人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 かぶき者 ケイジ

[水鏡の向こう側。
眺めながらため息を。]

――残念だ。

(+240) 2008/03/27(Thu) 00:09:49

【墓】 少年 ネロ

あは。ネロも覚えてな〜い。

[とカレンの返した言葉にそう応えて。
鏡を見て]

出れそうかな〜。出れそうかな〜。あはは

(+241) 2008/03/27(Thu) 00:09:58

【墓】 少女 カレン

[ラスの言葉に首をかしげ]

どう、とは?

(+242) 2008/03/27(Thu) 00:10:09

猟師 スティーヴ

[鼻に皺が寄せ、嗤うロザリンドを睨み付けた。
 翼を苛立たしげに鳴らす。]

 ……そうだな、一日無駄にした様だ。

[ロザリンドの背に翼はない。油断なく距離を測る。
 追いついてきたオーフェンの声を背で聞き、目を眇めた。]

(153) 2008/03/27(Thu) 00:10:24

【墓】 かぶき者 ケイジ

さァ、どうなるんだろうな。

[ラスの疑問に、狐も答えを知らない。
だが、どうでもいいように応えた。]

(+243) 2008/03/27(Thu) 00:10:26

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
にゃー。
・カル、アヤ、エリ
・ロザ、ステ
なので、一人でわたわたしてるのです。

(-51) 2008/03/27(Thu) 00:11:01

御令嬢 ロザリー

[ 人がかなり集まった様子に、ケラケラ嗤い続ける。]

 嗚呼…弱りましたね…。
 もう少し、姿を隠せると思ったのですが…。

[ 背中の羽根を大きく広げるも、その色は金に輝く。]

 さて、私にできることは。
 多少無理してでもこの場を乗り切ることですね。

 荒っぽいのは嫌いなのですが。

[ 綺麗な笑顔を浮かべて、小首をかしげる。]

(154) 2008/03/27(Thu) 00:11:11

【墓】 烏賊 ラス

いや。

…また、普通の生活に戻るのかなぁ、とか。
島が、ね。

(+244) 2008/03/27(Thu) 00:12:43

くの一 アヤメ

[久しくされていなかった、呼び名。
瞬きと共に、そちらに視線を投げて]

……アタシも、バカだが。
アンタも大概……だね。

[呟きは、届くか届かないか。
届いたとて、意味をなせるとは、少し、思い難かったが]

(155) 2008/03/27(Thu) 00:12:44

【墓】 執事 ジョエル

どうなるか、じゃなく。

どうするか、だろう。

[それは独り言のようだった]

(+245) 2008/03/27(Thu) 00:12:48

猟師 スティーヴ、現れたロザリンドの翼に、膝を少し曲げて構える。

2008/03/27(Thu) 00:13:13

学生 エリカ

……、

[ふる、と小さく首を振った。
 何に対してか、不確かに。
 或いは、何に対しても、拒絶するように。

 淡い金は、以前よりもひかりを失って]

(156) 2008/03/27(Thu) 00:13:39

学生 エリカは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


【墓】 少女 カレン

>>+244には、全く答えになっていない答え]

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

……ラスは、どうしたい?

(+246) 2008/03/27(Thu) 00:14:58

【墓】 烏賊 ラス

[ジョエルの言葉には、ふわ、と殆ど戻りかけている翼を揺らして]

どうするか、か。
…俺はとりあえずは…することあるけどね。

[自分の首の後ろをさすりながら、天井を仰ぎ見た]

(+247) 2008/03/27(Thu) 00:15:00

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:15:45

【墓】 烏賊 ラス

[カレンの言葉には、首を傾けて。]

俺?
俺は…とりあえず、やるべきことをやって。
それから…

[ぼそぼそと口の中で何か言って俯いた]

(+248) 2008/03/27(Thu) 00:16:04

くの一 アヤメ

……乗り切られても、アタシとしちゃ困るんだが。

アンタに乗り切られる、って事は、色々と崩れちまう事になるから、ね。

[翼を広げるロザリーの動きを伺いつつ、手に集わせるのは、紫星の力。

立ち位置は自然、エリカやオーフェンをいつでも護りに駆けられる位置へと定められ]

(157) 2008/03/27(Thu) 00:16:13

傭兵 カルロス

可哀相だと言われても、ね。
俺が、そんな風に言ってほしいのはロザリーちゃんじゃないし。

[顔を上げて浮かべるのは、やはり笑み]

どうだろう?ロザリーちゃんが俺の願いを聞いてくれるかは別だろうしねぇ。

[広げられた金の翼を眩しげに眺める]

(158) 2008/03/27(Thu) 00:16:40

【墓】 かぶき者 ケイジ

とりあえず、――しばらくはまた退屈だな。

[深刻になやむのとは違い、狐は呟いた。]

(+249) 2008/03/27(Thu) 00:17:11

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:17:20

孤児 オーフェン

……うそ、だ……よ?
ロザりんさん、何……で?

羽根、だって……綺麗、だよ?

[金に輝く翼を見ながら、ばさりと翼を羽ばたかせ、近づこうと]

(159) 2008/03/27(Thu) 00:17:36

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ――――――…。

[ 虚が蠢く。
 この身体は求める破壊のためのツールでしかない。]

 ――――……。

         カワイソウハ…


           オジョウサマ…プキャ…プキャキャ……

[ そんなこと知っている。
 けれど、それでも破壊を望む。
 虚とある限り、1人じゃない――――。

 縋っていることに、虫唾が走る。]

(*10) 2008/03/27(Thu) 00:18:13

【墓】 執事 ジョエル

[ラスの声を耳に止めると顔も上げずに一言]

これ以上アヤメを泣かせるなよ。

[ぽきり、指を鳴らした]

(+250) 2008/03/27(Thu) 00:19:54

【墓】 烏賊 ラス

[ジョエルの言葉には、肩を竦めて]

泣かさない、って!

(+251) 2008/03/27(Thu) 00:20:46

【墓】 少女 カレン

[ラスの言葉に、ふっと口元が笑った]

やることが出来ただけ、進歩だな。今でも結界樹から出てこない、なんて言ってたら怒っていたかもしれない。

(+252) 2008/03/27(Thu) 00:21:15

猟師 スティーヴ

[懐に手を入れ、鏃羽根に触れる。
 堕天尸に効くとも思えなかったが、ないよりはマシだろうと。]

 ………逃がさん。
 お前を封じて、皆を解放する。

[握った所で、一つだけ違う感触が太い指先に伝わった。
 目を眇め狙いを計りつつ、後へ声を投げる。]

 オーフェン、どうだ?

[白の羽根の持ち主に問う。]

(160) 2008/03/27(Thu) 00:21:32

【墓】 少年 ネロ

あは。
どうするもなにも生きてるから、生きるだけだよ〜。

(+253) 2008/03/27(Thu) 00:22:15

【墓】 かぶき者 ケイジ

付き人殿は心労が絶えないな

[くつくつと哂う]

(+254) 2008/03/27(Thu) 00:22:21

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:22:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light