人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:16:49

【墓】 画家の弟子 リディア

あら? ロザリん嘘ついたんだ? それじゃ一緒にオシオキでもしちゃおうか?

[あ〜んなことやこ〜んなことと、色々と、中には子供に聞かせてはいけないような案をネロに語る]

(+202) 2008/03/26(Wed) 23:17:13

【墓】 執事 ジョエル

[リディアの言葉に、軽く首を傾げる]

別に俺に許可を得るようなことじゃないだろう。
俺はロザリーの事はよく知らないし、何か伝えたいことがあるなら遠慮なく伝えればいい。

[そう言ってから、ラスにもう一度視線を向けた]

ここまで来ると、馬鹿というより…お子様だな。

(+203) 2008/03/26(Wed) 23:18:21

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:18:24

【独】 少年 ネロ

中/
はっ。
いっつも相棒がいるのがたすくさんと思っていたが、最初に村に入ったのがたすくさんってかんがえでよかったんだ(おそっ

(-40) 2008/03/26(Wed) 23:19:18

【墓】 画家の弟子 リディア

ん〜……ダメというか、ほら、ネロネロもそうだけど、みんな中身ギッシリ! 見たいな濃い色してるじゃない? 私みたいな半端なダメな人間は羽にも出ているんじゃないかな〜とか思ってね

[自分で口にして、いまいちわからない説明をネロにした]

(+204) 2008/03/26(Wed) 23:19:21

【赤】 御令嬢 ロザリー


 落ち着け…落ち着きなさい、私。

[ 今、考えるべきことはどうして逃げ切るか。]

 エリカ殿…やはり、封じておくべきでした…ね…。

[ 苛々が募る。]

(*7) 2008/03/26(Wed) 23:19:31

【墓】 少年 ネロ

うん。ロザリーが嘘言った〜。
えっと。えっと。広場にいたときにだったよ〜。確か。確か。
あはははは〜

[笑いながら。言って、おしおきの内容については楽しげに頷いている。
わかってもいないのに頷いているのもあったが]

(+205) 2008/03/26(Wed) 23:21:27

孤児 オーフェン

森……?
この辺は、結界樹の力が強い、から……
……虚は、近づかない、と思う

ちょっと、待ってて

[白い翼を羽ばたき、上空へと飛ぶ。集中し、虚の気配を手繰る。縦一本の線となった瞳でぐるりと周囲を見渡した後、二人の側へ戻り]

……あっち、の、方から、微かだけど……気配が、した……

[息を少し乱しながら、森の一点を指さす]

(126) 2008/03/26(Wed) 23:21:46

【墓】 執事 ジョエル

[翼の色の話をするリディアに、少し悪戯めいた目を向けた]

ほう、そうすると、君より薄い俺の翼は、ダメダメということになるな。

(+206) 2008/03/26(Wed) 23:22:04

学生 エリカ

私?
私はきっと、失いたくないだけ。
失わないためには、どうするか。
――何も得なければいい。
失わないよう、失うことすら、失くせばいい。

[はぐらかすような台詞に、
 朧げに口にしたのは矛盾した答え]

(127) 2008/03/26(Wed) 23:22:12

【独】 猟師 スティーヴ

/*
これ以上日数伸びてもだれそうだと、今日終わらせる気満々だった。すまん。
こじつけ許可も出ていたし、流れ的に暗黙の了解かと思っていたんだよな…頑固親父の頭の固さがうつったかな。

(-41) 2008/03/26(Wed) 23:22:26

御令嬢 ロザリー

[ 結界樹の中に入る方法―――――。
 
 1つは長老に封じてもらうこと。
 それから、もう1つは。
 
 その言葉に返事しようと思ったところ。
 聞こえてきたのは少女の声。]

 ―――――――…。

[ 嗚呼、失敗したな―――――と、心の中呟き。
 けれど冷静を、それから平静を作ろうと。] 

(128) 2008/03/26(Wed) 23:22:45

【墓】 画家の弟子 リディア

伝えたい事はないのよ! ただ私に隠し事をしていた件については、ある意味万死に値する!
うふふふふふふふふ!

