……あ、いやいや、イメージが固定されちゃわないかなぁ〜とか

[すでに遅いかもしれないが、ネロにそういってごまかしてみた]

(+189) 2008/03/26(Wed) 23:03:35

御令嬢 ロザリー

[ 相手と少し距離を取った後、言葉を聞く。]

 困ってる…それは…どういう意味……、

[ 其処に現れた金に緊張が増した。]

(118) 2008/03/26(Wed) 23:04:01

猟師 スティーヴ

[オーフェンから視線を外し、驚くアヤメへと投げる。
 探すのが先との言葉に深く頷く。]

 ……ああ、お前もあの部屋を見れば判る。
 エリカも結界樹にいるかどうか…判らないと言っていた。

[あの後、再び試みてくれただろうかと眉を寄せる。
 だがそれよりも気が逸り、紫紺の翼が感情のまま揺れる。]

(119) 2008/03/26(Wed) 23:04:05

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:05:16

【墓】 烏賊 ラス

…俺アヤメの彼氏じゃないぞ…。

[もごもごと口の中で呟く。
 ロザリーが、との言葉には目を伏せた。…細いので分かりにくいが。]

(+190) 2008/03/26(Wed) 23:05:17

【墓】 少年 ネロ

そうかな〜。ジョエルのも―――

[ないものは全部]

  ―――綺麗だよ〜。あはは

(+191) 2008/03/26(Wed) 23:05:45

御令嬢 ロザリー

[ エリカの姿を認める。
 問いの意図を見出すことができず、黙す。]

 ――――――…。

[ 顔は相手を見ようと傾く。
 左手には微かに闇が差す。
 最も、こちらも暗くて気付かれないだろうが。]

(120) 2008/03/26(Wed) 23:05:54

【墓】 画家の弟子 リディア

……今更訂正はいっても、全く信憑性ないんだけれど?

[と、ラスにジト目をプレゼント]

(+192) 2008/03/26(Wed) 23:09:10

孤児 オーフェン

ロザりんさんが、行きそうな、場所……?
昨日のが、めくらまし……なら、人目に、つかない場所……

[ロザリーに出会ったことがあるのは、広場と高台。どちらにもいる可能性は薄く、二人の顔を見る]

(121) 2008/03/26(Wed) 23:09:17

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:10:04

【墓】 執事 ジョエル

[頑固者という言葉は聞こえていたが、敢えて突っ込まなかった。代わりに、というわけではないが、彼氏じゃない、と呟くラスに、思い切り呆れた視線を向け、ためいき]

(+193) 2008/03/26(Wed) 23:10:16

【墓】 少女 カレン

……え

[リディアの言葉に、目を一杯に見開き、自分の羽を見つめた]

……嘘。知らなかった。自分の羽、遠くから見たこと……なかったから。……あ……ありがとう。

[ネロの言葉も聞くと、知らず、顔が赤くなる]

けれど、そんなことない。リディアの羽、とても綺麗な、生き生きした翠だ。

(+194) 2008/03/26(Wed) 23:10:57

くの一 アヤメ

ま、部屋を覗くよりは、直接オーフェンに確かめてもらう方が早いだろうさね。

[言いつつ、ゆっくりと立ち上がる。
肩に止まろうとするラウルは、制して]

お前は、この子と。
……わかるね、相棒?

[短い言葉に、ラウルはくるるる、と鳴いて。
それから、こくり、と頷く]

めくらまし……か。
この島で一目につかない場所と言ったら、この森の中。
問題は、どこらにいるか、だね……。

[オーフェンの言葉に、ぐるり、周囲を見回し]

(122) 2008/03/26(Wed) 23:11:07

傭兵 カルロス

さあね…。そう言う、エリカちゃんは、何の為に、何がしたいの?

[そう現れたエリカに返し。
ロザリーには、]

うん。困ってるのは――…、結界樹の中に入る方法が浮かばないからなんだよ。
堕天尸に会って虚を分けてもらえれば、封印してもらえるかと思ったんだけどねぇ。

(123) 2008/03/26(Wed) 23:12:32

【墓】 画家の弟子 リディア

[ロザリーが堕天尸であるという言葉に、少しだけ思索して...は一度ジョエルへと視線を向けた]

ね、ジョエルん。
ロザリんは私に任せてもらっていいかなぁ?

[友人を思う遠い視線を水鏡に移して、そう聞いてみた]

(+195) 2008/03/26(Wed) 23:12:34

学生 エリカ

[金糸雀色の眼が、
 傾ぐ顔を見つめる]


……やはり、“無事だった”。

[幾許か、強調されたことば。
 言外に、襲われたはずと知っていると]

(124) 2008/03/26(Wed) 23:12:47

くの一 アヤメは、孤児 オーフェン を能力(守る)の対象に選びました。


猟師 スティーヴ

[翼を一度羽ばたかせ、オーフェンの深紅の瞳を見る。]

 ……ああ、確かめろ。お前にはその力があるのだからな。
 どこに居るかは…判らん。探すしかない。

[人目につかない場所と言われ、目を眇める。]

 ………人目につかず、俺の目で探し難いのは…森だな。

(125) 2008/03/26(Wed) 23:14:16

【墓】 烏賊 ラス

…え?
や、だって…ちがうぞ?

[リディアのジト目と、ジョエルの溜息に、泣きそうな顔をした。]

(+196) 2008/03/26(Wed) 23:14:20

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:14:35

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:14:41

【墓】 画家の弟子 リディア

[ネロやカレンの言葉に、一度自分の羽を見てから頭を捻った]

……ただ色が薄いだけな気がしないでもないんだけど……

(+197) 2008/03/26(Wed) 23:15:01

【墓】 少年 ネロ

あは。

[ロザリーが堕天尸と聞いてもやっぱり陽気に笑んで]

うん。だってロザリー。嘘つきだったも〜ん。あはは

(+198) 2008/03/26(Wed) 23:15:06

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:15:12

【墓】 少女 カレン

[ネロのリディアの羽が綺麗という言葉に、意図を理解することはなく、うなずいたジョエルの>>+193には、まねして、ため息]

(+199) 2008/03/26(Wed) 23:15:21

【墓】 画家の弟子 リディア

多数決でもとる? 確実にラスさんが負けると思うけど♪

[そう言って、小悪魔……というか、堕天尸のような邪悪な笑みを浮かべてニタニタと微笑んだ]

(+200) 2008/03/26(Wed) 23:15:55

【墓】 少年 ネロ

薄いと駄目なの?

[と首をかしげながら、リディアの広げた羽根に手を伸ばし]

(+201) 2008/03/26(Wed) 23:16:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light