人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

確かに、結界樹の側は避けるか……。

[呟きつつ、オーフェンの指し示した方を見やる]

んじゃ、悩む間に、動くとしようかね……。
終わりにして、始めるために、さ。

[くすり、笑う。
迷いのない笑みを刹那、樹に向けた]

オーフェン、ついてこれるかい?
辛いならいつでもお言い、手ぇ引いたげるから!

[言葉と共に、羽ばたく四翼。
深紫が、舞う]

(131) 2008/03/26(Wed) 23:30:22

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:30:36

【墓】 烏賊 ラス

[リディアに溜息をつかれ、自分の頭をくしゃくしゃとかき回す。
 ジョエルに苦笑されてもその手は止まらず。
 大分薄金に戻った羽根をばさばさと少し乱暴に動かした。]

良くわからんが、なんかどっか悪いなら「虚」のせいってことにしてくれ…

[ネロの言葉にはぐしゃりとネロの頭をかきまわした。]

(+218) 2008/03/26(Wed) 23:31:04

猟師 スティーヴ、後の気配に振り返る事なく、木々に翼掠めながら森の奥へ。

2008/03/26(Wed) 23:32:17

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 23:32:33

御令嬢 ロザリー

[ エリカが視線を移せば、同じく光の鳥に視線を。]

 ――――…。
 別に…理由なんて…ないですよ…。

[ すっ、と左目を手で隠した。] 

(132) 2008/03/26(Wed) 23:33:44

【墓】 画家の弟子 リディア

[もうカレンの言葉に、...は顔を真っ赤にして羽の一枚で自分の顔を隠してしまった。
その時も残っている羽でネロの頬を撫でたりしているが。

ただラスの呟きには小さい声ながら反論した]

それは絶対にしませーん。全部ラスさんが悪いんでーす。さっさとア〜ヤの事奪っちゃえばいいのにしないから悪いんでーす。しかも認めてないしー。意気地なしー。

[半分以上、照れ隠しの八つ当たりである]

(+219) 2008/03/26(Wed) 23:34:06

【墓】 少年 ネロ

あは。でもロザリー嘘ついたけどいいの〜
ネロも嘘ついたからね〜

[なんてあっさりと陽気に答え、リディアの次にはラスに頭をかきまわされている]

(+220) 2008/03/26(Wed) 23:34:11

【独】 烏賊 ラス

/*

あああ
ロザリーごめんねごめんね…!!
やっぱり私が残った方が楽だったよね、ごめんね…!!!

*/

(-43) 2008/03/26(Wed) 23:34:44

【墓】 少女 カレン

[エリカの声に静かに呟いた]

………何も得なければいいと思っているのに、いつの間にか得ていて、失ってから痛みを覚えてようやく持っていたことに気がつく。

そんなことも、あるよ。

私も、知りたい。ロザリーは、何を望むのかな。

(+221) 2008/03/26(Wed) 23:35:11

【独】 少女 カレン

/中
大詰めですね。がんばれがんばれ地上組!

(-44) 2008/03/26(Wed) 23:36:57

【墓】 烏賊 ラス

うば……?!
みと、て…

[リディアの言葉に言葉を詰まらせて思わずネロの頭をがっしりと掴む。
 耳を赤くして、もう片方の手を自分の口にあてた。]

(+222) 2008/03/26(Wed) 23:37:08

孤児 オーフェン

うん、平気。
ラウルも、いるし……。

[辛さは押し殺し、二体の紫を前に見ながら、白き鳥を肩に乗せ、後を追って森中を飛ぶ]

(133) 2008/03/26(Wed) 23:37:10

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 虚が囁く。]

 嗚呼、そうでしたね。
 逃げるなんて、考えなくてもいいことですね。

[ 隠した左目に闇が差す。]

 ゼンブコワセバイイ――――…。

[ 口元に奇妙な笑みを。]

(*8) 2008/03/26(Wed) 23:37:29

傭兵 カルロス

うしないたくない。

[エリカの意図を口の中で呟く]