[こういう時の..は楽しげである意味クローディアの血筋かもしれない。

……悪い方向に覚醒しているようではあるが]

(+207) 2008/03/26(Wed) 23:22:55

【墓】 烏賊 ラス

…え、え・や、違う、から。
そんな事いったらアヤメがかわいそうだろう。

[リディアとジョエルには、更に困った顔をして首の後ろをさすった。]

(+208) 2008/03/26(Wed) 23:22:56

【墓】 少年 ネロ

あは。薄いって半端なの?
薄いのは薄いのだよ〜

[と、羽根に手を伸ばして…しばらく手を止めて…それからなでなでして]

薄いのがないと濃いのもないんだよ〜
だから半端じゃないんだよ〜

(+209) 2008/03/26(Wed) 23:23:06

【墓】 画家の弟子 リディア

[珍しくジョエルの言葉に絶句して]

え? いや、そ、そんな事はないんじゃないかなぁ〜? うん! 目の錯覚! 私のより濃い! うん! それに、クロちゃんは薄い色好きだって言ってたし、それくらいのがちょうどいいよ!

[すでに内容が矛盾している]

(+210) 2008/03/26(Wed) 23:24:24

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:25:15

御令嬢 ロザリーは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


【墓】 画家の弟子 リディア

……そう言われる方が可哀想なんだけれど……。
誰だっけ? 鈍いのは罪だって言ってた作家さんいたけれど、本当だね……。

[とうとう...も仰々しくてあきれ果てたため息をついた]

(+211) 2008/03/26(Wed) 23:25:38

学生 エリカ

世界の理を壊す事を望むとすれば、
きっと、それが、理由になる。
けれど、堕天尸は何ゆえ、それを望むのか。
知りたかった、それだけ。

[女に向けていた眼差しを移して、傍らのひかりの鳥を見る]

(129) 2008/03/26(Wed) 23:25:47

御令嬢 ロザリーは、学生 エリカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 執事 ジョエル

[楽しげなリディアの様子に、肩をすくめ、困り顔のラスに苦笑する]

お前、本当に自分の事はさっぱり判ってないんだなあ。

(+212) 2008/03/26(Wed) 23:26:19

【墓】 画家の弟子 リディア

[...はネロの言葉に、とうとう完全に言葉を失った。
しかし、羽を触っていたネロの頭を優しく撫でて]

あ、ありがとう……。

[と、小さく呟いた]

(+213) 2008/03/26(Wed) 23:26:30

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
とりあえず仮セットでごわす。

さてはて、どうするのかどうなるのやら私。

(-42) 2008/03/26(Wed) 23:26:33

【墓】 少年 ネロ

ラスは目が細いからね〜
カレンだったら治せるのかな〜。あはは

(+214) 2008/03/26(Wed) 23:26:41

【墓】 執事 ジョエル

「――何も得なければいい。」

[エリカの声が聞こえ、水鏡に視線を戻して目を細めた]

(+215) 2008/03/26(Wed) 23:27:46

【墓】 少年 ネロ

あは

[リディアになでられくすぐったそうにしながら、やっぱり羽根をじぃぃっと見て、撫でた]

(+216) 2008/03/26(Wed) 23:27:59

猟師 スティーヴ

 ――あちらだな。

[オーフェンの指す方へ視線を向け、紫紺の翼に力を入れる。
 湖へと岸を蹴り、水面に幾つもの波紋を生んで飛び立つ。
 木々の間を抜け、堕天尸の居るであろう場所目指して。]

(130) 2008/03/26(Wed) 23:28:46

【墓】 少女 カレン

リディアの翼、陽に透けた、若葉の色みたいだって思ってる。命の力が一杯に詰まっていそうで、好き。

ん……そうだな、嘘つきは、よくない。

[思い出すのは、ロザリーに自分が堕天であったら、と聞かれた時の事。真剣な目の色に、おかしいと思わなかった自分のうかつさを呪い、こっそり眉を下げた。]

[とまどった様子のラスには少し、脱力して]

……頼むから泣きそうな顔をしないでくれ。

(+217) 2008/03/26(Wed) 23:30:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light