人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

…少なくとも、この翼が無くなれば。
俺が……ケイジと一緒に居る事は、なくなるんじゃないかな。
大嫌いな人間に隷属するような事は無いだろうね。

[肯定するような言葉。
けれど、濁して。
浮かべた笑みで、何かを押し殺す]

(1) 2008/03/26(Wed) 00:09:37

【赤】 御令嬢 ロザリー


 虚の力を……自分に向けてみましょうか。
 鷹の目殿の目の前で。

[ 集中しようとする。]

 幻視をかけながら、やらなければならない。
 かなりの根性が必要そうです。

 これで疑われないはず。
 とりあえず――――――、やってみましょうか。

[ 両の手に微かに力が入った。]

(*0) 2008/03/26(Wed) 00:09:38

傭兵 カルロスが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴ

 ………それは言われずとも。

[ケイジの事は昨日の内に長老に進言していた。
 微笑みに鼻を鳴らし、疑いの言葉には口を歪めて見せる。
 睨む目は右から左のヴァイオレットへ移る。]

 だが堕天尸を探すには出来るだけ情報を集める必要がある。
 ………カレンの事は、誰に聞いた?

[近づく二つの白翼に気付く事なく。更に声を低くした。]

(2) 2008/03/26(Wed) 00:12:06

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:12:12

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:14:31

くの一 アヤメ

……聞きたくたって……。
逢えなきゃ、無理だろっ!

[苛立ちを込めた叫び。
それすらも愉しむが如き狐面の哂い。

冷静さを失して、感情を表に出している自分が、悔しくて、また唇を噛んだ]

……聖殿まで、来てもらう。
アンタは『堕天尸』じゃないかも知れんが……それ以上に、危険な存在。
抑えさせてもらう……。

[低く、呟いて、聖殿へと向かう。
狐面は相変わらず、愉しげなままか。
それでも、逆らう様子は微塵もなく]

(3) 2008/03/26(Wed) 00:15:14

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:15:20

学生 エリカ

隷属――……、

[つ、と。
 指先が震えるように、紺碧の上を滑る]

ほんとう、に?
生きられないから、それだけの、理由……?

[眉は寄せられたままに。
 逆に、相手の顔を、覗き込んだ]

(4) 2008/03/26(Wed) 00:15:48

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴは、御令嬢 ロザリー を投票先に選びました。


くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


【独】 猟師 スティーヴ

/*
仮セット。これ以上日数伸びてもだれるだろうしな。

ケイジ襲撃にしろセットミスにしろ、お疲れさまだ。

(-7) 2008/03/26(Wed) 00:18:36

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:19:17

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:19:50

【墓】 少年 ネロ

あは。壊してなんになるのかなー…
あはは

(+5) 2008/03/26(Wed) 00:20:08

【墓】 かぶき者 ケイジ

/*
>>+1
どもです。さくっとよんできました。

>>メモ オーフェン(読めないのに書くな)
誘惑してさしあげたかった(酷い言い方をした)

しかし今日はさっくり眠らせてもらいます。

(+6) 2008/03/26(Wed) 00:20:11

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:20:52

【独】 学生 エリカ

/*

アヤメ襲撃かと思っていました。
なかなか、揺らげなさそう。

そして、墓下凄そうだなぁ……。

(-8) 2008/03/26(Wed) 00:20:55

【独】 少年 ネロ

中/
中発言は最低限ってことにしたほうがいいのだろうなー。と
だからこっちで。
ケイジおやすみ〜

(-9) 2008/03/26(Wed) 00:21:53

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:23:13

【墓】 烏賊 ラス

/*

ケイジお疲れ様!
おやすみー ノシ

(+7) 2008/03/26(Wed) 00:24:18

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 息を深く吸い込む。]

 術は…2つ。
 幻視と…移動の術。

 できるかどうかじゃありませんね。
 虚も煩く喚くなら、力を貸しなさいな。

[ 一気に力を開放する。]

(*1) 2008/03/26(Wed) 00:25:11

御令嬢 ロザリー

[ 破壊の衝動は自らを壊すことも厭わない。]

 ――――――…。
 カレン殿のことは……。

[ そこまで言ったところで女の足元から闇が昇る。]

 ――――――…ッ!!!!

[ 虚は女を包むかのように昇る。
 全てを隠してそれから、霧のように散った。
 羽根が1枚、ひらりと舞い降りる。

 それは、地上に落つる頃に金から黒に姿を変える。
 見ていた白い翼の持ち主もこの光景を見たか。]

(5) 2008/03/26(Wed) 00:26:09

くの一 アヤメ

─聖殿─

[儀式の準備の進む聖殿。
集まる人々は、現れた姿にざわめくか。
それらに意識を向ける事無く、長老の許へと赴く]

……長老、今日の封印。
『堕天尸』じゃないが、この旦那をおさせてもらう。

[何故、との問い。しばしのの沈黙の後、答えを告げる。

強き『虚』を宿しつつ、しかし、翼の色を失わぬもの。
それは、決して飲まれる事無く、正負の均衡を大きく乱す要因となり得ると。
母から聞いた話を、伝えて]

ま、結界樹に押し込んだ所で、この旦那は変わらんかも知れんが。
……存在がローディの結界に干渉して、挙句、『堕天尸』に逃げられるような下手は打てないだろ?

[だから、と促せば、スティーヴからの進言があった事もあってか。
『天将の血脈』の言葉に裏付けられた選択は、すんなりと受け入れられた]

(6) 2008/03/26(Wed) 00:26:20

【墓】 かぶき者 ケイジ

/*
一応 表にあわせた後で寝ますw

[ラスを撫でた。なんだか苛められてて中の人がかわいそうになったらしい]

(+8) 2008/03/26(Wed) 00:28:00

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/26(Wed) 00:29:07

御令嬢 ロザリーが「時間を進める」を選択しました


傭兵 カルロス

[滑る指先に呼応して、震えるような息を吐く。
ケイジ以外に触れさせるのは、やはり怖くて。
けれど、そうでもしなければ、何も話せなくなりそうで]

だって、「生きる」って、約束を守らなくちゃ…。
…もういない人との約束は、裏切れないよ。

[掠れた声で呟いた。
そうして、色々な事を諦めて疲れたような、無理やりな笑顔。力無い声]

……エリカちゃん、そんなに顔を近づけられたら、キスの一つもしたくなっちゃうよ?

(7) 2008/03/26(Wed) 00:30:45

【墓】 少女 カレン

[ラスに]

うん、馬鹿だと思う。皆、ラスを心配しているのに。堕ちたラスも、そのまま。
目を閉じて、声を聞かないようにしてる。……何が、怖い?

[くるくると変わる、水鏡の中。>>5:174と、それに答える姉貴分の声に、ようやく気がつく、ひとつの事]

……そうして多分、アヤメも、ばかだ。

[ぽつりと]

(+9) 2008/03/26(Wed) 00:31:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light