…ああ、だからエリカちゃんは……、あの時、あんな風に聞いたんだ。
そっか…。

エリカちゃんは、嬉しい事も楽しい事も無い世界に居ようとしてるんだね。

(134) 2008/03/26(Wed) 23:37:34

学生 エリカ

ほんとうに?
……前は、知れなかったから。
厭に、なってしまったのかな。

[一時、ひかりは薄まり、昏みを増す]

(135) 2008/03/26(Wed) 23:38:56

【墓】 烏賊 ラス

[カレンの言葉に、口を押さえたまま下げた眉で見た。]

(+223) 2008/03/26(Wed) 23:39:32

猟師 スティーヴ

[濃い緑の向こう、梢の仄かな光を鋭く目が捉える。]

 ………っ!

[速度を上げた四翼の一つが、木の枝に当たり音を立てた。]

(136) 2008/03/26(Wed) 23:40:05

【墓】 少女 カレン

それは虚のせいではないと思うのだけれど。

[ぼそり。
リディアの羽の動きには、楽しそうに目を細め、器用だなと真面目に感心した。ネロの言葉を聴いて尋ねてみる]

ネロは、どんな嘘をついたんだ?

(+224) 2008/03/26(Wed) 23:40:41

学生 エリカ

そう、なの……かな。
よくわからない。

[伏せた眼差しは、
 頭上近くまで降りて来た鳥へ注がれて]

(137) 2008/03/26(Wed) 23:41:25

【墓】 少年 ネロ

あがっ

[急に頭を掴まれて反応。
でも頬に触れるリディアの羽根の感触は気に入って、やっぱり笑いながらも
カレンに聞かれて]

たくさ〜ん。でも少しだけ〜。

[矛盾した答えをなんの淀みもなく真実のように言った]

(+225) 2008/03/26(Wed) 23:43:28

【墓】 少女 カレン

[ラスの下がった眉とこちらへの視線に気がついて]

………どうした?

(+226) 2008/03/26(Wed) 23:43:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

――とりあえずラスは莫迦というよりお子様なのか。


[からかわれている様子に、呟きつつ水鏡を見。]


さて、どうなるやら。

(+227) 2008/03/26(Wed) 23:44:02

傭兵 カルロス

[遠い世界の出来事を見る様に、ゆっくりと瞬いて焦点を合わせる。
二人の少女の会話には、時折独白めいて言葉を零す。

興味がない様にも、観察しているかの様にも見える、色褪せた眼差し]

(138) 2008/03/26(Wed) 23:44:14

くの一 アヤメ

ん、強い子だっ!

[聞こえた返事に振り返らずにこう返し、先を目指す。
前方に見える、微かな光。

良く知る気配と、遠くて近い『力』。
それらが、そこから感じられて]

……銀月の気配……?
エリィかっ!?

(139) 2008/03/26(Wed) 23:44:17

【墓】 烏賊 ラス

…リディアを抑えておいてくれ。

[赤くなった耳で横を向きながら、カレンにお願いしてみた]

(+228) 2008/03/26(Wed) 23:46:18

御令嬢 ロザリー

[ 口元に奇妙な笑みを浮かべる。]

 失いたくないから、何も持たない。
 きっとそれと同じです、エリカ殿。

 世界にとって、少し劇薬なだけです。

[ 視線は男へと向ける。]

 カルロス殿の世界とは何でしょうか。
 貴方のセナカにある羽根。
 それが、真理だとしたら。
 この世界は貴方にとって意味あるものでしょうか?

[ 抽象的な言葉を羅列する。]

(140) 2008/03/26(Wed) 23:46:38

【墓】 烏賊 ラス

[むす、とした顔で 狐を横目でにらみつけた。]

(+229) 2008/03/26(Wed) 23:46:59

傭兵 カルロス

[広げたままの薄く細い、透明な羽根。
風に煽られる様に、はためいて]

ああ…また、人が来るみたいだねぇ。

(141) 2008/03/26(Wed) 23:47:09

【墓】 画家の弟子 リディア

[ラスではないが...も恥ずかしくなって羽の動きが*三倍早くなった*]

(+230) 2008/03/26(Wed) 23:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light