人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 かぶき者 ケイジ

[睨みつけられても、どこ吹く風かというように、狐は愉しげ。]

(+231) 2008/03/26(Wed) 23:48:32

【墓】 少女 カレン

ごめん、無理だ。

[ラスには即答した]

(+232) 2008/03/26(Wed) 23:48:43

御令嬢 ロザリー、大げさに溜め息をつく。

2008/03/26(Wed) 23:48:45

孤児 オーフェン

[前方の紫が、揺れる。その彼方に視える、力。軋む身体に]

……だめ、もう少し、だから……
落ちちゃ、だめ……

[ぴぃ、と鳴く声に力をもらい、白い翼は前へ飛ぶ]

(142) 2008/03/26(Wed) 23:50:31

【墓】 烏賊 ラス

あ、すまん。

[思わず握っていたネロの頭を、ぱっと離す。
 カレンの返事には、まぁそうだろうな、とか失礼な返事を返した。]

(+233) 2008/03/26(Wed) 23:51:00

猟師 スティーヴ

 ―――いたかっ!

[木々の間、人の集まる空間に飛び込む。
 他に目もくれず、睨む視線はまっすぐロザリンドへと。]

 ………やはり、な。味な真似をしてくれる。

[言葉とは裏腹に唸り声を上げる。]

(143) 2008/03/26(Wed) 23:53:24

学生 エリカ

劇薬――……?

[問いを返しかけ、
 音と気配に動きを止めた]

(144) 2008/03/26(Wed) 23:53:43

傭兵 カルロス

[向けられた視線に浮かべるのは、酷く空虚な笑み]

うん?俺の…世界?
ははッ…。俺の世界の意味なんて、もう今更無いんじゃないかな。

だって、もう、

[顔を伏せ、自身の胸を掴む]

此処がからっぽなんだ。

(145) 2008/03/26(Wed) 23:54:26

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ―――――…。

[ 気配がまた近付いてきている。]

 どうしましょうか。

[ 虚に問いかける。
 返事はなかった。]

 こういう時は静かなんですね。
 いつもは煩く喚くくせに。

[ 拳に力が入る。]

 力を貸しなさいな、ゼンブコワスなら――――。

  

(*9) 2008/03/26(Wed) 23:54:37

【独】 猟師 スティーヴ

/*
吊りではなく襲撃扱い希望=自爆ネタだろうか。
捕まえていいのかわからんので様子見。

(-45) 2008/03/26(Wed) 23:54:52

【墓】 少年 ネロ

あは。大丈夫〜大丈夫〜

[と謝るラスに呑気に答え
そして、目は水鏡へと向ける]

(+234) 2008/03/26(Wed) 23:56:15

【独】 猟師 スティーヴ

/*
とゆーか、それ以前に飛び込んでよかったんだろうか。
でもこの時間にお見合いしても話進まないよな…?
強引で嫌な思いさせてなければいいんだが。

眠い。←飛び込んだ最大原因

(-46) 2008/03/26(Wed) 23:56:36

【墓】 少女 カレン

[ネロには首をかしげ]

……そうか。まあ私も自分のついた嘘の量なんて覚えていないけれど。

[何となく、そう返した]

(+235) 2008/03/26(Wed) 23:56:36

御令嬢 ロザリー

[ エリカの言葉には笑みで返す。]

 ―――――…。
 よく効くお薬は、苦いって言いますからね。

[ クスクスと嗤ってみる。
 もう、バレているし隠す必要もないのだろう。]

 おや、鷹の目殿。
 お久しぶりですね。

[ 正味1日も時間は経っていないだろうが。]

(146) 2008/03/26(Wed) 23:58:20

くの一 アヤメ

[スティーヴに僅かに遅れ、場に飛び込む。
ちらり、背後のオーフェンに視線を向けた後]

エリィっ!

[真っ先に名を呼んだのは、護ると定めた者の一人]

(147) 2008/03/26(Wed) 23:58:26

【独】 傭兵 カルロス

(だってもう、)

(ケイジは)

(変わってしまっているかもしれない)

(それなら、もう)



(どうしようもない)

(-47) 2008/03/26(Wed) 23:59:04

【墓】 烏賊 ラス

…喚く?
静かなのか。

[ふと、手を下して中空を見、ぽつりと呟いた。]

(+236) 2008/03/26(Wed) 23:59:09

御令嬢 ロザリー

[ 男の言葉に蔑むような視線で見遣る。]

 そうですか。
 やはり、お可哀想なお方ですね。

[ 人の事を言えたものでもないか。]

 堕天尸にお会いしたかったなら良かったですね。
 もう、誰がそうなのか理解されているのでしょう?
 

(148) 2008/03/27(Thu) 00:01:44

学生 エリカ

[にがいくすりはきらい。
 そう呟きかけたが、意図は違うと知るゆえ、口にせず。
 何より――]

……フィオーラ?

[名を呼ばれて、身を竦ませた。
 けれど、声がしたのとは、逆の方向へ、一歩]

(149) 2008/03/27(Thu) 00:01:48

【独】 傭兵 カルロス

(本当に…)

(どうして虚は、)

(俺についてくれなかったんだろう?)

(-48) 2008/03/27(Thu) 00:02:59

孤児 オーフェン

いた……
……ロザりん、さん……っ!?

[三人の姿を見つけ、白は大きく羽ばたいて速度を落とす。目に飛び込んできたロザリーの顔に浮かぶ邪悪な笑みに、瞬く]

(150) 2008/03/27(Thu) 00:03:23

孤児 オーフェンが「時間を進める」を選択しました


孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:05:58

【墓】 烏賊 ラス

…チェックメイト、かな。

[ふぅ、とひとつ溜息をついて。
 あぐらを掻いて座った。]

(+237) 2008/03/27(Thu) 00:06:00

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
吊りは私個人では何ともならないからなー…匂わせながら、匂わせながら…。

虚の皆さん、中の人にも力を貸して下さい_○___

(-49) 2008/03/27(Thu) 00:06:51

【墓】 少女 カレン

……んー。

[水鏡を見つめて、堕天尸とそれに対峙する鳥達の会話を静かに聞いている]

(+238) 2008/03/27(Thu) 00:06:52

くの一 アヤメ

[竦む様子に、刹那、きょとりとするものの]

っとに……。
床に転がって寝てる子があるか。
あんな寝方じゃ、節々痛めちまうだろうに。

[かける言葉は、ごく何気ない日常の話題。
口調には、無事である事への安堵が込められて。

それから、視線はロザリーの方へと向けられる]

しかしまあ……お嬢様が『堕天尸』とは、さすがに思いもよらなかったねぇ。

(151) 2008/03/27(Thu) 00:07:06

傭兵 カルロス

[ゆるりとした視線で、新たに現れた人々を眺める]

…あーやはこんなにエリカちゃんを心配してるのに。
もったいないな。

そういうの、全部気に止めない世界にいるなんて。

[眺める視線の中、最後映った、エリカに向け呟く]

(152) 2008/03/27(Thu) 00:08:31

【墓】 烏賊 ラス

ロザリーをここで清めて。
その後は…どう、なるんだろう。

(+239) 2008/03/27(Thu) 00:09:11

【独】 烏賊 ラス

/*

あ 補充きた
やったね

*/

(-50) 2008/03/27(Thu) 00:09:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light